1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社ディンプルの求人/転職

株式会社ディンプルの求人詳細

ショッピングモールの館内受付

契約社員

掲載開始日:2024/12/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ディンプルの求人情報

受付にチャレンジ★未経験歓迎♪職場環境◎/os_507863

  • その他アミューズメントスタッフ
  • その他販売/フロアスタッフ
  • 受付
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • 電話対応
  • イベント企画
  • スタッフ育成
  • 来客対応
  • レジ打ち
  • 接客案内
  • メール対応
  • タイピング
  • 接客
  • 販売
  • 受付
  • 訪問者受付
  • カウンター業務
  • 観光案内
  • 周辺施設案内
  • 館内施設案内

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社ディンプルの求人詳細

ショッピングモールの館内受付

契約社員

掲載開始日:2024/12/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
あべのキューズモールで
インフォメーション受付でご案内のお仕事です☆

■仕事内容■
・館内案内
・ポイントカードの入会・各種変更
・お忘れ物・落し物のご案内
・ベビーカー・車椅子の貸出
・電話対応、館内放送 など

お客様対応は、1時間あたり平均50名ほど。
(曜日や時期によって変動あり)
接客回数が多いので、メンバー同士が協力して業務に取り組んでいて
チームワークが良いです!
休憩時間やお仕事の合間など
ホッとできる時間は、みんな和やかムードで過ごしています♪

地域的にも、あたたかく気さくなお客様が多いので
とてもフレンドリーに接して下さいます。
何より「ありがとう」という言葉が
とてもうれしいお仕事です!

「接客が好きっ!」という方におすすめしたい職場です☆

お仕事スタート日は応相談♪
在職中の方もお気軽にご相談下さいね。

-
≪来社ナシ!オンライン登録実施中≫
-
アプリやWEB、お電話で
オンライン登録を行います。
在宅で登録が完了!
お気軽にご登録ください!

≫≫ 社員インタビュー ≪≪
*「人と接する仕事にチャレンジしたい」「接客スキルを身につけたい」
 そんな思いでこのお仕事にチャレンジしました。
 前職は、事務のお仕事で、ドキドキしながらのスタートでしたが、
 研修で理解を深めることができました。
 気さくでやさしい仲間と助け合いながら、毎日働くことができて、
 ディンプルに転職してよかったと思っています!

対象となる方

求めている人材
◇未経験大歓迎!
◇高卒以上

勤務地

株式会社ディンプル

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目6-1

アクセス

交通・アクセス
<あべのマーケットパーク キューズモール>各線「天王寺駅」「大阪阿部野橋駅」スグ

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
9:30~21:30の間でシフト交替制
実働7時間30分 休憩90分

≪シフト例≫
9:30~18:30
10:00~19:00
12:30~21:30など

(11:00~20:00
 11:30~20:30 ※土日祝のみ)

★シフトは1ヶ月単位★
毎月20日~25日頃に翌月シフトが決まります♪

給与

時給1,300円

給与詳細
基本給:時給 1300円

交通費支給
【収入例】
時給1300円×7時間30分×21日(週5)=月収20万4000円+交通費全額支給
※勤務日数は一例です
※研修期間2ヶ月も同時給支給
約2カ月間のトレーニング期間を設けています

★入社から約2~3週間は<マンツーマンOJT研修制度>があります
(経験・スキルによって前後する可能性あり)
座学:「受付・接客の基本」「ポイントカード研修」など。
OJT:先輩についてお客様対応を見学するところから始めていただきます。慣れてきてから少しずつ、お客様対応をお願いしますね。

実践に入ってからも、自信がもてるまでしっかりとサポートしますので、安心してくださいね!

休日休暇

休日休暇
土日祝日を含むシフト交替制 週5勤務

・完全週休2日制
・有給休暇
・慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
約2カ月間のトレーニング期間を設けています

★入社から約2~3週間は<マンツーマンOJT研修制度>があります
(経験・スキルによって前後する可能性あり)
座学:「受付・接客の基本」「ポイントカード研修」など。
OJT:先輩についてお客様対応を見学するところから始めていただきます。慣れてきてから少しずつ、お客様対応をお願いしますね。

実践に入ってからも、自信がもてるまでしっかりとサポートしますので、安心してくださいね!

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
●各種社会保険完備
●定期健康診断
●制服貸与
●大丸松坂屋百貨店で使える「お買物優待券(10%OFF)」を進呈!
※一部割引対象外の店舗・ブランド・商品もございます
●受動喫煙防止対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報
会社名
株式会社ディンプル
代表者
藤林 寿雄
所在住所
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0120293392
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
〇まずはWEBよりご応募ください!
〇ディンプルより2営業日以内にお電話またはメールでご連絡します。
〇オンラインまたはお電話にて面談日を予約!
〇来社不要の「Web面談」を選択
 ・面談時間になったら「ご指定のオンラインツール」または「お電話」のいずれかの方法で弊社からご連絡いたします。
 ・服装:普段通りの服装でご参加ください
 ・所要時間:約30~45分
〇選考
〇面接1回
〇お仕事スタート

※求人の詳細は面談時にお伝えします

株式会社ディンプルの求人詳細

ショッピングモールの館内受付

契約社員

掲載開始日:2024/12/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:68115b916f3b1c7a

この求人をキープしました

閉じる