募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ・・✨求人のポイント✨・・ ⭐【月収13万円以上可能】 ⭐平日のみ×17時までの日勤×残業なし! ⭐学歴・経験不問(事務未経験もOK) ⭐旅行なども行ける年3回の大型連休あり ⭐昇給等で頑張りはしっかり還元します! ✨・・✨・・✨・・✨・・ ▽業務内容▽ 事務作業全般をお願いします。 ✅電話応対 ✅伝票入力から締め作業 ✅書類作成 ✅備品管理など \パソコンに詳しい方は大歓迎!/ 実務経験がなくても心配いりません。 日常的にパソコンを使っている方や、趣味で操作スキルを身につけた方も、そのスキルを活かしてお仕事ができます! タイピングが得意な方、Officeソフト(Word・Excelなど)が使える方なども大歓迎です。 「仕事としては初めてだけど…」という方も、安心してスタートできる環境をご用意しています。 あなたの得意を、ぜひお仕事に活かしてみませんか? |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 学歴不問/経験不問 ⭐未経験歓迎 ⭐パソコン操作が得意な方歓迎 ―――<こんな方にオススメ!>――― ✅パソコンのスキルを活かしたい ✅生活リズムが崩れない働き方をしたい ✅腰を据えて長く安心して働きたい ✅異業種からの転職 ✅定時上がりしたい |
勤務地 | 有限会社ユ-シ-ベンディング商会 111-0025東京都台東区東浅草2-8-4 2階 |
アクセス | 交通・アクセス 「三ノ輪駅」より徒歩10分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 9:00~17:00(休憩1時間) ※平日週4~5日勤務(曜日応相談) ⭐残業ナシで時間にメリハリつけて働ける◎ ⭐プライベートの時間も確保できるように配慮します◎ |
給与 | 時給1,226円以上 給与詳細 基本給:時給 1226円 〜 ※交通費全額支給 【給与例】 給与例 ⭐週4日勤務で【月収13万円以上可】 時給1226円×実働7時間×月16日勤務 =月収13万7312円 ⭐週5日勤務で【月収17万円以上可】 時給1226円×実働7時間×月20日勤務 =月収17万1640円 |
休日休暇 | 休日休暇 土曜、日曜、祝日、有給休暇 \季節ごとの連休あり/ ✅夏季休暇 ✅GW休暇 ✅冬季休暇 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 昇給あり 交通費全額支給 社会保険完備(法令に則る) 私服勤務OK |

