1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 総務・法務の求人/転職
  4. 株式会社パソナ日本総務部(当社クライアント先/大手グローバルメーカー)の求人/転職

株式会社パソナ日本総務部(当社クライアント先/大手グローバルメーカー)の求人詳細

PHC株式会社の総務事務

契約社員

掲載開始日:2024/09/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社パソナ日本総務部(当社クライアント先/大手グローバルメーカー)の求人情報
株式会社パソナ日本総務部(当社クライアント先/大手グローバルメーカー)の求人情報
株式会社パソナ日本総務部(当社クライアント先/大手グローバルメーカー)の求人情報
株式会社パソナ日本総務部(当社クライアント先/大手グローバルメーカー)の求人情報
株式会社パソナ日本総務部(当社クライアント先/大手グローバルメーカー)の求人情報
株式会社パソナ日本総務部(当社クライアント先/大手グローバルメーカー)の求人情報
株式会社パソナ日本総務部(当社クライアント先/大手グローバルメーカー)の求人情報
株式会社パソナ日本総務部(当社クライアント先/大手グローバルメーカー)の求人情報
株式会社パソナ日本総務部(当社クライアント先/大手グローバルメーカー)の求人情報
株式会社パソナ日本総務部(当社クライアント先/大手グローバルメーカー)の求人情報

土日祝休み/残業ほぼ無/社会人経験あればOK/月収26万超可

  • 一般事務
  • 総務事務
  • 経理/財務事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • PC
  • PC/Web
  • データ集計
  • メール対応
  • 事務
  • 備品/設備管理
  • 契約書管理
  • 接客
  • 文書作成
  • 来客対応
  • 経費精算
  • 資料作成
  • 電話対応
  • タイピング

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社パソナ日本総務部(当社クライアント先/大手グローバルメーカー)の求人詳細

PHC株式会社の総務事務

契約社員

掲載開始日:2024/09/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
有楽町・日比谷エリアにおける当社クライアント先(PHC株式会社)での勤務となります。

<総務事務>
・システム運用管理
・備品、セキュリティカード管理
・経理処理
・携帯電話管理
・安全衛生業務
・業者対応
・社員問い合わせ対応
・郵便物受領、仕分け、発送
・代表電話受電、社員取次
・来客対応、社員取次

<嬉しいポイント!>
・時給1650円、月収26万円超可と高収入も実現!
・土日祝休み、残業もほぼなし!

20代~40代のメンバーが日々、コミュニケーションを大切にしながら分担して業務を行っています。
5名体制で各ポジションをローテーション。マニュアルもしっかりありサポート体制も万全!

対象となる方

求めている人材
★20代・30代・40代活躍中★

<求めている経験・スキル>
・社会人経験
・Excelの基本操作

<以下の方、歓迎!>
・接客経験者
・事務や経理、総務の経験者
・アルバイト・パートからの転身も歓迎

勤務地

株式会社パソナ日本総務部(当社クライアント先/大手グローバルメーカー)

東京都千代田区有楽町一丁目

アクセス

交通・アクセス
マップは日比谷駅。案件先は日比谷駅から徒歩1分のオフィスです。

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
8:45~17:45(休憩60分、実働8時間)

給与

時給1,650円

給与詳細
基本給:時給 1650円

給与例
<月収例>
月収26万4000円/時給1650円×8時間×20日勤務(1年目スタッフ例)

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日)
祝日

<その他休日休暇(共通)>
・年末年始休暇
・産前産後・育児休業
・有給休暇
・介護休業(勤続1年以上)
・公事休暇
・慶弔休暇
・ファミリーサポート休暇
・ライフサポート休暇 など

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・交通費規定支給
・時間外手当(1分単位で全額支給)
・無期雇用登用制度/実績有
・定期健康診断
・資格インセンティブ制度
・育英補助給付金
・傷病見舞金
・災害見舞金
・住宅災害共済 など
・ベネフィット・ステーション
└業界最大級の福利厚生サービス
・ベネアカデミー
└豊富な研修講座「e-ラーニング」の利用が可能

====無期雇用制度あり(実績あり)
契約社員で就業実績を重ねると
無期雇用制度にチャレンジすることが出来ます。
他の職種へのキャリアチェンジも可能です。
長期的に就業することを希望される方
是非ご応募お待ちしております!!
==================

職場環境・雰囲気

職場環境
2024年4月にオープンした新しいオフィスでの総務事務のお仕事です。
駅からも近く好立地☆彡
仕事もプライベートも大切にしたい方にはお勧めの環境です。

企業情報
会社名
株式会社パソナ日本総務部
代表者
佐野 克也
所在住所
大阪府大阪市中央区北浜東4番33号北浜NEXU BUILD
代表電話番号
0669101330
事業内容
人事・人材サービス
ホームページ
https://www.pasona-ns.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
【応募】
なるべく多くの方とお会いしたいと思います。
※面接日程に関しては応相談。

【面接2回】WEBもしくは対面
お互いのことをよく知る場として当社の事業内容や
お任せする仕事、待遇面等もしっかりとお伝え致します。
※面接前日までに履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご提出下さい。

【内定・入社】
在職中の方も応募しやすいよう、入社日などの相談が可能です。

株式会社パソナ日本総務部(当社クライアント先/大手グローバルメーカー)の求人詳細

PHC株式会社の総務事務

契約社員

掲載開始日:2024/09/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:697a14a1e029708e

この求人をキープしました

閉じる