募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 ■求人概要 グループ一貫体制で不動産投資をトータルサポートするシノケングループにおいて、賃貸管理を一手に担うシノケンファシリティーズ。管理戸数47,000戸以上、入居率99%超の管理実績を誇る弊社では、”分業制”を導入することでオーナー様、ご入居者様に対し細やかで専門性の高いサービスの提供を実現しております。
今回の求人ポジションはシノケンファシリティーズの管理部門である「業務管理グループ」の入送金担当でリーダーを担っていただける方です。ファシリティーズで取り扱う金銭のすべてを管理する部門ですので、スピード感と正確性が求められる現場で、メンバーをまとめ、責任感をもって積極的に業務に取り組んでいただける方を求めています。
<具体的な業務内容> ■以下業務をお任せ致します。 ・基幹システム利用:家賃などの入金処理・支払処理、管理 ・基幹システム入力:顧客情報・契約情報などの管理 ・代位弁済業務に係わるデータ集計・管理 ・メンバーの育成・指導・管理
|
対象となる方 |
経験・資格 【必須】 ・出納関連業務の実務経験をお持ちの方(業界不問) ・マネジメント経験をお持ちの方
【尚可】 ・不動産業界での実務経験をお持ちの方(特に賃貸管理業務の実務経験) ・金融機関での業務経験をお持ちの方 ・宅地建物取引士をお持ちの方
|
勤務地 |
株式会社シノケングループ
福岡県福岡市中央区福岡県福岡市中央区天神1丁目1-1 アクロス福岡9F
勤務地 福岡県福岡市中央区天神1丁目1-1 アクロス福岡9F
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間・期間 【勤務時間】 昼勤
09時00分~18時00分(休憩 75 分) ■所定労働時間7時間45分
【勤務期間】 長期
試用期間:・試用期間3ヶ月(期間中の条件変更なし)
|
給与 |
年俸4,430,000円〜5,500,000円
給与 【給与】 年俸 4,430,000円~5,500,000円 ■賞与:年2回(前年賞与実績4.2ヶ月分) ■昇給:年1回(1月)
【交通費】 ※交通費は相談可
給与例 ■想定年収(年収は年齢とご経験に応じて検討させて頂きます) 443万円(基本給22万円+固定残業代7万円) ~550万円(基本給27万5千円+固定残業代8万7千円)
※固定残業手当は40時間分(超過した分は別途支給)
|
休日休暇 |
休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 シフト制
■土曜日、日曜日、祝日 ※1ヵ月に1~2回程度の土曜出勤あり
■年間休日120日 ■夏期休暇、年末年始休暇 ■リフレッシュ休暇 ■アニバーサリー休暇 ■有給休暇(入社1ヶ月後2日間、6ヶ月後8日間付与~最高20日) ※半日有休、時間単位有休可能
|
試用期間 |
試用期間あり
・試用期間3ヶ月(期間中の条件変更なし)
試用期間中の給与:本採用と同じ
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生・加入保険 【待遇・福利厚生】 通勤手当:半年実費(通勤定期代)として、2月(1月~6ヵ月分)・8月(7月~6ヵ月分)に支給する。(上限180,000円)、 資格手当、その他手当(単身赴任など)、 雇用保険、 労災保険、 健康保険、 厚生年金保険、 半日有休、時間単位有休、社員旅行(2018年、2019年、2023年:沖縄)、 転居時の管理物件への斡旋あり 、産休育休制度あり、 オンライン医療相談サービス
【加入保険】 社会保険完備
|
その他 |
募集求人 【急募/福岡/正社員】賃貸管理部門の業務管理リーダー(入送金業務)/連結売上高1,000億円超
職種 賃貸管理部門の業務管理リーダー
雇用形態 正社員
仕事特徴 未経験歓迎 高収入 交通費支給
募集情報 【急募/福岡/正社員】賃貸管理部門の業務管理リーダー(入送金業務)/連結売上高1,000億円超
■シノケングループの将来を支えるストックビジネス シノケンファシリティーズはシノケングループにおいて「ストックビジネス」の中核を担っています。企画・開発・販売を手掛けるフロービジネスとは違い、長期的かつ安定的に収益が見込めるビジネスという点が最も大きな特徴です。管理戸数は2024年3月末時点で47,000戸を越え、年々増え続けています。フロービジネスが好調であればそれに比例して管理戸数はさらに伸び、その役割は重要度を増すばかりです。単独での収益だけでなくグループ内においても活躍が期待されるフィールドに是非とも挑戦してください。
■不動産経験がなくても活躍できる「業務管理グループ」 業務管理グループは、シノケンファシリティーズの管理部門として、顧客情報の管理や契約書作成・管理、入送金管理、商品企画など、重要且つ精度の高い業務を要求される業務を担当しています。今回はそんな業務管理グループの中でご活躍していただける方を募集します。不動産業界でのご経験がなくても、これまで事務職としてご経験をお持ちの方であれば、必ずご活躍いただけると確信しています。管理部門から賃貸管理事業全体を支えるやりがいと責任感を常に感じながら働いていただきたいと思います。
■「土日祝休み」「残業上限40時間」という働き方 今回の求人は「原則、土日祝休み」で勤務していただきます。年間休日日数は120日です。土曜日は同チームのメンバーがローテーションを組み、それぞれ月に1~2回の頻度で出勤しています。繁忙期などやむを得ず休日出勤が発生した場合でも振替休日を必ず取得していただきます。また残業時間についても厳格に管理しており、最大でも40時間以内に収まるようマネジメントしています。会社で使用するPCは20時半以降に自動シャットダウンのソフトが起動する仕組みになっており、日々しっかりと管理されるので安心です。
■「転勤なしで」「家族のそばで」を選べる制度 シノケングループでは、転勤の有無や事業会社間の異動の有無を選択できるようになっています。特に今回の求人は福岡本社での勤務を想定しておりますので、転勤が出来ない方や地域に密着した働き方を希望されている方のご応募も大歓迎です。やりがいのある仕事を希望するエリアで実現できる機会かと思いますので、是非ご応募ください。
その他 【事業内容】 各事業会社の経営管理事業(純粋持株会社) (不動産セールス事業としてアパート・マンション販売、不動産サービス事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、ライフケア事業、海外事業等を各事業会社において展開)
このお仕事は紹介案件です。 【紹介会社名】ランコント株式会社 ※応募先はランコント株式会社となり、雇用先は紹介を予定している企業となります。 厚生労働大臣許可 有料職業紹介業 13-ユ-314270
関連ワード:賃貸管理、福岡、東京、正社員
|