募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 【業務内容】: 一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など 配属先企業により業務内容は異なります。 ※例えば下記のような業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 【未経験でも安心な理由】 ・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。 ・専任の担当が一貫してあなたをサポート。 入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。 |
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対象となる方 | 求める人材: ★未経験の方、大歓迎! ★女性が多く活躍中! 事務が初めての方も、丁寧な研修とサポートがあるので安心して始められます。 <こんな方にぴったり> ・人と話すのが好きな方 ・明るく丁寧な対応ができる方 ・PCの基本操作ができる方(文字入力ができればOK) <活躍中のスタッフ例> 元カフェ店員や販売スタッフなど、未経験から始めた方が多数! ・例外事由3号のイにより 長期キャリア形成を図るため、35歳以下を募集しております。 |
勤務地 | 株式会社マイナビワークス 東京都北区 勤務地: 【勤務地】 東京都(主に東京23区内) ※派遣就業先により異なります。 ・自宅から90分以内の通勤場所 ・受動喫煙対策:敷地内および屋内は原則禁煙 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 【勤務時間】 9:00〜18:00(休憩1時間) ※就業時間や残業時間は派遣就業先により異なります。 試用期間:無し |
給与 | 月給208,000円以上 給与: 【給与】 月給: 208,000円~(首都圏) ・昇給有 時間外手当(全額支給)、交通費支給(上限3万円) |
休日休暇 | 休暇・休日: 【休日休暇】 ・年間休日125日以上、完全週休2日制(土・日)、祝日 ※派遣就業先により異なります。 ・夏季、年末年始、有給、特別休暇 ・有給休暇:有 ※入社6か月後に付与 ・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 【福利厚生】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、団体生命保険、育児休業、定期健康診断、リロクラブ(福利厚生クラブ) 【研修制度】 ビジネスマナー・コミュニケーション研修、OAスキル研修、ビジネススキル公開研修、eラーニング、キャリアカウンセリング、キャリアアップ研修、他 賞与:有年(2回) |
採用予定人数 | 常時募集 |
その他 | その他: 【その他】 選考フロー:応募(履歴書・職務経歴書)⇒書類選考⇒1次面接(WEB)⇒内定 本求人は株式会社hitocolorが掲載している求人です。 職業紹介事業者名:株式会社hitocolor 有料職業紹介事業 許可番号 13-ユ-310482 個人情報の取り扱いについて利用規約:https://www.hitocolor.co.jp/privacypolicy 雇用形態: 派遣社員 給与・報酬: 208,000円 (月給) 以上 平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間 |