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(株)ジムチョー の求人詳細

掲載開始日:2024/06/21

アシスタントスタッフ

正社員
(株)ジムチョーの求人・転職情報-01
(株)ジムチョーの求人・転職情報-02
(株)ジムチョーの求人・転職情報-03

出社と在宅を併用した働き方で、自分と家族の時間を大切にしたい方に!

アピールポイント: バックオフィス業務から更なる飛躍をしたい方を募集しております。(営業事務、人事採用・労務、総務、社内経理、OLなど)弊社では設立2期目少数精鋭の5名メンバーの、スタートアップ企業ですが、連日多くのご依頼をいただいている急成長企業です。一緒にアイデアを出したり、クライントの方々から感謝されたり、とてもやりがいのある仕事です。幸福度の高い働き方を一緒につくっていきませんか? あなたの未来は、今の職場の先輩やその上の上司です。5年後のあなたは5年上の先輩ですし、10年後のあなたは今の上司です。尊敬できる方々ですか?成りたい自分のキャリアですか?今の職場に対して愚痴をこぼしたり、周囲の老害にイラついているだけでは、何年経ってもプラスの成長にはつながりません。 「こんな方に向いています」 バックオフィス職から飛躍したい方!現在の業界に不安がある方!キャリアアップをしたいけど、プライベートの時間も大事にしたい方!収入を上げていける環境で仕事を学びたい! 「医療業界未経験者」の応募でもしっかり活躍いただける、トレーニング制度があります。未経験の業務や不得意な業務についても、サポートいたします。医療業界未経験者向けのトレーニングプログラムでは、入社1か月~3か月かけて座学と実際の業務について触れながら学びます。(株)ジムチョーでは、チームで仕事を進めていきますので、1人で孤立することはありません。わからない事を遠慮なく聞きやすい環境がありますので、グングンスキルが身につきます。 また、定期開催する「交流会」や「勉強会」を通じることで、ノウハウ共有とタスク処理のスキルが向上します。成功や失敗などの体験や想いをシェアできる仲間がいる事は、とても大切だと考えています。煩わしい目標管理、レポート、報告書などの作成はありません。 この会社に入社することで、「自身が何を得て、どんな風に成長していきたいか、関わった人々へどんな影響を与えたいか」真剣に自分のキャリアに向き合った時、現状の自分を変えたい、成長させたいと少しでも思えたら、気軽にご連絡ください。

掲載開始日:2024/06/21

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: サービス内容 医科クリニックに特化をした、経営実務のコンサルティング、事務長代行、事務局代行 具体的な業務内容 医科クリニック経営に必要な「人事、経理、総務、マーケティング、資材選定」など、クリニックニーズに合わせて、各種領域のサポート実務を行います。 クリニックの事務長は何の仕事をするのか 医師が医療に専念できる環境をつくるのが事務長の仕事だと弊社は考えます。事務長の2大業務。 ① 人に関わる業務 医療は「人」なしでは成り立ちません。クリニック経営において最大の課題は「人」といっても過言ではありません。人事では、「採用・育成・定着」、集患(マーケティング)では、「新患集患・再来院施策」、取引業者との商談や交渉も人対人がコミュニケーションをとりながら進行していきます。 ② モノに関わる業務 オンラン診療や、訪問診療が増加しても、建物としてのクリニック(医療機関)が無くなることはありません。「総務」領域では、建物の修繕管理、医療やOA機器の管理更新なども重要な業務です。加えてICT導入や医療DXについても、深く関わっていきます。 事務長代行はどうやって行うのか クライント(クリニック)には、窓口となるコンサルタントが1名と、その他数名のバックメンバーがチームになって業務を行います。 ・それぞれ月1回~週1回の頻度で訪問+在宅でタスクを行う ・多岐に渡る業務スキルが身に付きます。(経営実務・マーケティング・人事採用・人事マネジメント・資材仕入れの折衝術や交渉力、SNSやDXトレンドなどなど) ・直行直帰で時間の自由度が高い&在宅勤務可能です。 ・自分の仕事が直接、成果や評価につながるやりがいがあります。 ・クライントである開業医やクリニックから完全反響のため新規開拓営業はありません。 ・一般企業当たり前に携わったスキルでも、医療業界ではとても重宝され感謝されます。

対象となる方

求める人材: 株式会社ジムチョーの「理念や事業内容」と「求人内容」に共感いただけた方。 バックオフィス業務の経験がある方(営業事務、人事採用・労務、総務、社内経理、OLなど) 自宅にPC、ネット通信環境がある方

勤務地

(株)ジムチョー 東京都中央区銀座6-13-16 勤務地: 勤続年数2年表彰:「3営業日連続休暇」を有給と別に付与+「5万円」付与 勤続年数5年表彰:「3営業日連続休暇」を有給と別に付与+「10万円」付与

アクセス

アクセス: 勤務地は3箇所(①顧客先、②ご自宅 ③会社) ①顧客先:首都圏近郊のクライアント施設に訪問をして業務を行う。(40%) ②ご自宅:ご自宅にて主にPCによる事務業務、制作物、WEB会議を行う。(40%) ③会社 :定期的に会社や会議室に集合して研修や打ち合わせを行います。(20%)

勤務時間

シフト制 勤務時間・曜日: 月~土のうち週5日(曜日の相談可) 9:00~18:00(1h休憩)

給与

月給232,000円~300,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥232,000 〜 ¥300,000は1か月当たりの固定残業代¥32,000〜¥41,000(20時間相当分)を含む。20時間を超える残業代は追加で支給する。 決算賞与:1回(4月、業績と貢献に応じて支給) 定期昇給:1回(その他臨時昇給制度も有) 皆勤手当:1万円 通勤手当:別に出張旅費代支給 固定残業手当:20h(金額は個別に異なる) 単身者住宅手当:1万円 子供手当:子1人につき(5000円)

休日休暇

休暇・休日: ■週休2日制(土+日祝or平日+日祝、選択可能) ■夏季休暇(お盆期間に1週間連休) ■年末年始(12月29日~1月3日) ■メンターと1on1のランチ代付与 ■忌引き休暇

試用期間

試用期間あり 試用期間:6か月 試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 書籍購入代補助手当 メンターと1on1のランチ代付与 リフレッシュ休暇制度(お盆年末年始とは別に連休を取得いただく制度)

採用予定人数

2名

その他

その他: 履歴書、職務経歴書をメール添付いただきご応募ください。 初回は役員とのWEB面接を予定しております。 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 232,000円 - 300,000円 月給 平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名

(株)ジムチョー

代表者

浅見允文

所在住所

1040061 中央区銀座6-13-16 銀座Wallビル501

代表電話番号

07013771984

事業内容

経営コンサルティング

応募情報

選考プロセス

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