募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: 〜オフィスをトータルプロデュースする営業募集〜
<弊社の営業職は"ここがPOINT"> ・オフィスレイアウトの設計経験が得られます。 ・裁量権を持って仕事ができるので、考える力が身につきます。 ・プロジェクトマネジメント力が養えます。 ・風通しの良い社風なので、アイデアが通りやすいです。 ・駅近くのスタイリッシュなオフィスでの勤務。
///////////////////////////////////////////////// <採用サイト> https://www.miraiz-works.co.jp/recruit/
<コンテンツ例> ・オフィスデザインの施工事例 ・お客様からの感謝の声 ・ミライズワークスの魅力 ・一緒に働く仲間 など /////////////////////////////////////////////////
<募集背景> 新型コロナにより働く環境・働き方が変り、オフィス空間の価値が求められています。 当社は創業から13年で、おかげさまで1,200社以上のオフィスづくりをご支援してきました。 事業拡大に伴い、より多くのお客様にオフィスでの働き方、オフィスの価値をお届けするため、 企業理念の「想像以上の感動を」に共感していただける人材を募集中です。
<仕事内容> オフィス移転、オフィス改修を検討されているクライアントの発掘&獲得。 業務提携先や既存クライアントからお客様を紹介していただくこともあります。 お客様を紹介していただくためには「良い仕事をすること=お客様に感動を与えること」が欠かせません。 当社の営業は、受注して終わりではなく、受注後もオフィス空間の設計/デザインなど納品までを担当します。
<一覧で見る業務内容> ・お客様の要望をヒアリング ・要件定義と解決策の提案 ・プロジェクトマネジメント ・現地調査 ・デザイン、設計業務 ・見積もり作成や提案資料の作成 ・プレゼンテーション ・現場立会 など
周りを巻き込みながら、お客様の要望通りに動くだけでなく「+αの提案」を行い、営業としてのバリューを出していきます。
<職場環境> 20〜30代の若手が活躍中。 社長の宇治部は、元ガンバ大阪のアカデミーでコーチを務めていました。 スポーツ好き、料理好き、映画好きなど様々な個性・バックグランドをもっているメンバーが在籍していますが、 全員に共通することは「お客様にオフィスづくりで感動体験をお届けしたい」という想いです。
<その他> 弊社は「葛飾からJリーグへ」をテーマに活動している「南葛SC」のオフィシャルスポンサーをしています。 南葛SCは、キャプテン翼の作者・高橋陽一先生が代表を務めていらっしゃるサッカーチームです。
|
対象となる方 |
求める人材: <必須> ・35歳以下の方(長期キャリア形成のため) ・当社の理念である『想像以上の感動を』に共感していただける方
<歓迎> ・映画、音楽、スポーツなどを通して感動や興奮を味わったことがある方 ・日々勉強し、自己成長し続ける意欲がある方 ・周りの人への感謝を忘れないで「ありがとう」と口に出して言える方 ・友達、仲間など「誰かの役に立ちたい」と思える方
<当社に向いていないかも> ・仲間、友達、チームメイトと協力せずに、GOING MY WAYで我が道を行く人。 ・モクモクと寡黙に自分のことだけを考えて仕事したい人。 →当社の仕事は、営業1人だけの個人プレーでは進められません。協力しながらのチームプレイが求められます。
<この仕事の醍醐味> オフィス移転やリニューアルは企業にとって大きなイベントです。 完成したオフィス空間をお客様に納品した時の、お客様からの感謝の声や感動されている様子を見るとやりがいを感じられます。 お客様に感動していただくためには「**なオフィスにしたい」というご要望だけでなく 予算・納期などの制約も考慮しながら、プロジェクトを進めていくことが欠かせません。
<その他> 業界未経験・営業未経験の方もOKです! まずはお気軽にご応募ください。
<在籍社員のQ&A> Q ミライズワークスの魅力とは? A 未経験者でも安心の研修が整っていること。
