募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 慣れ親しんだ地元で あなた自身が輝けるような仕事を まずは事務職を通して見つけませんか。
お休みは年休129日以上といっぱい。 オフィスカジュアルで個性たっぷりに、 フレックス勤務やリモート勤務も 希望と状況に応じて叶えられる 自由度の高さが魅力です。 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
「こんな働き方、オッケーなんだ!」 と思わず驚く、イマドキの働き方です。
────────────── そもそも、どんな会社なの? ──────────────
株式会社アクセルは、 『想像力で人をしあわせにする』 をミッションに、小さな想像力を積み重ねて、人をしあわせにする大きな力を生み出していく人材企業です。
人にとって、仕事に就くということ。企業にとって、仲間が増えるということ。 それは、至極当然のことのようで、実はとても“しあわせ”なことだと私たちは考えています。
そして、仕事を探す人と、仲間を探す企業とが出会い、相思相愛の関係を築くことができれば、人のスキルアップ・キャリアアップ、企業の成長・発展といった、さらに大きな“しあわせ”が生まれると信じています。
そんな“しあわせ”を、ひとつでも多く生み出すために、アクセルと関わるすべての人と企業が、「どうすれば“しあわせ”になれるのか?」をそれぞれの立場で考え抜き、これ以上ない最高のマッチングを提供していきます。
────────────── 気になるお仕事内容は? ──────────────
企業が成長するために欠かせない、人材やオフィス基盤のコンサルティングを行っている当社にて、働くスタッフや営業をサポートするバックオフィス業務全般をお任せします。 9割以上が「業界・職種未経験」からスタートしているため、マンツーマンで基礎から学ぶことができます。
《主な仕事内容》 【1】バックオフィス業務全般 ・来客、電話、メールなどの応対 ・各種データ入力、資料作成 ・契約書や請求書の作成 など ※詳細は面談時にお伝えいたします。
【2】アルバイトスタッフのサポート ・契約サポート ・勤務シフトの作成 ・スタッフの勤怠管理 ・その他、業務に関するアドバイスや1on1など
★*ーココで働く3つの魅力ー*★
■Point 01. 先輩の9割以上が未経験スタート!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「事務として働くのは初めてで…」とおそるおそる入ってきたメンバーも、今ではデスク周りをお気に入りグッズで飾りながら自分らしく働くかっこいい先輩たちに大成長!
その秘訣は…… →得意を伸ばす『マンツーマン研修』があるから♪
■Point 02. ゼロから強みを伸ばす教育研修体制!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 業界知識がない、事務などのバックオフィス経験がない、社会人経験がないという方でも一切問題ナシ!
当社では「初めての事務ワーク」を前提に1から丁寧に研修していますので、安心して働ける環境です。 「誰かの力になる仕事がしたい」「達成感を味わいたい」「成長意欲のあるメンバーと一緒に働きたい」方は大歓迎です!
■Point 03. お休みはたっぷり取れるのが当たり前  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎年間休日129日(大型連休あり) ◎完全週休2日制(土日祝休み) ◎残業は月平均10時間程度(1日換算30分以下) ◎男女ともに育休取得率100%
プライベートが充実してなくちゃ、せっかくのキャリアUPも楽しめません!
どうせ一度きりの人生なら、ONとOFFのメリハリをつけながら、楽しく自分らしく仲間といっしょに成長できる環境で働きましょう♪
─────────────────── こんな人にぴったり! ─────────────────── ・収入も大切だけど、働き方も大切にしたい方 ・自分の時間を大切に、タイパよく働きたい方 ・仕事の中でもコミュニケーションを大切にしたい方
特別な資格は一切必要ありません。 簡単なパソコン操作ができればOK!普段、ネットで情報検索やお買い物、SNSを使っている方なら、すぐに覚えられるお仕事です。
|
対象となる方 |
求めている人材 ★学歴・職歴は一切問いません。 未経験歓迎します!
▼必須条件はこれだけ! ・基本的なPC操作ができる方
★フリーター歓迎! ★主婦・主夫歓迎! ★第二新卒歓迎! ★U・Iターン歓迎! ★ブランクOK
|
勤務地 |
株式会社アクセル 岐阜営業所
岐阜県岐阜市高砂町1-17岐阜イーストライジング242F
|
アクセス |
交通・アクセス 「岐阜駅」から徒歩3分、「名鉄岐阜駅」から徒歩5分
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日
10:00~19:00(実働8h、休憩1h) ◎フレックスタイム制も導入しています!(※標準労働時間:8時間) ◎育児支援として時短勤務制度の相談あり
【残業について】 ★残業はほぼなく、基本は定時退社推奨♪ あっても月5~10時間程度と、アフターのスケジュールも立てやすい環境です。
|
給与 |
月給210,000円以上
給与詳細 基本給:月給 21万円 〜
固定残業代:なし
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
給与例 年収350万円(25歳 /入社2年目・一般事務) 年収450万円(30歳 /入社3年目・一般事務)
|
休日休暇 |
休日休暇 ★年間休日129日+有休消化5日以上♪ ・完全週休2日制(土日休み) ・祝日 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇(★取得率80%以上!) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇(男女ともに実績多数!) ・育児休暇
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 【諸手当】 ・昇給(年1回) ・賞与(年2回) ・交通費支給(全額) ・残業手当(全額) ・インセンティブ制度(職種による)
【待遇・福利厚生】 ・各種社会保険完備 ・定期健康診断 ・メンタルヘルスケア ・フレックスタイム制(要相談) ・服装自由/オフィスカジュアルOK ・在宅勤務/テレワーク導入(状況による) ・育児支援あり(ゆくゆく時短勤務も相談OK) ・誕生日祝い(ケーキやプレゼントなど) ・基礎研修制度(ビジネスマナー・PCスキルなど) ・階層別研修制度 ・社員旅行 ・歓迎会など各種イベント ・クラブ活動(ゴルフ部、バドミントン部、フットサル部など) ・レクリエーション(ダーツ大会、お花見など) ほか
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 ★オフィスカジュアルOK(服装自由) ★20代若手も活躍中
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
|