募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 <物流倉庫内での事務作業> (オーダー/受注/伝票発行/在庫管理等)PC入力作業を含む事務作業 ※難しいPCスキルは不要です。 ※作業内容は丁寧に教えますし、当社の派遣スタッフも多数在籍しているため安心して働けます。 *日払い・週払いOK! |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 ・事務職の未経験歓迎! ・Word・Excelを使った簡単な入力作業ができる方 ・20~40代の男女活躍中! 【以下のような方にオススメ!】 ・平日フルタイム希望の方 ・日払い・週払い希望の方 ※ハローワークで求職中の方もぜひ! 【活かせる仕事経験】 ・事務、総務、データ入力などオフィスワーク経験。 |
勤務地 | 【派遣先】東京都品川区平和島(株式会社ヴィゴール) 143-0006東京都大田区平和島6-5-1 |
アクセス | 交通・アクセス 東京モノレール 流通センター駅から徒歩8分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 9:00~18:00(実働8h・休憩1h) ※月~金曜日の週5日勤務 ※残業は基本なし、繁忙時は月10~20時間程度発生の可能性有 |
給与 | 時給1,500円 給与詳細 基本給:時給 1500円 日払い・週払いOK(規定あり) 【給与例】 給与例 月収25万2000円(時給1500円×8h×21日) |
休日休暇 | 休日休暇 土曜・日曜・祝日 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・日払い・週払いOK(規定あり) ・服装自由(制服貸与) ・有給休暇 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 喫煙所:喫煙所あり(屋内) |
採用予定人数 | 2名 |