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株式会社平山/th006kns01の求人詳細

応募者対応コールセンターでのリーダー業務

正社員

掲載開始日:2024/10/18応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社平山/th006kns01の求人情報
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オープニングスタッフチームのリーダー/駅チカで通勤便利

  • インバウンドコールスタッフ
  • アウトバウンドコールスタッフ
  • コールセンター管理/運営
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Outlook
  • Zoom
  • Microsoft Teams
  • Excel SUM関数
  • Excel VLOOKUP関数
  • Excel AVERAGE関数
  • kintone
  • 電話対応
  • オペレーター
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • 電話問い合わせ対応
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • 規模1人~29人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 電話応対
  • マニュアル無しで電話応対
  • マニュアル通り電話応対
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • 電話クレーム対応
  • 一般事務
  • メール問い合わせ対応
  • タイピング
  • 資料作成
  • カスタマーサポート対象 IT/インターネットサービス業界
  • オペレーション改善
  • 障害対応

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株式会社平山/th006kns01の求人詳細

応募者対応コールセンターでのリーダー業務

正社員

掲載開始日:2024/10/18応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【オープニングスタッフ、コールセンターチームのリーダー職】

これまでに
・コールセンター
・テレフォンオペレーター、アポインター
・カスタマーサービス
などの、電話対応業務のご経験がある方を募集します。

【募集背景】
弊社は全国に拠点を持ち、人材派遣サービスを行っています。
各媒体に求人情報を掲載しており、
そこからご応募された方に対しての電話対応(受電・架電)について
今までは外部のコールセンターが対応しておりました。

求職者様が増えていることと、よりスピーディーな対応をすべく
この度社内に専任チームを立ち上げる事となりました。

ぜひ、あなたのご経験を弊社で活かしていただけませんか?
ご経験者の方をリーダーのポジションで採用いたします。

コールセンター業務経験があれば、
20代や30代前半の若手の方もリーダーとして活躍いただけます。
これを機に「キャリアアップしたい」
「自身でチームをまとめたい」という若手の方もぜひご応募くださいね◎

【仕事内容の詳細】

①求職者様への電話対応
→求人媒体から応募があると、メール通知が届きます。
求職者様の情報が記載されていますので、
そちらの連絡先に架電します。
繋がらない場合はショートメールまたはEメールを送付します。
繋がった場合は面接のご案内をします。
(採用コーディネーターのスケジュールを確認しながら日時決定)

電話で応募いただいた場合は、受電してそのまま対応しますが
8割9割がWEB応募のため架電する事がほとんどです。
アウトバウンドですが「求人媒体から応募された方」への架電のため
「話を聞いてもらえない」という事はありません。
1件の電話対応は、5分~10分程度となります。

状況により、
求職者様の「紹介希望のお仕事の条件」など
フォーマットに沿って決まった項目をヒアリングして、
入力していただく場合もございます。
こちらは1件につき15分~30分程度となります。

どちらも基本的には電話対応をしながら、
情報が表示されたモニターの確認や
パソコンでのデータ入力を行いますので
一般的なパソコンスキル、タイピング速度が求められます。

「自身のスキルで大丈夫かな・・・」と不安な方も、
まずはぜひご応募/お問合せくださいね。

②チームメンバーのマネジメント
→10名程のチームです。
オープニングスタッフなのでスタートは同じですが、
雇用形態については、扶養内勤務、Wワークで土日のみ出勤など様々なスタッフ達がいます。
リーダーとして、労務管理や教育をお願いします。

③シフト作成
→ご自身や他スタッフの希望を調整してシフト組をお願いします。
最初から全てお任せするのではなく、一緒に考えますのでご安心くださいね。

どの業務も経験者募集とはいえ、慣れるまでは不明点もあると思います。
同じ施設内や近隣拠点には先輩社員や管理者がいますので、
お悩みなども相談しやすい環境です。
慣れるまで、しっかりサポートします。
「コールセンターや立ち上げの経験はあるけどマネジメントは経験なくて不安」
という方もご安心くださいね。
一緒に立ち上げていきましょう。

コールセンター業務以外に、リーダーとしてスタッフのマネジメントや
シフト管理など、業務量は決して少なくありません。
その分、チームが円滑に動いたり、目標を達成できた時の達成感や充実感も感じることができます。
イチからチームを立ち上げる、重要なポジションです。

【勤務地】
勤務地は弊社の「つくばトレーニングセンター」内に
設けた新しいスペースです。
牛久駅から徒歩1分と通勤しやすいですよ◎
駐車場もありますので、マイカー通勤でも
公共交通機関通勤でもどちらでも可能です。

コールセンター運営に必要な機材や
働きやすい環境もしっかりご用意していますのでご安心くださいね。
新規立ち上げだからこそ、
「このような備品があった方が良い」
「こういう環境にしてみては」
といった、提案もしやすい環境です。

【服装について】
私服で問題ありません。
髪型や髪色も自由でピアス等のアクセサリー、ネイルも普段のままで大丈夫です。
自分らしく働くことができます。

対象となる方

求めている人材
【必須経験】
コールセンターや
テレフォンオペレーターまたはアポインター、
カスタマーサービス等いずれかでの電話業務経験
(歴不問)

【必要スキル】
パソコンでのデータ入力やメール作成

【あれば尚可】
新規立ち上げの経験
リーダーシップのある方

勤務地

株式会社平山/th006kns01

茨城県牛久市中央5丁目24-11

アクセス

交通・アクセス
JR常磐線 牛久駅から徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

9:00~18:00
【実働時間】8時間
【休憩時間】休憩1時間

給与

月給280,000円〜300,000円

給与詳細
基本給:月給 28万円 〜 30万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

月給:28万円~
(経験や能力などを考慮の上、決定いたします。)
■交通費規定支給
■残業発生時、別途手当支給あり
■昇給(年1回)、賞与(年2回)、退職金あり

給与例
【給与例】
・コールセンターでの電話対応サポートや上席対応
・チームメンバーのシフト・勤怠管理
・新人教育
・KPI管理
・新人採用等のマネジメントや運営経験が1年以上ある方
→月給30万円~

休日休暇

休日休暇
完全週休2日のシフト制
※火曜日~金曜日の中で希望休が可能です。
例:毎週水・木休みや、火・金休みなど

長期休暇:会社カレンダーによる

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・社会保険完備
・公共交通機関や車・バイク通勤OK
・交通費全額支給
・残業、休出手当あり
・昇給(年1回)、賞与(年2回)、退職金あり
・有給、介護、産前産後、慶弔休暇あり
・誕生日に選べるeギフト支給
(1000円分の電子ギフトが貰えます)
・eスポーツ応援制度
(eスポーツ大会の交通費やゲーム周辺機器購入費補助があります)
・髪型・髪色自由
・服装自由
・ネイル・ピアスもOK
・試用期間2ヶ月あり
※規定あり

職場環境・雰囲気

職場環境
オープニングスタッフ募集なので
コールセンタースタッフは皆一緒のスタートです。
平山では20代30代40代のスタッフが活躍中です。
髪型・髪色・服装自由、ネイルやピアスもOKです♪

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
株式会社平山
代表者
平山 善一
所在住所
東京都港区港南1丁目8番40号 A-PLACE品川6階
代表電話番号
0357833571
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.hirayamastaff.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
【応募】
お電話・WEB、どちらも24時間受付中。
受付後、当日または翌日中に電話またはショートメールでご連絡します。
※土日祝の場合や多数応募いただいている場合は遅れてしまう可能性がございます。
もし、連絡がない場合はシステムエラーの可能性もありますので
0120-516-745までお電話いただけますと幸いです。

【面接】
2回を予定しています。
一次面接:オンラインにて詳細をお伝えします。
二次面接:牛久の勤務地にて実施
※入社日のご相談もお気軽に!
※面接時の髪色や髪型もいつも通りで問題ありません◎

株式会社平山/th006kns01の求人詳細

応募者対応コールセンターでのリーダー業務

正社員

掲載開始日:2024/10/18応募が集まり次第終了

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この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:6586989736deaef3

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