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豊洲ベイサイドクロスタワー の求人詳細

掲載開始日:2025/10/10

総務事務のサポートスタッフ

契約社員
豊洲ベイサイドクロスタワーの求人・転職情報-01

30~40代活躍中★PCの基本操作ができれば◎未経験者歓迎

総務事務
その他事務
総務
Microsoft PowerPoint
データ/文字入力
Excel マクロ/VBA編集
Microsoft Excel
Microsoft Word
労働基準法
Excel グラフ
Oracle
Microsoft Access
Google Spreadsheet
Microsoft Outlook
Zoom
PCA会計DX
PC
PC/Web
携帯電話/PC/PC周辺機器
資料作成
電話対応
来客対応
備品/設備管理
データ集計
議事録作成
メール対応
経費精算
タイピング
工場
コンプライアンス
安全衛生管理
社会保険
株主総会運営
ファシリティマネジメント
内部統制
リスクマネジメント

掲載開始日:2025/10/10

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 ⭐急募!土日祝休でプライベート充実⭐ 豊洲ベイサイドクロスタワーにある 当社請負先の大手事務機器メーカーにて、 主にPC作業を担当していただきます。 ▼具体的には 社内システムやExcel表計算を使用して 入力作業を行います。 その他、メール・電話にて、社員の方と やり取りを行い、質問にお答えしたり 困りごとの対応を行います。 ▼未経験者歓迎! 業務についてはOJTにて、先輩が丁寧に 指導いたしますので、未経験者でも 無理なくお仕事に取り組めます。 ◎30~40代のメンバーで連携・協力して 業務を進めています。

対象となる方

求めている人材 高卒以上/未経験歓迎 ◆基本的なPC操作、 Microsoft Officeの基本操作ができる方 ★長期で働いて下さる方、歓迎です! ★フルタイム歓迎!

勤務地

豊洲ベイサイドクロスタワー 135-0061東京都江東区豊洲2-2-1

アクセス

交通・アクセス 豊洲駅から徒歩1分

勤務時間

固定時間制 勤務時間詳細 総労働時間:1ヶ月あたり160時間 9:00~18:00(休憩時間1h)

給与

月給200,000円 給与詳細 基本給:月給 20万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

休日休暇

休日休暇 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日 ほか勤務シフトによる ★有給休暇あり

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:2か月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 【福利厚生】 ・昇給あり ・交通費全額支給 ・早出手当あり ・残業手当あり ・産休・育休制度あり ・正社員登用あり

職場環境・雰囲気

職場環境 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

2名

企業情報

会社名

株式会社CHOKUSHIN

代表者

渡部和久

所在住所

東京都西東京市東伏見2丁目14―10

お問い合わせ先

09061966415

事業内容

組織マネジメント・シンクタンク

応募情報

選考プロセス

選考プロセス まずはお気軽にエントリー下さい。 追ってこちらから 面接日のご連絡を差し上げます。 ※お電話でのご応募も受付ます。 【面接地・登録地】 中野坂上管理事務所 所在地:東京都中野区本町1-32-24 担当者:米岡吾一 電話番号:09061966415 メールアドレス:yoneoka@chokushin.co.jp

原稿ID : 625dfcb4bd2480ed

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