1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社東横イン 東横INN丸亀駅前の求人/転職

株式会社東横イン 東横INN丸亀駅前の求人詳細

東横INNの受付スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/08/23応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社東横イン 東横INN丸亀駅前の求人情報
株式会社東横イン 東横INN丸亀駅前の求人情報
株式会社東横イン 東横INN丸亀駅前の求人情報
株式会社東横イン 東横INN丸亀駅前の求人情報
株式会社東横イン 東横INN丸亀駅前の求人情報
株式会社東横イン 東横INN丸亀駅前の求人情報
株式会社東横イン 東横INN丸亀駅前の求人情報
株式会社東横イン 東横INN丸亀駅前の求人情報
株式会社東横イン 東横INN丸亀駅前の求人情報
株式会社東横イン 東横INN丸亀駅前の求人情報

新たな環境で再挑戦!ステップアップもキャリアアップも叶う

  • 宿泊/ホテルコンシェルジュ
  • フロント
  • クレーム対応
  • シフト管理
  • スタッフ育成
  • チェックアウト対応
  • チェックイン対応
  • ホテル
  • ホテル案内
  • 予約受付
  • 事務/受付職担当
  • 受付
  • 周辺施設案内
  • 自動車手配
  • 郵便物管理
  • 電話対応
  • 館内施設案内
  • 観光案内
  • 電話応対
  • 電話問い合わせ対応
  • 一般事務

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社東横イン 東横INN丸亀駅前の求人詳細

東横INNの受付スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/08/23応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
チェックイン、チェックアウトの業務や
予約受付管理や電話応対など随時対応するお仕事です。

お客様から
「荷物を預かってほしい」
「お部屋の設備の使い方を教えてほしい」
などのご要望を頂く事もあります。

そんなときも明るく笑顔で
対応していただければ大丈夫です!

パソコンへの入力業務もありますが、
文字入力などの基本操作ができればOK!
事務的なスキルも活かせるので
事務や経理職からの転職者も活躍できます◎

もちろん、接客・販売・営業職の方も
お持ちのスキルを活かせます!

ホテル一丸となって、
お客様が笑顔でくつろいでいただける
ホテルを一緒につくりましょう!

<スキルアップと収入アップが同時に叶う!?>
東横INNには、スキルアップのための資格取得支援も多数!

入社後に「秘書検定」や「簿記」などを取得すると、手当として還元!

スキルが身につく上、
毎月の給与にプラス”手当”もついちゃうんです!
頑張った自分にご褒美!
だって毎月できちゃいます!

チャレンジ制度を使い、支配人や本社部門への
キャリアアップも目指せます!
みんなが長く続けられる環境を整えています!

対象となる方

求めている人材
明るく丁寧な応対ができる方
・高卒以上
・経験不問
・業界未経験の方歓迎
・職種未経験の方歓迎
・第二新卒歓迎
・20~30代の女性活躍中
・ホスピタリティ/おもてなしの心をお持ちの方

<こんな方にピッタリ>
・人と話すことが好き
・人が笑顔になる瞬間が好き
・仕事のやりがいも大事だけど、プライベートの時間も大事
・新しい仕事に挑戦したい
・チームワークを大切にしたい
・好きな街や好きな地元で長く働きたい

勤務地

株式会社東横イン 東横INN丸亀駅前

香川県丸亀市浜町26-1

アクセス

交通・アクセス
JR四国予讃線丸亀駅南口から徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり145時間15分 〜 166時間

<勤務時間>
10:30~翌11:30
(休憩4時間15分あり…例:仮眠2時間、60分×2回、朝15分×1回)

~1日の流れ~
10:30:出勤・制服に着替える
11:00:朝礼・引継ぎ・予約数の確認など
15:00:チェックイン対応・フロント対応
24:00:仮眠(2時間仮眠+2時間15分休憩)
8:30:チェックアウト対応・引継ぎ
11:30:退勤→3連休start!(明け休み含む)

給与

月給206,000円以上

給与詳細
基本給:月給 20万6000円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

・昇給年1回
・賞与年2回
・交通費支給(月5万円まで)
・残業代別途支給

<頑張りをしっかり評価>
「深夜手当」「稼働率連動奨励金」
「 売上達成奨励金 」「会員獲得奨励金」
などの手当多数!
あなたの頑張りをしっかり還元します。
<資格に応じて資格手当も!>
入社後取得した資格に応じて毎月支給!
・TOEIC540点以上:3000円
・英検3級:2000円
・簿記3級:2000円
・パソコン検定4級:1500円
・秘書検定2級:1500円
・MOS Word/Excel上級:2000円

給与例
【年収例】
370万円/フロント:入社5年目(月給25万5000円+各種手当+報奨金+賞与)
340万円/フロント:入社3年目(月給23万円+各種手当+報奨金+賞与)
310万円/フロント:入社1年目(月給20万6000円+各種手当+報奨金+賞与)

休日休暇

休日休暇
■年間休日約169日以上
シフト制:月14日以上+明け休み7日以上

■平日休みと土日休みが両方叶う!
シフト次第では平日と土日の
両方休めることもあるので、
人の少ない平日にショッピングや旅行に行ったり、
土日には友人と遊んだり、
家族とお出かけしたりなど
スケジュールの管理もしやすいです。

■有給休暇あり
入社半年後10日~付与
※取得率100%
※有給と合わせて「7連休」や「11連休」も可能

■産前・産後・育児・介護休暇あり
(取得・復職実績あり)
■慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・社会保険完備
・制服貸与
・資格取得支援(英検・簿記・パソコン検定・秘書検定)
・社員宿泊割引制度
└全国の東横イン宿泊30%OFF/本人、20%OFF/家族・知人
・チャレンジ制度
└支配人や本社部門へのキャリアアップも目指せます
・福利厚生制度
└「ベネフィット・ステーション」利用可能
-
ベネフィット・ステーションとは...?
-
従業員とそのご家族がより充実した生活を送ることができるよう、
東横インが導入している会員制の総合型福利厚生サービスです。
宿泊施設・美容・映画・グルメ・スポーツジム・レジャー施設・ライフサポートなど約140万件以上の幅広いサービスを会員価格でお得に利用できます!
ご本人だけでなく、ご家族もお好きなだけ利用可能です

職場環境・雰囲気

職場環境
■男女問わず20代~40代が活躍中!

■常時安心の2人体制
 わからないことはいつでも聞ける環境

■9割以上未経験からのスタート
 接客経験がない方も万全の研修で安心スタート

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

採用予定人数

4名

企業情報
会社名
株式会社東横イン
代表者
黒田麻衣子
所在住所
東京都大田区新蒲田1−7−4
代表電話番号
0357031045
事業内容
ホテル・旅館
ホームページ
https://www.toyoko-inn.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
面接を予定しております。
日程は追ってご連絡いたしますので、
しばらくお待ちください。

※採用者が決まり次第、
 募集を終了させていただく場合がございますので
 お早めのご応募をお願いいたします。

お電話をかけさせていただく場合があります。
その際、面接にて必要なものをお伝えさせていただくので、
1・2分程度お時間をいただきます。

在職中の方は入社日など相談に応じます。

株式会社東横イン 東横INN丸亀駅前の求人詳細

東横INNの受付スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/08/23応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:5d46887d7451723f

この求人をキープしました

閉じる