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(株)アウトスタンディングパートナーズの求人詳細

一般事務

正社員

掲載開始日:2024/06/07応募が集まり次第終了

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キープ済み

求人詳細

(株)アウトスタンディングパートナーズの求人情報
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アピールポイント: 
* 社員数:10名
* 社外交流は一切なし!仕事とプライベートのオンオフがはっきりしていて働きやすい環境です♪

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一般事務

正社員

掲載開始日:2024/06/07応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
20~30代活躍中★急成長中のwebマーケティング会社の経理事務募集!

【仕事内容】
* 入出金管理
* 請求書、見積書作成
* 簿記の記入
* 在庫管理
* WEB会議、セミナー準備
* LINE、メール、電話による顧客対応
* マニュアル作成
* 資料作成(Excel、Word使用)
* 顧客名簿作成、集計
* 郵便物の発送
* セミナーのリマインド連絡


など、慣れてきたら徐々にお願いします!

対象となる方

求める人材: 
<歓迎>
* 事務経験のある方
* 基本的なPCスキルがある方(Excel・Wordなど)
* 細かい作業が得意な方


<こんな方を求めています!>
* コツコツした作業が得意、好きな方
* 仕組みや作業内容など、柔軟に対応できる方
* 他部署のメンバーともコミュニケーションを取れる方
* 人をサポートすることが得意、好きな方
* 正確な入力が得意な方

勤務地

(株)アウトスタンディングパートナーズ

大阪府大阪市西区立売堀1-9-13エアル本町ビル2階B

アクセス

アクセス: 
* 最寄駅:大阪メトロ 地下鉄四つ橋線「本町駅」23番出口より徒歩7分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
* 9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間)
* 残業月5時間程度
* 土日祝休み(土曜日出勤あり/その際は平日で代休)

給与

月給250,000円以上

給与: 
* 基本給:23万円+各種手当2万円=月給25万円~(経験・能力によって考慮します。)
* 残業代別途支給

* 昇給年2回
* 通勤手当あり(上限1万円)
* 交通費支給(月上限2万円)
* インセンティブあり(社内規定による)

休日休暇

休暇・休日: 
* 完全週休2日制(原則土日祝/土曜日出勤あり。その際は平日で代休を取得)
* 育休実績あり
* 年間休日120日
* 有給消化率100%
* 夏季休暇
* 年末年始休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:6か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
* 週1回のランチ会(食事代金会社負担)
* 経営美容サロン社割あり

採用予定人数

1名

その他

その他: 
雇用形態: 正社員

給与・報酬: 250,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 163時間

企業情報
会社名
(株)アウトスタンディングパートナーズ
代表者
松尾昌志
所在住所
5500012 大阪府大阪市西区立売堀1-9-13 エアル本町ビル2階B
代表電話番号
0665360656
事業内容
経営コンサルティング
応募情報
選考プロセス

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