募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 【雇用形態】契約社員 【職種】給食の食材をお届けする会社の事務スタッフ
・電話対応 ・PC入力 ・伝票作成・整理 ・その他、社内事務業務
勤務時間 ・8:00~17:00(実働8時間) ・週休2日制(土日祝休み) ・残業ほぼなし(ただし、月初や月末は忙しいことがあります)
具体的な内容 ・栄養士さんからの給食の食材発注に基づき、納品書・請求書の作成 ・スケジュール調整 ・伝票のデータ入力 ・栄養士さんからの電話対応
仕事は懇切丁寧にお教えします。 わからないことや疑問に思ったことは、すぐに誰にでも聞ける環境を整えています。失敗は誰でもするものですので、気を楽にご応募ください。
勤務時間は平日8:00~17:00のフルタイム。土日祝休みのため、生活リズムも作りやすいです。夏季・年末年始などの長期休暇もあり、昇給・賞与、服装自由といった待遇も充実しています。
また、今回は契約社員での募集になりますが、正社員登用制度もあるので、ゆくゆくは正社員として働くことも可能です。「やる気はあるけど、いきなり正社員は不安」という方も、安心して始められます。
<子どもたちに、おいしい給食を♪>
1959年の創業以来、青星食品株式会社は豊島区を中心に、新宿区、足立区、荒川区、北区、文京区、板橋区の学校や保育園に給食用の食材を配送しています。長年にわたり多くの施設と取引を行っているため、会社の経営は非常に安定しています。
お任せするのは、一般事務業務全般です。具体的には、給食の献立を考える栄養士さんからの発注に基づいて、注文書やスケジュールをまとめ、納品書の作成や伝票のデータ入力などを行います。基本的な事務作業が中心となるため、ブランクがある方も安心して始められます。
また、栄養士さんや調理師さんから「●●の在庫がなくなりそうなので持ってきてほしいです」と電話でお願いされることもあります。そのため、電話対応のスキルがある方を歓迎します。
月初や月末は忙しい時期もありますが、基本的にはルーティン業務で、取引先も既存の施設が多いため安心です。
|
対象となる方 |
求めている人材 【必須条件】 ・電話応対やPC入力の経験がある方 ・Excelの使用経験がある方 ・フルタイム勤務可能な方
【歓迎条件】 ・事務(電話応対・PC入力)経験者 ・経理事務、営業事務経験者 ・マルチタスクが得意な方 ・子育てが落ち着いた主婦・主夫歓迎(ブランクOK)
わからないことや電話対応の流れなど、すぐに近くの先輩に聞ける環境です。
【活躍中のスタッフ】 主婦、女性、中高年、近所の方々が活躍中です。
経験を活かして即戦力として活躍している方、大歓迎! 売上が上がったときや、栄養士さんから感謝されたときに大きなやりがいを感じることができます。
|
勤務地 |
青星食品株式会社
東京都豊島区西巣鴨宮尾ビル
|
アクセス |
交通・アクセス 「巣鴨新田駅」徒歩7分、「庚申塚駅」徒歩8分、「西巣鴨駅」「新庚申塚駅」 徒歩10分、「北池袋駅」徒歩11分、「板橋駅」徒歩13分、「池袋駅」東口よりバス通勤も可能⇒西新井行「上池袋4丁目」 下車後徒歩2分
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日
8:00~17:00(実働8h) ★残業ほぼなし!
|
給与 |
月給216,000円以上
給与詳細 基本給:月給 21万6000円 〜
固定残業代:なし
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
|
休日休暇 |
休日休暇 完全週休2日制(土日祝休み) *GW *夏季休暇 *年末年始休暇 *慶弔休暇
|
試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:3~6か月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ 試用期間中は、基本給や手当は本採用と同様に支給されますが、賞与は対象外となります。
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ■交通費規定支給 ■賞与あり ■昇給あり ■社会保険完備 ■正社員登用 ■服装自由
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 ★「巣鴨新田駅」徒歩7分 ★「庚申塚駅」徒歩8分 ★「西巣鴨駅」「新庚申塚駅」 徒歩10分 ★「北池袋駅」徒歩11分 ★「板橋駅」徒歩13分 ★「池袋駅」東口より バス通勤も可能! ⇒西新井行「上池袋4丁目」 下車後、徒歩2分
|