募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*
【仕事内容】 一般貨物の輸出入を行う企業にて、 事務作業のお手伝いをお願いします!
<具体的には> 通関業務 NACCS入力 輸出入貨申告書類の作成、手続き 輸出入通関手配に関する書類の作成、申請、整理 検査、内容点検 税関対応 など ◯経験に応じて業務をお任せ!
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*
【ココがおすすめ】 ➀少しでも通関補助経験があればOK 経験年数は問いません〇 ブランクのある方はもちろんですし、 通関士免許取得者も大歓迎です!
②1年を目途に正社員登用の可能性も有ります!
➁週休2日制でプライベートも充実 お休みもしっかり取得することができます。 お子さま・ご友人・ご家族との時間を 大切にしたいとお考えの方にもおすすめです。
➂最初の2カ月間は時給1600円! 通常の時給に戻っても、 月収24万円以上も可能です〇 「派遣でも安定して稼ぎたい」とお考えの方に!
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*
【職場環境について】 現在、20代~50代が活躍しています。 オフィスはとってもキレイ アクセスもバッチリの好環境です。
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*
|
対象となる方 |
応募資格 学歴不問・年齢不問 - いずれかの経験がある方歓迎! ◆通関補助経験者 ◆一般貨物業務経験者歓迎 ◆通関士免許取得者 -
\以下のような方々が活躍中!/ ブランクのある方 社会人デビューの方 長期で働きたい方 久しぶりの社会復帰の方 業界経験者
|
勤務地 |
KSプレミアムスタッフ株式会社 大阪りんくうオフィス/onk
大阪府泉佐野市りんくうタウン駅
勤務地 KSプレミアムスタッフ株式会社 大阪りんくうオフィス/onk
|
勤務時間 |
シフト制
勤務時間 シフト制
9:00~18:00(各実働8時間/休憩60分)
*シフト制 *週5日勤務(月曜~金曜) *土日に出勤した場合は、 平日に振替休日を取得! *月平均残業時間10~20時間程度
|
給与 |
時給1,500円〜1,600円
給与 時給1,500円〜1,600円
就業応援キャンペーン実施中! \最初の1カ月は時給1600円/ *以降は時給1500円となります。 *交通費規定支給(上限:28000円)
<収入例> *1ヶ月目* 月収26万8800円 =1600円×8時間×21日勤務+残業ナシの場合
*以降* 月収25万2000円 =1500円×8時間×21日勤務+残業ナシの場合
|
休日休暇 |
休日休暇 週休2日制(基本土日祝休み) *土曜日出勤の場合は平日を振替にて休み
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇 各種保険完備 交通費支給
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 屋外喫煙所あり
|
その他 |
キャッチコピー 【通関補助経験が少しでもあればOK】 〇基本土日祝休み×残業少な目×土日祝休み 〇幅広い年齢層活躍中! 〇将来正社員登用への可能性も有
アピールポイント \ 履 歴 書 不 要 ! / 出張登録やWEB面談も行っています〇 3カ月を超えて勤務すると嬉しい継続報酬(2万円)が別途あります!!
雇用形態 派遣社員
掲載企業名 KSプレミアムスタッフ株式会社 大阪りんくうオフィス/onk
応募受付先電話番号 072-498-7750
その他 \こんな方にもオススメ/ 通関業務に携わりたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 貿易事務の勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 スキルアップ・キャリアアップしたい方
企業情報(備考) 企業名:KSプレミアムスタッフ株式会社
【連絡先】 072-498-7750(採用担当あて) *ご質問等お気軽にお問い合わせください。 【連絡先住所】 大阪りんくうオフィス 大阪府泉佐野市高松東1-10-37 泉佐野センタービル サウスコア21 904 【当社について】 創業45年、航空貨物業界のパイオニア企業「航空集配サービス」から生まれた人材派遣会社です。物流業界への派遣に強みを持ちながらも、製造業や事務系の派遣も行うなど、活動の幅を拡げており、皆様の理想の働き方を実現できるよう、様々なお仕事をご紹介しています。当社のご紹介する案件は安定した長期勤務が多いのも特徴の1つです。契約期間後のキャリアプランもなるべくスタッフさんの希望に沿えるようサポートさせていただきますので、安心してお気軽にご相談下さいませ。
|