私自身も未経験者として入社しましたが、入社後には研修があって座学でしっかりと学べます。入社前、入社後の仕事のギャップを感じることも特になく、必要な基礎知識を学べるので安心して仕事に取り組むことができます。従業員同士の年齢も近いため、普段からメンバーともやりとりがしやすくわからないことや困ったことなどお互いに聞ける環境です。担当させていただけるプロジェクトは全て一任されているため、自由度高く、そしてやりがいを感じながら仕事に取り組めています。
Q 仕事のやりがいは? A 完工後にお客様から言われる「ありがとう」
インテリアや内装というとやはり完工しないとちゃんと目で見て確認することができず、それまでは提案書など紙やパソコンの画面にてシミュレーションを確認していくことになります。お客様が頭の中で描いていらっしゃる構想をズレなく形にするため、ヒアリングなど綿密に行い関係各所にも同じ粒度と熱量でお客様のお考えを伝えてプロジェクトを進めていきます。完工後実際に目で見ていただき、「ありがとう」とお客様から言ってもらえた時は、お客様のご要望を形にすることができた喜びもあり毎回本当に嬉しいですね。
|
勤務地 |
株式会社ミライズワークス
大阪府大阪市中央区本町
勤務地: 〒541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町 2-3-10 瓦町中央ビル2F
※転勤はありません。 ※状況に応じて、出社とリモートワーク勤務を併用しています。 ※体調やご家庭の事情に合わせての在宅勤務/リモートワークも可能です(週1回程度が目安)
|
アクセス |
アクセス: 各線堺筋本町駅〜徒歩5分 各線本町駅〜徒歩7分 各線北浜駅〜徒歩6分
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間・曜日: 9:00〜18:00(内休憩1時間) ※ノー残業!全員の帰宅時間が18時になることを目標に掲げ実行中!
|
給与 |
月給250,000円〜800,000円
給与: 固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥800,000は1か月当たりの固定残業代¥36,000〜¥150,000(30時間相当分)を含む。30時間を超える残業代は追加で支給する。
|
休日休暇 |
休暇・休日: 完全週休2日制(土日) 年間休日125日以上 年次有給休暇あり(法定通り) GW休暇あり 夏季休暇あり 年末年始休暇あり ※GW、夏季、年末年始はいずれも7日以上の連休です
|
試用期間 |
試用期間あり
試用期間:6か月 試用期間中の労働条件:同条件
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: <想定年収> 360万円~960万円
<昇給> 年1回
<賞与> 年2回+決算賞与(業績に応じて支給) ※昨年度の賞与合計実績:3ヶ月~12ヶ月分
<福利厚生> 交通費全額支給 バースデー制度あり(会社から素敵なバースデープレゼントあり!) iPhone、iPad、デュアルモニター貸与 昇給年1回あり 各種社会保険完備 図書制度あり(業務に必要な書籍を月2千円分まで購入可能) 食事会制度あり(ランチミーティング) 役職手当あり 養老保険あり(*会社負担)
<その他> 屋内全面禁煙
|
採用予定人数 |
2名
|
その他 |
その他: <選考フロー> サイトから応募 ↓ 書類選考 ↓ 一次面接(オンライン面接可) ↓ 最終面接(ご来社の上での面接)
※カジュアル面談も実施しております。 本選考に進む前に、話だけでも聞いてみたいなどお気軽にお問い合わせください!
<ご応募にあたって> 選考期間は2週間程度です。 ご応募して頂いた方には弊社よりご連絡差し上げますので、 電話番号の登録をお願い致します。 入社時期が確定していない方や、時期先の方もご相談ください。
<当社の事業内容> ・オフィス移転プロジェクトマネジメント ・オフィス設計デザイン・店舗設計デザイン ・オフィス原状回復コンサルティング ・オフィス情報セキュリティ ・オフィス物件選定コンサルティング ・オフィス家具・インテリア販売/内装工事/通信工事 ・各種デザイン
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 250,000円 - 800,000円 月給
平均所定労働時間(1か月当たり): 176時間
|