募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: <経理業務1年以上の経験者を募集!>
美容サロン全国200店舗展開の成長企業を支える バックオフィススタッフの増員募集! ━━━━━━━━━━━━━━━ ✿この求人の注目ポイント✿ ━━━━━━━━━━━━━━━ ✅️事務職の方でも頑張りが反映される昇給制度! ⭐️ 賞与年2回/月収30万円〜! ✅️女性比率95%の女性が働きやすい成長企業! ⭐️完全土日休み/有休消化率100%の環境! ✅️年間休日は120日!長期休暇年2回! ⭐️残業の少ない環境/時短勤務も柔軟に対応! ✅️社割も多数あり/充実の福利厚生が人気。 ✼ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ ◆(株)ORESSについて 全国200店舗の各種美容サロンを展開し、 アイラッシュ業界全国1位を目指す企業です。 3期連続、売上150%増の急成長企業です。 美容業界に、これまでにない新しい価値を創造し、 外部環境の変化に対応してきました。 社員数は年々増え続け、現在800名の社員が在籍! 来期はさらに30店舗の出店を目指しています! ✼ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ 【仕事内容】 経理事務・経理アシスタントとして 最初は簡単な入力業務から行って頂き、 慣れてきたら以下の仕事の中から業務をお任せ致します。 《具体的には》 ◆ 仕訳入力(勘定奉行) ◆ 管理会計 ◆ 売掛金、買掛金の管理(請求書・清算書発行業務) ◆ 小口清算、棚卸表管理(店舗分) ◆ 試算表作成 ※経理事務経験のある方 (1年以上の経験必須)であればご応募頂けます!
ほとんどの方が美容業界の経理は初めてですので、 異業界転職でもご活躍頂きやすい環境を整えています! 現在経理部には、5名が現在在籍しております。
⏩️キャリアアップをお考えの方✨ 頑張り次第で管理職へのポジションアップも可能です!
✼ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ 《人事評価について》 事務職の方も頑張りをしっかり評価できるよう 人事評価制度を取り入れております。 目標を作成し半期ごとにABC評価で人事評価が決まり、年1回の昇給があります。 また上記と別途、能力に応じても評価があり、 1回の昇給で月給で5万円以上の実績もあります! ✼ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ 【給与】 月収30万円〜50万円(試用期間3ヶ月:26万円~) ※昇給、賞与年2回あり!
【福利厚生・待遇】 ◆交通費全額支給 ◆有給休暇(入社6ヶ月経過後、法定通り10日付与) ◆社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ◆年1回の健康診断実施 ◆インフルエンザ予防接種 ◆研修制度あり ◆昇給/年2回賞与あり ◆社内表彰制度あり ◆社割で美容メニューやコスメが30%OFF ◆産休育休制度 ◆事務職の人事評価制度あり ◆転勤なし
「お客様の笑顔のために全力を尽くす」を理念に掲げる弊社では 、 お客様だけでなく、 働くスタッフの笑顔、豊かさ、幸せにもとことんこだわります。
✼ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ 【求める人材】 経理事務として勤務いただける方
【応募条件】 以下の経験、能力が【必須】となります! ✅️経理としてのお仕事経験が1年以上ある方 (企業規模が100名以上の経理業務経験者は優遇!) ✅️ エクセル・ワードの基本操作ができる
【雇用形態】 正社員(試用期間3ヶ月)
✼ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ 【勤務時間】 完全週休2日の勤務(土日休み) 9時00分〜18時00分 (内/休憩1時間) ※残業少なめ ※有休消化率は100%!完全消化を強く推奨! 非常にライフワークバランスのとりやすい環境です! ご家族に小さなお子様がおられる方は、時短勤務なども 柔軟に対応可能です! ぜひご相談ください。
|
勤務地 |
株式会社ORESS
大阪府大阪市北区梅田1丁目13番1号大阪梅田ツインタワーズ・サウス17階
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間・曜日: 勤務形態:固定時間制
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日
勤務時間:9:00~18:00(休憩時間:1時間)
|
給与 |
月給300,000円以上
給与: 固定残業代あり:月給¥300,000以上は1か月当たりの固定残業代¥76,900(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。
|
休日休暇 |
【休暇・休日】 ⏩️年間休日数120日(2024年度より) ◆ 土日休みの完全週休2日制! ◆有給休暇(消化率100%) ◆慶弔休暇 ◆正月冬季休暇など長期休暇あり! ◆産前産後休暇 ◆育児休暇(現在育児休業取得実績あり) ✼ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ 【勤務地】 ◆株式会社ORESS大阪本社◆ 大阪府大阪市北区梅田1-1(新オフィス) 大阪梅田ツインタワーズ・サウス(梅田の阪神百貨店上) ※2023年11月20日から移転の新オフィス! <アクセス> 梅田駅、大阪梅田駅、大阪駅、東梅田駅など徒歩すぐ! 阪神電車 大阪梅田駅直結! ✼ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ まずはエントリーをお待ちしております! 担当より面接時に詳しくお話させて頂きます。 こちらの求人は、定員に達し次第終了とさせて頂きます。
<選考フロー> IndeedよりIndeed履歴書を添付いただきご応募ください! 応募後、メッセージもしくはお電話にてご連絡いたします。 面接は1回のみ。 採用通知はそれぞれ面接後、10営業日以内に通知いたします。
弊社では一緒に働く仲間を【スタッフ】ではなく、【パートナー】と呼びます。 明るく、前向きで、お客様のために一生懸命なパートナーが多いそんな会社です。 『お客様の笑顔のために全力を尽くす』が我が社の経営理念です。 現場で働くパートナーはご来店くださるお客様がお客様、 事業本部で働くパートナーは現場で働くパートナーがお客様という考え方の元、 それぞれが 『お客様の笑顔のために全力を尽くす』という理念で お仕事をしています。 現場のパートナーを支える大切な事業本部、 経理のお仕事に 興味を持たれた方は ぜひご応募お待ちしております!! ✼ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼"
|
試用期間 |
試用期間あり
試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:異なる 試用期間中の給与: 月給 ¥260,000
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
|
採用予定人数 |
2名
|
その他 |
その他: 雇用形態: 正社員
給与・報酬: 300,000円 (月給) 以上
平均所定労働時間(1か月当たり): 163時間
|