株式会社インシュアランスブレーンの求人詳細
オンライン保険相談サービスカスタマーサポート職(未経験可)
契約社員
掲載開始日:2024/09/12応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
高田馬場駅から徒歩3分!周辺環境も充実の立地です
アピールポイント:
POINT1:入社後は安心して始められるサポート体制を整えています!
入社後、いきなりお客様対応をお任せするということはありませんので、ご安心ください。
まずは保険の知識を先輩によるOJTのもと一から覚えていきましょう。
その後は、お客様からよく質問される項目をまとめたマニュアルがありますので、
1つひとつ対応方法を覚えていき、まずは文面でお客様に伝えられるように文字に起こして練習を積みます。
その後は先輩とロープレを行なって、経験を積んだ後、実際にお客様への電話やビデオ通話での対応を行なっていきます。
段階的に始められる環境を整えていますので、安心して始められます!
POINT2:「人と話すことが好き」そんな方にぴったり!
このお仕事はお客様一人ひとりに寄り添った対応を行うことが大切。お客様は保険について知らない状態だからこそ、伝え方を工夫してみたり、お客様が必要としている保険内容を端的に伝えたり…。契約に至るまでお話しする時間もお客様それぞれで一回のお電話で短い時は10分もかからない場合や、長い時は1時間ほどお話しすることも。お客様の不安や疑問を解消できるように寄り添いながら対応しています。「人と話すことが好き」「接客販売の経験を活かして活躍したい」そんな方大歓迎。実際にアパレルや飲食の接客業から、未経験でチャレンジした先輩も現在活躍中です!
株式会社インシュアランスブレーンの求人詳細
オンライン保険相談サービスカスタマーサポート職(未経験可)
契約社員
掲載開始日:2024/09/12応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
対象となる方 |
求める人材: |
勤務地 |
株式会社インシュアランスブレーン 東京都新宿区高田馬場2-14-5ホンダビル301 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給250,000円〜500,000円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生: |
採用予定人数 |
1名 |
その他 |
その他: |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス |
株式会社インシュアランスブレーンの求人詳細
オンライン保険相談サービスカスタマーサポート職(未経験可)
契約社員
掲載開始日:2024/09/12応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:67138ad614edf56f
この求人をキープしました