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株式会社インター・ベルの求人詳細 NEW

革鞄/小物専門店、複合店、もしくはランドセル専門店での販売業務とその他付帯業務

正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2025/01/07応募が集まり次第終了

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求人詳細

株式会社インター・ベルの求人情報
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店舗スタッフ/名古屋店|日本製のレザーバッグ、レザーグッズを扱う企業|※正社員

株式会社インター・ベルの求人詳細 NEW

革鞄/小物専門店、複合店、もしくはランドセル専門店での販売業務とその他付帯業務

正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2025/01/07応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
革鞄/小物専門店、複合店、もしくはランドセル専門店にて、ブランドの顔としてお客さまに当社の世界観をお届けする役割をお任せします。

<業務内容>
・接客・販売 ・製品メンテナンス
・店内ディスプレイ/VMD業務
・在庫管理
・その他店舗運営関連業務全般
※変更の範囲:会社が定める業務

<キャリアパス(一例)>
・マネジメント: 店長やSV(複数店舗の統括)として店舗のマネジメントに関わるキャリア
・スペシャリスト: 接客のスペシャリストとして人材育成などを担うキャリア
・店舗でのご経験を活かして企画やVMDなど他部門へのキャリアチェンジ(異動実績あり)

<当社の特徴>
当社はセールを行いません。長く愛していただける製品だからこそ、1年を通して適正な価値でお届けしています。
また自社で一貫して製造~販売まで行うSPA企業のため、その価値(価格)を自分たちで設定できるのも強みです。
本当に価値のある製品に、店舗での忘れられない体験を通してさらなる付加価値を生み出し、お客さまへお届けしています。

<勤務地について>
初期配属は名古屋店ですが、全国26店舗(ランドセル専門連、革鞄/小物専門店、複合店)へ異動の可能性があります。
「転居を伴う異動なし」の条件(地域限定正社員)での検討も可能ですので、名古屋エリア限定での勤務をご希望の場合は応募時にその旨ご相談ください。
<インター・ベル【sow.tokyo】を選ぶメリット>
・書類添削サポート
・細やかな面接対策
・ファッション業界経験かつエージェント歴10年以上のみ在籍

対象となる方

経験・資格
<必須スキル・経験>
・パーソナルな接客を求められる商材での接客販売経験
・目標達成に向けたKPI理解がある方

<歓迎スキル・経験>
・高単価商材での顧客対応を含む接客経験
・スタッフ育成・マネジメント経験
・ホスピタリティ業界経験
・売上予実管理、P/L管理
・スタッフ育成
・店舗修繕やVMD

<求める人物像>
・お客様が何を求めているかを考えて行動できる
・マネジメントや育成への興味関心がある
・前向きに物事を捉え向き合うことができる

勤務地

株式会社インター・ベル

愛知県名古屋市中村区愛知県名古屋市中村区

勤務地
愛知県名古屋市中村区

アクセス

勤務地・最寄駅
名古屋市営地下鉄東山線 名古屋駅 徒歩1分
名古屋市営地下鉄桜通線 名古屋駅 徒歩1分
■勤務地:愛知県名古屋市
■勤務地備考:地下鉄東山線・桜通線「名古屋駅」より徒歩約1分
※変更の範:会社が定める勤務地

勤務時間

シフト制

勤務時間・期間
【勤務時間】
昼勤 夕勤 夜勤
・勤務時間:シフト制(店舗営業時間による)

【勤務期間】
長期

試用期間:・試用期間:3ヶ月

給与

年俸3,000,000円〜4,500,000円

給与
【給与】
年俸 3,000,000円~4,500,000円
<内訳>
想定年収が330万円の場合…月額固定給:約27万円(内、固定残業代10時間分約2万円を含む)

<備考>
①固定残業代は10時間分を含み、超過分は別途支給。
②上記金額はあくまで目安であり、正式な金額は内定後にご本人の希望や経歴/スキルに基づき決定いたします。

休日休暇

休日・休暇
交替制 シフト制
<年次有給>
・入社6ヶ月後10日付与

<年間休日>
・116日以上(2024年度は118日)
※自社カレンダーにより毎年変動
※ライフデザイン休暇、年末年始休暇、特別休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇等あり

試用期間

試用期間あり

・試用期間:3ヶ月

試用期間中の給与:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

福利厚生・加入保険
【待遇・福利厚生】
<保険>
・各種社会保険完備

<福利厚生>
・社販制度
・短時間勤務制度
・産前産後休暇制度
・育児休暇制度
・介護休業、休暇制度
・忌引見舞金制度
・チャイルドプラン制度
・引越し手当(転居を伴う異動の場合一部住宅補助あり)
・確定拠出年金制度
・交通費実費支給(上限5万円/月)

【加入保険】
社会保険完備

職場環境・雰囲気

職場環境
【職場について】
<勤務地について>
■勤務地:愛知県名古屋市
■勤務地備考:地下鉄東山線・桜通線「名古屋駅」より徒歩約1分
※変更の範:会社が定める勤務地

採用予定人数

1名

その他

募集求人
店舗スタッフ/名古屋店|日本製のレザーバッグ、レザーグッズを扱う企業|※正社員

職種
革鞄/小物専門店、複合店、もしくはランドセル専門店での販売業務とその他付帯業務

雇用形態
正社員

仕事特徴
経験者優遇 交通費支給 ひげ・ネイルOK 駅から5分以内 社割制度あり 社会保険制度あり 社会保険完備 複数勤務地 女性活躍中 男性活躍中

募集情報
店長候補/愛知県名古屋市/正社員/異動実績あり/地域限定正社員可/レザー/革製品

【仕事コード】IB-9999

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インターベルではアパレル、ファッション、コスメ等・・・
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その他
【事業内容】
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ご転職をご検討段階の方もご気軽にご相談ください。

関連ワード:店長候補、愛知県、名古屋市、正社員、異動実績あり、地域限定正社員可、レザー、革製品

企業情報
会社名
株式会社インター・ベル
代表者
所在住所
東京都港区新橋4-1-1 新虎通りCORE
代表電話番号
0345500030
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://interbelle.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考について
書類選考→面接数回程度(web面接の可能性あり)

応募について
【応募方法】
WEB応募にて、お気軽にご応募ください。

【応募先企業名】
株式会社インター・ベル

【応募先担当者】


【応募先住所】
東京都港区新橋4-1-1
新虎通りCORE

株式会社インター・ベルの求人詳細 NEW

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正社員

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原稿ID:606c0fa5328684e4

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