1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. ファッション・アパレル・コスメ販売の求人/転職
  3. バイヤー・仕入れ業務の求人/転職
  4. リゾートトラスト 本社・RT白川ビルの求人/転職

リゾートトラスト 本社・RT白川ビルの求人詳細 NEW

購買(バイヤー・発注等)

正社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

年間休日120日&賞与実績4.5か月/業績右肩上がりのリゾートトラストで働きませんか?

  • 商品企画
  • マーケティング戦略企画

▼もっと見る

▲閉じる

リゾートトラスト 本社・RT白川ビルの求人詳細 NEW

購買(バイヤー・発注等)

正社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
世界中から輸入される高級飲食材や、客室アメニティ等を調達する業務をお願いします。
【仕事の概要】
職種(1):飲食材全般の仕入価格交渉を担当していただきます。
職種(2):消耗品、什器備品等の仕入価格交渉を担当していただきます。
職種(3):会員制ホテルで使用する飲食材・消耗品の発注業務をお任せいたします。

【仕事のやりがい】職種(1):飲食材全般の仕入価格交渉
・商品を発注する上で、その前段階で見積りを取り、価格交渉するのは会社の利益を左右する非常に重要な業務。
・国内だけでなく、世界中から輸入されるたくさんの商品を調達いたします。その中で身につける知識や交渉スキルは、バイヤーとして大きく成長するための糧となります。

【仕事のやりがい】職種(2):消耗品や什器備品の仕入価格交渉
新規開業ホテル準備支援業務では、ホテルの立ち上げに必要な様々なアイテムの仕入れを行います。多種多様な商品に触れ、感覚を養うことができます。
お客様やホテルスタッフに素晴らしい空間、環境を提供することを目標に、選定~納品にいたるまでの様々な業務に携わることでマルチタスクスキルを鍛えることができます。

【仕事のやりがい】職種(3):飲食材・消耗品の発注
専用の発注システムを通して各ホテルから入力された注文を精査後、お取引先に発注し、必要とされている商材を迅速かつ正確に納品できるように対応いたします。
お取引先から発注内容についての問い合わせや納期変更、代替品の提示等を受けることがあります。その際は最適な条件で納品できるよう、ホテルの注文担当者と調整いたします。

【リゾートトラストとは】
19万人を超える会員数を誇るリゾートホテル事業の他、
ゴルフ・メディカルなど事業領域を拡大し
業界トップの地位を守り続けています!
2023年には創立50周年を迎え、
更なる拡大を目指し挑戦していきます。

対象となる方

資格
<入社後の教育体制も充実しています!>
習得のステップは以下の通りです。
(1)購買部に関わる組織体系、関係者(施設、取引先、本社関係部署)の繋がりを把握
(2)各種規程の習得(業務分掌規程、購買業務規程、職務権限規程、文書規程)、購買SOPを活用し購買業務全体の概要把握
(3)購買システムの操作や機能等を習得
(4)購買体制のルール(Q&A、フローチャート)
(5)業務分掌に則してOJTで担当業務を習得

勤務地

リゾートトラスト 本社・RT白川ビル

愛知県名古屋市中区栄6-1RT白川ビル

勤務地備考
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2丁目6-1RT白川ビル

アクセス

アクセス
名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅 から 徒歩5分

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間
総労働時間:1ヶ月あたり160時間

9:00~18:00(基本)
※フレックスタイム制(フレキシブルタイム/6:00~21:00)
※コアタイム無し
休憩時間:60分(12:00~13:00)※残業あり

給与

月給226,100円〜375,000円

給与
月給 22万6100円~37万5000円
(一律手当を含む)

月給:226,100~375,000円
※超過勤務手当(管理職以外)及び各種手当は別途支給
※給与は、経験・能力を考慮の上決定します

【手当】
・超過勤務手当(管理職以外)
・住宅手当/月2万~3万2000円(当社規程による)
・資格手当
・通勤交通費支給/上限 月15万円(当社規程による)など

【昇給】
給与更改:年1回(6月)

【賞与】
年2回(7月・12月)
※2023年度実績 合計4.5カ月分

交通費:交通費支給

給与例
【想定年収】
年収342.72万~600万円

休日休暇

休日
週休2日制(土曜、日曜、祝日)
※年間休日120日
・有給休暇(初年度10日※6ヶ月~)
・GW
・年末年始
・夏期休暇
・慶弔・特別休暇、
・育児・介護休業

【購買部休日】
購買1課(飲食材バイヤー):土日祝 ※ローテーションで出勤有
購買2課(消耗品バイヤー):土日祝
購買3課(発注業務):シフトにより変動あり

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
【待遇・福利厚生・社内制度】*※当社規程による
・勤務地限定制度
・寮・社宅制度
・従業員食堂(ホテル勤務)
・退職金制度
・社員持株会(会社から奨励金支給)
・財形貯蓄制度
・選択制確定給付企業年金
・就労復帰支援(GLTD)制度
・育児休業制度・出生時育児休業制度
・短期育児休業制度(はぐくみ休暇)/ 短時間勤務制度
・介護休業制度 / 短時間勤務制度
・介護休業補償制度
・通信教育費(在籍期間内に修了した場合、一律70%会社負担)
・カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度/40,000 円分のポイントを毎年付与)
・当社運営施設の優待利用

職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
<購買部について>
購買部では1人ひとりがお客様の喜びをイメージした 購買活動に取組んでいます。
様々な商材に関する知識をベースに、提案力・情報発信力・伝達力を高め、よりよいホテル運営に貢献できるよう努めています。

その他

その他
【ブランド名】
リゾートトラスト
【事業内容】
リゾートホテルの運営

企業情報
会社名
リゾートトラスト 株式会社
代表者
伏見有貴
所在住所
愛知県名古屋市中区東桜2-18-31
代表電話番号
0523103322
事業内容
観光・旅行・宿泊
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
ご応募いただいた後に書類選考を事前に行います。
郵送かメールにて履歴書をお送りください。
応募

書類選考

面接1~2回(WEBメイン)

内定

応募方法
他職種への併願も受け付けてますので、面接時にその旨お伝え下さい。
※応募は1求人のみでお願いいたします

[RT005]

リゾートトラスト 本社・RT白川ビルの求人詳細 NEW

購買(バイヤー・発注等)

正社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:5d49400785f18c3c

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる