1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. ユーザーサポート・カスタマーサポートの求人/転職
  4. 株式会社アイネスリレーションズの求人/転職

株式会社アイネスリレーションズの求人詳細

ヘルプデスク

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/22応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社アイネスリレーションズの求人情報

長期!\ヘルプデスクのオープニングスタッフ/高時給2,000円+交!

長期!\ヘルプデスクのオープニングスタッフ/高時給2,000円+交!
オープニングスタッフで一斉スタートなので安心!研修も充実!
ヘルプデスク経験が多少ある方、情報処理系の資格をお持ちの方、大歓迎!
来年2月に開設のヘルプデスクオープニングスタッフ大募集!
ヘルプデスク経験が少ない方でも研修期間があるので安心です。少しづつ着実にスキルアップ出来ますよ♪

株式会社アイネスリレーションズの求人詳細

ヘルプデスク

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/22応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

募集要項
職種
ヘルプデスク

雇用形態
業務委託

仕事内容
≪官公庁向けのヘルプデスク≫
顧客(官公庁職員)からの官公庁用専用自社システムに関する問合せ対応、メール対応。
新規のヘルプデスク立ち上げのため、一斉スタートなので安心!

システムの操作性や仕組みは研修期間中に習得していただきます。
ヘルプデスクでの対応が困難なケースはSEへのエスカレーションが可能です。

対象となる方

資格・経験
初級システムアドミニストレーターやITパスポートなどの資格をお持ちの方、その他情報処理資格取得を目指している方や元SEの方にオススメ!

勤務地

株式会社アイネスリレーションズ

東京都中央区東京都中央区

勤務地
中央区

アクセス

交通アクセス
勝どき駅直結のビルには飲食店やドラッグストア、コンビニもありとても便利です!
複合施設「晴海トリトン」が近く、ランチやショッピングも充実!

勤務時間

固定時間制

勤務曜日・時間
週5日 完全土日祝日休み、年末年始、有給休暇(6ヶ月勤務後)
8:30~17:30(実働8時間00分)
※残業多少あり(1~2時間)

11月下旬もしくは12月から研修スタート★(詳細日程は応相談)、センター開設は2月を予定
長期的なお仕事です!

給与

時給2,000円以上

給与
時給2,000円
交通費全額支給(社内規定有)*研修期間中も同時給お支払いします!
月給例:2,000円×8H×20.5日=328,000円+交通費+残業代

休日休暇

休日・休暇
完全土日祝日休み、年末年始、有給休暇(6ヶ月勤務後)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇
社会保険完備
有給休暇あり

企業情報
会社名
㈱アイネスリレーションズ
代表者
宮原 洋司
所在住所
東京都 千代田区 九段南 4丁目
代表電話番号
0332306673
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス 応募方法
応募方法
「応募する」ボタンをご利用ください。
こちらより折り返しご連絡いたします。
電話でのご応募もお待ちしております。
面接時には履歴書(写真貼付)をお持ちください。

受付/平日9~18時(来社不要のWEB面談受付中!)

連絡先住所
東京都千代田区九段南4-7-15 JPR市ヶ谷ビル2F

連絡先TEL
0120-379-051

採用担当
採用係

株式会社アイネスリレーションズの求人詳細

ヘルプデスク

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/22応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:5ba51972ab49667d

この求人をキープしました

閉じる