1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 人事の求人/転職
  4. 株式会社ジャパン・リリーフ 東京本社の求人/転職

株式会社ジャパン・リリーフ 東京本社の求人詳細

採用アシスタント

契約社員

掲載開始日:2024/06/14応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ジャパン・リリーフ 東京本社の求人情報
株式会社ジャパン・リリーフ 東京本社の求人情報
株式会社ジャパン・リリーフ 東京本社の求人情報
株式会社ジャパン・リリーフ 東京本社の求人情報
株式会社ジャパン・リリーフ 東京本社の求人情報
株式会社ジャパン・リリーフ 東京本社の求人情報
株式会社ジャパン・リリーフ 東京本社の求人情報
株式会社ジャパン・リリーフ 東京本社の求人情報
株式会社ジャパン・リリーフ 東京本社の求人情報
株式会社ジャパン・リリーフ 東京本社の求人情報

未経験OK/年休125日/残業月5h未満/正社員登用制度あり

  • 一般事務
  • 人事事務
  • その他事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • PC
  • PC/Web
  • タイピング
  • データ集計
  • メール対応
  • 中途採用
  • 事務
  • 来客対応
  • 社会保険手続
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社ジャパン・リリーフ 東京本社の求人詳細

採用アシスタント

契約社員

掲載開始日:2024/06/14応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容

事務職デビュー歓迎
教育・フォロー体制充実
未経験からキャリアUPを実現
年間休日125日&ほぼ残業なし
出産・育児支援制度の実績多数


1994年の設立から
人材サービスを全国に展開
しているジャパンリリーフ。

今回は当社の基幹事業である
「送迎サービス」を支える
ドライバーの採用部門にて
新たなメンバーを募集します。

まったくの未経験から、
採用のお仕事に挑戦しませんか?

幼稚園や学校、病院や介護施設、
大企業や官公庁などなど、
大手とのお取引で業績は常に安定!

長く活躍できる環境を整えて
あなたのご応募お待ちしております。

* * *

入社後は先輩社員がOJTにて
仕事のやり方、進め方をお教えします。

わからないことや相談したいことは、
近くの先輩へ気軽に質問できる環境です!

入社から3ヶ月~半年程度で
独り立ちすることができますよ。
もちろん継続的にフォローしますので、
事務が初めての方もご安心ください。

<まずはじめは>
◆応募者からの電話対応やメールでの受付
◆採用管理システムへのデータ登録
◆応募者との面接日程調整、リマインド連絡
◆入社研修の設定(社内調整)、研修当日の案内

<慣れてきたら>
◆面接の対応
◆応募書類や入社書類の管理
◆内定者フォロー など

ゆとりのある組織編成で
お仕事を回しています。
お子さんや家庭のご都合で
急に休みが必要になった時も
お互いがサポートしており、
ライフステージに合わせて
柔軟に働くことが可能です。
そしてゆくゆくは、
正社員登用を目指してください。

* * *


先輩の声
E.W. さん(新卒入社4年目)


このお仕事は、求職者の方の
ご経歴やご要望に耳を傾けて、
じっくり寄り添うお仕事です。
「人のためになりたい」
そんな思いがあれば大歓迎!

部内のメンバーだけでなく、
他部署の方も教えてくれるほど
社内は風通しの良い環境です。

ここで働けて良かった。
そう思ってもらえるよう
一緒に頑張りましょう。





応募してくださる方々は、
さまざまなご要望だけでなく
不安や心配も抱えています。

そのような応募者様を支え、
向き合い、本質的なサポートができる。
それが当社で働く大きな魅力の一つです!

研修では座学スタイルから
現場での実践形式に至るまで、
実業務に“活かす”ことを大切にしています。
成長を実感しやすい環境なので
やりがいもバッチリですよ。

対象となる方

求めている人材
業種・職種未経験歓迎
学歴・年齢・経験は問いません

<必須>
・PCの基本操作やEXCELの簡単な作業ができる方

<こんな方にピッタリ>
・採用業務にチャレンジしたい方
・事務職でキャリアアップしたい方
・誰かをサポートすることに興味のある方
・ワークライフバランスを大切にしたい方
・事務スキルを活かしたい方
・他者とのコミュニケーションを大切にしたい方
・幅広い業務に裁量を持って取り組んでみたい方

勤務地

株式会社ジャパン・リリーフ 東京本社

東京都港区芝浦4-9-25 芝浦スクエアビル12F

アクセス

交通・アクセス
「田町駅」より徒歩約10分/交通費全額支給

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1週あたり40時間

9:00~18:00(実働8h)
*定時で帰る社員がほとんど
*月平均残業時間5時間程度
*プライベートも充実できる環境です♪

給与

月給230,000円以上

給与詳細
基本給:月給 23万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※残業代は全額支給します

給与例
【初年度の年収】
300万円~350万円

【モデル年収例】
年収300万円/25歳・採用アシスタント職(経験1年)

休日休暇

休日休暇
年間休日125日

■完全週休2日制(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※入社6ヶ月経過後10日付与
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※男性も取得実績あり
※復帰率3年連続100%
■介護休暇
※5日以上の連続休暇取得可能!

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費(全額支給)
■出産・育児支援制度あり(社員、または配偶者が出産時に祝金を支給)
■会員制割引サービス『Benefit Station』加入
■社内禁煙
■e-ラーニング
■服装自由
■正社員登用制度(昨年度実績あり)
 契約は1年更新(初回のみ入社年月日を起算として3カ月)

職場環境・雰囲気

職場環境
配属先では
20代・30代・40代・50代・60代の
幅広い世代の先輩が活躍しています。

前職はアパレル販売員、
営業、病院事務などさまざま!
社員同士が話す機会も多く、
積極的なコミュニケーションが
行われている明るい雰囲気です。

採用予定人数

3名

企業情報
会社名
株式会社ジャパン・リリーフ
代表者
般若真也
所在住所
東京都港区芝浦4丁目9番25号
代表電話番号
0368095912
事業内容
タクシー・送迎サービス
ホームページ
https://www.japan-relief.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
必要事項を入力の上、お気軽にご応募ください。
後ほどこちらより、追ってご連絡いたします。

<選考の流れ>
(1)書類選考
※応募内容をもとに書類選考を行います。
 出来るだけ詳細な職務経歴やご経験を記入ください。
※結果は合否に関わらずご連絡いたします。
(2)面接
※面接は全く気負う必要はありません。
※普段のままでざっくばらんにお話しましょう。
(3)Web適性検査
※所要時間40分程
(4)内定

株式会社ジャパン・リリーフ 東京本社の求人詳細

採用アシスタント

契約社員

掲載開始日:2024/06/14応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:60432ccba95adc0d

この求人をキープしました

閉じる