募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: ・会議体の運営サポート (株主総会、取締役会、経営会議) ・保険管理のサポート (加入、更新手続き) ・ファシリティ管理のサポート (備品管理、事務用品の調達など) ・そのほか一般事務や庶務全般 |
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対象となる方 | 求める人材: ・社内会議の運営サポート経験(日程調整や会議設定、開催準備、議事録作成など) |
勤務地 | 株式会社フェローシップ 東京都渋谷区神宮前五丁目52番2号青山オーバルビル10階 |
アクセス | アクセス: 表参道駅(東京メトロ銀座線、半蔵門線、千代田線)徒歩4分 渋谷駅(JR山手線、埼京線、東京メトロ銀座線など)徒歩10分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 勤務曜日:月、火、水、木、金 休暇 :土、日、祝 |
給与 | 時給1,600円~1,840円 |
休日休暇 | 休暇・休日: 土,日,祝 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: ・英語力(日程調整や資料収集などのやりとりができるレベル) 雇用形態: 派遣社員 給与・報酬: 1,600円 - 1,840円 時給 |



