株式会社サンライフコーポレーション茨城本社の求人詳細
経理事務スタッフ
正社員
掲載開始日:2024/11/27応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
年間休日120日✨土日祝休み!スキルアップできる環境◎
株式会社サンライフコーポレーション茨城本社の求人詳細
経理事務スタッフ
正社員
掲載開始日:2024/11/27応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容 |
対象となる方 |
求めている人材 |
勤務地 |
株式会社サンライフコーポレーション茨城本社 茨城県笠間市五平61-10 |
アクセス |
交通・アクセス |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間詳細 |
給与 |
月給230,000円〜300,000円 給与詳細 給与例 |
休日休暇 |
休日休暇 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生 |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス | 選考プロセス 書類選考と面接(2回)を実施します。 ※1回目の面接はリモートでの面接も可能です。 お気軽にご相談下さい。 履歴書(写貼)を郵送ください。 【郵送先】 〒309-1702 茨城県笠間市五平61-10 |
株式会社サンライフコーポレーション茨城本社の求人詳細
経理事務スタッフ
正社員
掲載開始日:2024/11/27応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:66eefb5606fd6fd5
プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い
通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。
当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。
サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー・利用規約への同意をお願いいたします。
loading
この求人をキープしました