募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 未経験歓迎!三田駅周辺!《在宅あり》9:30~大手建設×未経験から!図面作成☆彡三田
◇未経験からチャレンジ!大手で働くチャンス! ◇朝はゆっくり9:30スタート!! ◇人気の在宅ありのオシゴトです☆彡 ◇30~50代の方活躍中の職場〇 ◇同じ仕事をする人がいて安心♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 業務についての詳細 _____________
~マンション☆意匠図面作成~
▼JW-CADを使用した図面の修正 ▼確認申請用図面作成・修正 ▼各種申請書類作成 ▼プレゼン資料作成サポート ▼内線対応(外線対応なし)
☆CADオペレーターが7~8割、その他が2~3割のお仕事です
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 就業先について _____________
○大手建設会社 ○配属先:設計部門(人数7名、男:女=7:3、平均年齢30代後半) ○服装:オフィスカジュアル ○食堂・休憩室・更衣室あり☆
_____________
|
対象となる方 |
応募資格 ◎未経験からチャレンジ☆彡 ≪歓迎≫JW-CADの実務経験、建設図面作成のご経験 もしくは 住宅(マンション)図面のご経験があればAutoCADのご経験でOK♪
\ 以下の方も活躍中 / 未経験さん歓迎 経験者さん優遇 フルタイムでしっかりと稼ぎたい 大手企業で安定して働きたい 残業少なめの職場希望 新卒・第二新卒 土日祝休みの仕事希望 30代 40代
|
勤務地 |
アヴァンティスタッフ
東京都港区東京都港区
勤務地 S211318954 株式会社アヴァンティスタッフ
|
アクセス |
交通アクセス 最寄駅:三田(東京都)駅
浅草線「三田駅」徒歩4分 山手線、京浜東北線「田町駅」徒歩6分 三田線「芝公園駅」徒歩4分 ■大手建設会社 開始日:即日~契約更新のある長期 ※スタート日相談可能
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間 固定時間制
<勤務時間について>
9:30~18:00(休憩1h、実働7h30m) 【残業】10h程度/月 (繁忙期(四半期):20h程度/月) 【在宅】慣れてきたら在宅が発生する可能性あり
開始日:即日~契約更新のある長期 ※スタート日相談可能 休日休暇:土日祝
|
給与 |
時給1,700円以上
給与 時給1,700円
月収例:約26.7万円(1700円×7.5h×21日)+残業代
|
休日休暇 |
休日休暇 土日祝
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇 通勤交通費支給(当社規定あり) 駅チカで通勤ラクラク 服装自由 社員食堂あり
【 充実の福利厚生・スキルアップサポート 】 ・社会保険完備、無料定期検診、有給休暇、年末調整 ・法人会員制クラブ「アヴァンティスタッフ クラブオフ」 L国内外の宿泊や旅行・グルメ・ショッピング・レジャー・育児サービス・国内宿泊・海外宿泊、育児・介護サービスが優待価格でご利用になれます。 ・アヴァンティカレッジ Lスキルアップ支援としてOA・語学や資格取得のための講座をご用意しています。
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 屋外喫煙所あり
|
その他 |
キャッチコピー 未経験歓迎!三田駅周辺!《在宅あり》9:30~大手建設×未経験から!図面作成☆彡三田
アピールポイント 多種多様なキャリアを応援します! 働き方・仕事内容などのご相談も、お待ちしております!
雇用形態 派遣社員
掲載企業名 S211318954 株式会社アヴァンティスタッフ
<アヴァンティスタッフで働くメリット> ◆大手企業・有名企業に強い 銀行系や商社系以外にも、大手・有名企業のお仕事はあります! 安定の公的機関や財団法人などのお仕事も扱っています。
◆キャリアカウンセリング・スタッフフォロー体制に自信あり。「優良派遣事業者」認定。 一人のスタッフに対し専任の営業がマンツーマンで支えます。こまめに派遣先を訪問するので、職場での些細な悩みも気軽に相談できます。業務上新しいソフトを覚える必要がある時は、個別のミニ研修を実施します。
◆あなたの希望に合った働き方を全力でサポート 「大手企業やキレイなオフィスで働きたい」「土日祝休みがいい!」 「ネイルや髪型などのオシャレも楽しみたい」「残業ナシで」 「いつかは正社員になりたい」……そんな希望を叶えるサポートをいたします!
◆採用例… (1)27歳、金融業界・オフィスワークともに未経験→金融事務で就業中 (2)45歳、経理ブランク10年→税理事務所で短期就業。はたらきぶりが認められ1年後に正社員採用!
===================
\こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方
採用担当者名 採用担当
企業情報(備考) 企業名:株式会社アヴァンティスタッフ
事業内容:派13-010005
従業員数:316人
株式会社アヴァンティスタッフはみずほ銀行・丸紅と30年以上の強いつながりを持つパーソルグループの総合人材サービス企業です。 金融業界、貿易・商社、オフィスワークを中心に幅広い業種に特化したお仕事案件を保有しています。 ”はたらいて、笑おう。”というパーソルグループのビジョンの実現を目指すとともに、 今後も人と企業を結ぶ架け橋として、皆さまの‘’前進“に貢献してまいります。 アヴァンティスタッフでは、登録したその日からサポートがスタート。 職種未経験の方や、お久しぶりの仕事復帰という方も大歓迎です。 お仕事経験の少ない若手スタッフや、子育てが落ち着いた主婦さんも活躍中です! お仕事の初日は、担当者が一緒に職場まで同行いたしますので、不安も払拭できますよ。 その他、有給休暇、定期健康診断、社会保険等はもちろんのこと、当社独自のアヴァンティスタッフ クラブオフなど、 登録スタッフさまのニーズにあった福利厚生制度をご用意しております。 登録からお仕事開始までWEBで進めることも可能です! 「信頼のアヴァンティ」を合言葉に、安心して相談いただけるベストパートナーを目指します。
|