1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社Aリリーフ 成田支店の求人/転職

株式会社Aリリーフ 成田支店の求人詳細

事務スタッフ(航空貨物・貿易関連)

派遣社員

掲載開始日:2024/05/31応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社Aリリーフ 成田支店の求人情報
株式会社Aリリーフ 成田支店の求人情報
株式会社Aリリーフ 成田支店の求人情報
株式会社Aリリーフ 成田支店の求人情報

未経験から事務デビュー✨英語力が身につく成田空港でのお仕事★

  • 貿易事務/国際事務/英文事務
  • 一般事務
  • 通関士
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • 貨物追跡システム
  • 通関士
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • データ集計
  • メール対応
  • 事務
  • 備品/設備管理
  • 旅客ハンドリング
  • 来客対応
  • 空港施設
  • 航空輸送
  • 航空輸送手配
  • 英語ライティング
  • 英語接客
  • 貿易
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社Aリリーフ 成田支店の求人詳細

事務スタッフ(航空貨物・貿易関連)

派遣社員

掲載開始日:2024/05/31応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
未経験からできる事務スタッフ✨
国際的な環境で、英語力も自然と身につく環境です♪

\おススメポイント/
✅未経験OK!事務デビュー歓迎
✅残業ほぼなし!プライベートと両立
✅英語力が身につく!国際的な環境
✅やりがい◎世界の物流をサポートするお仕事

【仕事内容】
成田空港に届く様々な貨物を、
お届け先に無事に到着するよう管理します。

【業務内容は主に4つ!】

1、商品情報の確認
 出発地、経由地、目的地、数量などを確認
2、専用システムへデータ入力
 成田空港を経由したことを登録します
3、到着荷物の状態・個数の確認
 不足しているものがないか、破損がないかの確認
4、電話問い合わせの対応
 不足や破損があった場合、送り元に状況を確認・報告

荷物と一緒に届く”インボイス”という書類を確認して業務を行います。
書類やシステムデータは、英語で記載されています。
「英語力を高めたい」
「スキル・経験を積みたい」
「事務としてキャリアチェンジしたい」
このような方にぴったりのお仕事です!

業界経験や、特別な資格は必要ありません。
未経験からできる空港内のオフィスワーク、
ぜひ挑戦してみませんか?


【当社のサポート体制について】

入職~お仕事開始まで、一名ずつ専任の担当者がつきます!
職場の見学から、仕事開始する上での悩みまで徹底的にサポート!
配属後にはフォローアップ研修を実施します。


【キャリア形成について】

世界的に航空旅行の需要が増加しているため、
航空業界の発展とともに需要が高まっているお仕事です。

専門経験を積むことができ、
将来を見据えたスキルアップやキャリアアップが可能です。

◆この仕事に近い・関連する資格◆
こうした資格をお持ちの方は、これまでの経験を活かせる可能性があります。

貿易事務検定、通関士
TOEIC・英語検定、BATIC(国際会計検定)
貿易アドバイザー、国際物流管理士
ビジネス法務検定、Excel技能検定

※上記資格は必須ではありません。
未経験でも大歓迎です。

◆経験不問◆
入社された方の経験職種も様々です。

一般事務、営業事務、物流・購買事務スタッフ
カスタマーサポート、コールセンター
販売スタッフ、飲食店スタッフ
データ入力などの在宅ワーカー などなど

柔軟な勤務体系で多様なスタッフが活躍中です!

対象となる方

求めている人材
✨未経験大歓迎✨
特別な資格は一切必要ありません!
以下のような方を歓迎いたします。

◆空港や飛行機に興味がある方
→成田空港での仕事に興味があり、航空業界で働くことにワクワクする方を歓迎します。

◆こつこつと業務に取り組める方
→慎重さと正確さが求められることもあるため、細かい作業が得意な人に適しています。

◆安全性を意識できる方
→空港は安全が最優先される場所なので、安全規則を遵守し、常に安全を考えて行動できる方に適しています。

◆英語や韓国語・中国語など、語学力を高めたい方
→国際的な環境なので、外国語に抵抗がない人を歓迎いたします。

【活かせるスキル・経験】

◆ホテルフロント、空港カウンター、ツアーガイドなど
 英語接客・英文メールでの職務ご経験

◆一般事務、営業事務、経理・総務事務などで使用する
 ExcelやWordなどの、OAスキル



【当社について】

株式会社Aリリーフは、空港業界を主軸に、空の安全とクオリティを守るための人材育成と供給を行う総合ヒューマンリソース会社です。
空港インフラ事業における提案力と特殊技術者の育成教育力で、空港専門人材サービスを提供しています。

高度な技術力とホスピタリティーを持って、空港専門人材サービスを提供し、多様化するニーズに応えてまいります。

勤務地

株式会社Aリリーフ 成田支店

千葉県成田市古込1-1

アクセス

交通・アクセス
空港第二ビル駅より徒歩5分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
6:00~23:30間での完全シフト制です。
※週5日以上の勤務可
※勤務日数:月22日程度

<シフト例>
6:00~14:30
10:00~18:30
15:00~23:30
※シフト例はあくまで一例です。

シフトは柔軟に対応可能です!
ご希望の時間帯は、面接時にお伝えください。

給与

時給1,400円〜1,750円

給与詳細
基本給:時給 1400円 〜 1750円

基本時給:1,400円〜
※研修中の時給変動なし

未経験から高時給でスタートできるお仕事です!

給与例
月収例:23万1000円(実働7.5時間×月22日勤務の場合)

★残業はほとんどありません!
発生した場合は、1分単位で支給いたします。

休日休暇

休日休暇
週休2日制
希望休日の申請可
有給は入職6ヶ月後に10日付与

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:1~7日間
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
入社後、1~7日間のOJT研修あり
※時給変動なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
社会保険完備
交通費規定支給
車、バイク、自転車通勤可
日払い・週払い可
面接交通費支給
研修あり(給与変動なし)
オフィスカジュアル可
残業代全額支給
服装自由

職場環境・雰囲気

職場環境
【職場環境】
安定した環境でキャリアを築きたい方にピッタリの職場です!

・安全とセキュリティが最優先される環境
・経験や専門知識を活かし、成長できる機会が多い
・充実した安全教育や技術研修
・シフト制で勤務時間の柔軟性あり

喫煙所:喫煙所あり(屋内)
オフィスエリアから徒歩5分の場所に喫煙所を設置しています。

企業情報
会社名
株式会社Aリリーフ
代表者
般若真也
所在住所
東京都港区芝浦4-9-25芝浦スクエアビル12F
代表電話番号
0368096222
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.a-relief.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
【選考プロセス】
ご応募→面談1回→現地での職場見学→入職

※スピーディーな採用に力を入れておりますので、面接は1回です。
※応募後、3営業日以内に当社担当より電話・メールにてご連絡いたします。

【登録地】
株式会社Aリリーフ 成田支店
所在地:千葉県成田市花崎町816 タムラビル3階
担当者:採用担当
電話番号:0476295130
メールアドレス:recruit@a-relief.co.jp

株式会社Aリリーフ(オンライン)
担当者:採用担当
電話番号:0476295130
メールアドレス:recruit@a-relief.co.jp
オンライン面接もOKです!

株式会社Aリリーフ 成田支店の求人詳細

事務スタッフ(航空貨物・貿易関連)

派遣社員

掲載開始日:2024/05/31応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:6a3a2720b6d5617a

この求人をキープしました

閉じる