1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 経理・財務・会計の求人/転職
  4. 株式会社ORESSの求人/転職

株式会社ORESSの求人詳細 NEW

経理スタッフ(大阪駅スグの新オフィス)

正社員

掲載開始日:2024/06/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ORESSの求人情報
株式会社ORESSの求人情報
株式会社ORESSの求人情報
株式会社ORESSの求人情報
株式会社ORESSの求人情報
株式会社ORESSの求人情報
株式会社ORESSの求人情報
株式会社ORESSの求人情報
株式会社ORESSの求人情報
株式会社ORESSの求人情報

【✅️経理経験者向け★月収30万円〜】残業少なめ&完全土日休み&年休120日!賞与年2回!

株式会社ORESSの求人詳細 NEW

経理スタッフ(大阪駅スグの新オフィス)

正社員

掲載開始日:2024/06/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
<経理業務1年以上の経験者を募集!>

美容サロン全国200店舗展開の成長企業を支える
バックオフィススタッフの増員募集!
━━━━━━━━━━━━━━━
✿この求人の注目ポイント✿
━━━━━━━━━━━━━━━
✅️事務職の方でも頑張りが反映される昇給制度!
⭐️ 賞与年2回/月収30万円〜!
✅️女性比率95%の女性が働きやすい成長企業!
⭐️完全土日休み/有休消化率100%の環境!
✅️年間休日は120日!長期休暇年2回!
⭐️残業の少ない環境/時短勤務も柔軟に対応!
✅️社割も多数あり/充実の福利厚生が人気。
✼ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼
◆(株)ORESSについて
全国200店舗の各種美容サロンを展開し、
アイラッシュ業界全国1位を目指す企業です。
3期連続、売上150%増の急成長企業です。
美容業界に、これまでにない新しい価値を創造し、
外部環境の変化に対応してきました。
社員数は年々増え続け、現在800名の社員が在籍!
来期はさらに30店舗の出店を目指しています!
✼ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼
【仕事内容】
経理事務・経理アシスタントとして
最初は簡単な入力業務から行って頂き、
慣れてきたら以下の仕事の中から業務をお任せ致します。
《具体的には》
◆ 仕訳入力(勘定奉行)
◆ 管理会計
◆ 売掛金、買掛金の管理(請求書・清算書発行業務)
◆ 小口清算、棚卸表管理(店舗分)
◆ 試算表作成
※経理事務経験のある方
(1年以上の経験必須)であればご応募頂けます!

ほとんどの方が美容業界の経理は初めてですので、
異業界転職でもご活躍頂きやすい環境を整えています!
現在経理部には、5名が現在在籍しております。

⏩️キャリアアップをお考えの方✨
頑張り次第で管理職へのポジションアップも可能です!

✼ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼
《人事評価について》
事務職の方も頑張りをしっかり評価できるよう
人事評価制度を取り入れております。
目標を作成し半期ごとにABC評価で人事評価が決まり、年1回の昇給があります。
また上記と別途、能力に応じても評価があり、
1回の昇給で月給で5万円以上の実績もあります!
✼ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼
【給与】
月収30万円〜50万円(試用期間3ヶ月:26万円~)
※昇給、賞与年2回あり!

【福利厚生・待遇】
◆交通費全額支給
◆有給休暇(入社6ヶ月経過後、法定通り10日付与)
◆社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◆年1回の健康診断実施
◆インフルエンザ予防接種
◆研修制度あり
◆昇給/年2回賞与あり
◆社内表彰制度あり
◆社割で美容メニューやコスメが30%OFF
◆産休育休制度
◆事務職の人事評価制度あり
◆転勤なし

「お客様の笑顔のために全力を尽くす」を理念に掲げる弊社では 、
お客様だけでなく、 働くスタッフの笑顔、豊かさ、幸せにもとことんこだわります。

✼ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼
【求める人材】
経理事務として勤務いただける方

【応募条件】
以下の経験、能力が【必須】となります!
✅️経理としてのお仕事経験が1年以上ある方
(企業規模が100名以上の経理業務経験者は優遇!)
✅️ エクセル・ワードの基本操作ができる

【雇用形態】
正社員(試用期間3ヶ月)

✼ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼
【勤務時間】
完全週休2日の勤務(土日休み)
9時00分〜18時00分 (内/休憩1時間)
※残業少なめ
※有休消化率は100%!完全消化を強く推奨!
非常にライフワークバランスのとりやすい環境です!
ご家族に小さなお子様がおられる方は、時短勤務なども 柔軟に対応可能です!
ぜひご相談ください。

勤務地

株式会社ORESS

大阪府大阪市北区梅田1丁目13番1号大阪梅田ツインタワーズ・サウス17階

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
勤務形態:固定時間制

実働時間:1日あたり8時間

平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

勤務時間:9:00~18:00(休憩時間:1時間)

給与

月給300,000円以上

給与: 
固定残業代あり:月給¥300,000以上は1か月当たりの固定残業代¥76,900(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。

休日休暇

【休暇・休日】
⏩️年間休日数120日(2024年度より)
◆ 土日休みの完全週休2日制!
◆有給休暇(消化率100%)
◆慶弔休暇
◆正月冬季休暇など長期休暇あり!
◆産前産後休暇
◆育児休暇(現在育児休業取得実績あり)
✼ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼
【勤務地】
◆株式会社ORESS大阪本社◆
大阪府大阪市北区梅田1-1(新オフィス)
大阪梅田ツインタワーズ・サウス(梅田の阪神百貨店上)
※2023年11月20日から移転の新オフィス!
<アクセス>
梅田駅、大阪梅田駅、大阪駅、東梅田駅など徒歩すぐ!
阪神電車 大阪梅田駅直結!
✼ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼
まずはエントリーをお待ちしております!
担当より面接時に詳しくお話させて頂きます。
こちらの求人は、定員に達し次第終了とさせて頂きます。

<選考フロー>
IndeedよりIndeed履歴書を添付いただきご応募ください!
応募後、メッセージもしくはお電話にてご連絡いたします。
面接は1回のみ。
採用通知はそれぞれ面接後、10営業日以内に通知いたします。

弊社では一緒に働く仲間を【スタッフ】ではなく、【パートナー】と呼びます。
明るく、前向きで、お客様のために一生懸命なパートナーが多いそんな会社です。
『お客様の笑顔のために全力を尽くす』が我が社の経営理念です。
現場で働くパートナーはご来店くださるお客様がお客様、
事業本部で働くパートナーは現場で働くパートナーがお客様という考え方の元、
それぞれが 『お客様の笑顔のために全力を尽くす』という理念で
お仕事をしています。
現場のパートナーを支える大切な事業本部、 経理のお仕事に
興味を持たれた方は ぜひご応募お待ちしております!!
✼ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼"

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:異なる
試用期間中の給与: 月給 ¥260,000

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

採用予定人数

2名

その他

その他: 
雇用形態: 正社員

給与・報酬: 300,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 163時間

企業情報
会社名
株式会社ORESS
代表者
伊佐治 勇樹
所在住所
5300001 大阪府大阪市北区梅田1丁目13番1号 大阪梅田ツインタワーズ・サウス17階
代表電話番号
0666168177
事業内容
理容・美容・エステ
応募情報
選考プロセス

株式会社ORESSの求人詳細 NEW

経理スタッフ(大阪駅スグの新オフィス)

正社員

掲載開始日:2024/06/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:61b24108c43ad5b4

この求人をキープしました

閉じる