1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. グランマルシェ株式会社 東京事業所 東京営業課の求人/転職

グランマルシェ株式会社 東京事業所 東京営業課の求人詳細

お酒や食品の卸業者での営業事務やアシスタント業務

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/06/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

グランマルシェ株式会社 東京事業所 東京営業課の求人情報
グランマルシェ株式会社 東京事業所 東京営業課の求人情報
グランマルシェ株式会社 東京事業所 東京営業課の求人情報
グランマルシェ株式会社 東京事業所 東京営業課の求人情報
グランマルシェ株式会社 東京事業所 東京営業課の求人情報
グランマルシェ株式会社 東京事業所 東京営業課の求人情報

【土日祝休み】週4日~勤務OK!お酒の知識は不要/未経験もOK!Excelのスキル活かせます!

  • 一般事務
  • 営業事務
  • 受付
  • 一般事務
  • 電話対応
  • 電話応対
  • 商品企画
  • 分析
  • 発注
  • アシスタント
  • 発注管理
  • データ分析
  • 営業担当
  • 営業同行
  • 資料作成
  • データ集計
  • 事務
  • Microsoft Excel
  • Excel IF関数
  • Excel VLOOKUP関数
  • データ/文字入力

▼もっと見る

▲閉じる

グランマルシェ株式会社 東京事業所 東京営業課の求人詳細

お酒や食品の卸業者での営業事務やアシスタント業務

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/06/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【 お仕事内容 】
レストラン向けのお酒や飲料の卸部門の営業アシスタント!

・既存の得意先さまからの受注業務
・見積り作成
・データ、資料作成
・商品手配
・商品の発注業務 など

営業スタッフのサポート業務に従事していただきます♪
データや資料作成はフォーマットがあるので簡単!
データ入力ができれば、未経験もOKです!

【お酒の知識はなくても大丈夫です!】
お酒の知識は不要です!
事務所内でマニュアルを使って商品について学びます。
詳しい知識を得る必要はありません。
業務を進めるうちに自然と覚えられることも多くありますので、安心してくださいね。

【ある1日のスケジュール(例)】
9時~10時 注文の確認や欠品商品の発注作業
10時~12時 業務に必要な商品を問屋・メーカーに問い合わせ、見積依頼、商品の登録作業など
12時~13時 昼休憩
13時~18時 取引先への商談資料の作成、見積作成、営業数値の分析や打ち合わせの資料作成など

【 こんな方歓迎! 】
人と関わることやサポートが好きな方は歓迎です!
自分のサポートもあって受注が決まった時は、嬉しいですよ!
前向きに仕事に取り組める方からの募集をお待ちしております!

対象となる方

資格
<入社後のイメージ>
1ヶ月目:事務所内で、基幹システムの操作方法や取引先を覚えたり現場の流れを覚えてください♪

2ヶ月目:社内での注文商品の入力作業、商品問い合わせ、商品登録作業など徐々に実務に関わって頂きます。

3か月目以降:上記の業務に加え、データ分析やお客様へのご提案書の作成などの営業サポートにも取り組んで頂きます。

<こんな方にオススメ!>
*人と話すことが好きな方
*人の役に立つことが好きな方
*営業事務、一般事務な、アシスタントなどの事務経験がある方
*PC作業やデータ入力が得意な方
*お酒が好きな方
*ゆくゆくは正社員として働きたい
*土日祝はしっかり休みたい

勤務地

グランマルシェ株式会社 東京事業所 東京営業課

東京都江東区東陽34-8

勤務地備考
〒135-0016 東京都江東区東陽1丁目34ー8

アクセス

アクセス
東京メトロ東西線/東葉高速線 東陽町2番口徒歩約8分、東京メトロ東西線/東葉高速線 木場1番口徒歩約10分、東京メトロ東西線/JR中央本線 門前仲町2番口徒歩約23分
東京メトロ:東西線「東陽町」駅 徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
<勤務時間>9:00~18:00
※週4日~ok
※勤務曜日はご相談ください。

給与

時給1,400円〜1,600円

給与
時給 1400円~1600円
*時給は経験、能力により考慮します
*昇給、昇格あり

交通費:通勤交通費全額支給

給与例
<月収例/フルタイム勤務の場合>
時給1400円、週5日、1日8時間で勤務。
月々22万4000円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。)

休日休暇

休日
◆土日祝休み

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆正社員登用あり
◆オフィスカジュアルOK

職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
【 職場の雰囲気 】
駅近で通勤便利な環境の当オフィス。
職場の雰囲気はいつでも穏やか◎
時々雑談で盛り上がってしまう事もあります♪
スタッフ同士でフォローしあいながらお仕事を進めています。

酒類にも強い当社らしく、社内にはバーカウンターもあり、
働きながらお酒作りの勉強もできます!仕事中に会話もあるので馴染みやすい職場ですよ!

【職場の雰囲気】
協調性がある
デスクワーク
アットホーム
力仕事が少ない
自分の都合に合わせやすい

採用予定人数

3名

その他

その他
履歴書不要

【ブランド名】
グランマルシェ株式会社
【事業内容】
卸・小売業

企業情報
会社名
グランマルシェ株式会社
代表者
所在住所
大阪府大阪市中央区本町4-5-16 本町スクウェアビル2 3階
代表電話番号
0662652777
事業内容
小売・卸売・商社
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
【 面接について 】
面接は東京事業所にて行います。
履歴書は不要です。(あればご持参ください)

【問合せ先について】

問合せ先:03-6810-5296

【 メールでのご応募(応募画面へ進む)】
しばらく経っても連絡がない場合や、連絡が遅れている場合は
何らかの不具合が考えられます。
お手数ですが上記電話番号までご連絡ください。

応募方法
【 お電話でのお問い合わせ 】
0368105296までお問い合わせください。
【 メールでのご応募(応募画面へ進む) 】
ご応募確認後、折り返しご連絡いたしますので今しばらくお待ちください。

グランマルシェ株式会社 東京事業所 東京営業課の求人詳細

お酒や食品の卸業者での営業事務やアシスタント業務

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/06/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:631e71328a6ef423

この求人をキープしました

閉じる