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倉商東京支店の求人詳細

役員秘書・総務事務

正社員

掲載開始日:2024/05/30応募が集まり次第終了

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求人詳細

倉商東京支店の求人情報
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  • 秘書
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倉商東京支店の求人詳細

役員秘書・総務事務

正社員

掲載開始日:2024/05/30応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
東京支店(丸の内)で秘書業務と総務業務を中心にお任せいたします。

【具体的な業務】
<秘書業務>
・役員のスケジュール管理
・会議や商談の日程調整、会食や出張の手配
・役員の出張・外出への帯同
・来客管理、来客対応、電話対応
・会議資料の整理・管理・分析

<総務業務>
・郵便物の受付
・人事業務など

責任者候補として、秘書、総務、人事などの経験者採用となります。
大阪本社(大阪府大阪市西区)への転勤の可能性がございます。

対象となる方

求めている人材
【必須条件】
・大学卒以上の方
・秘書、総務、人事などの事務経験が5年以上ある方
・Excel、Wordが使える方

【歓迎条件】
・普通自動車免許をお持ちの方

【求める人物像】
・経営的視点などに強い関心を持ち、主体的に動ける方

勤務地

倉商東京支店

東京都千代田区丸の内2丁目3-2 郵船ビル5階

アクセス

交通・アクセス
東京メトロ二重橋前駅から徒歩1分 JR東京駅から徒歩3分

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり22日

就業時間 8:00~17:30
休憩時間 90分

給与

月給300,000円〜350,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 25万円 〜 29万円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり5万円 〜 6万円(固定残業時間:1ヶ月あたり27時間30分)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

通勤手当が実費支給されます(上限月額30,000円まで)

休日休暇

休日休暇
週休二日制、日曜 祝日 計画年休あり

年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
退職金制度
交通費支給(月3万円まで)

職場環境・雰囲気

職場環境
オフィスは、丸の内の郵船ビルにあり、快適に働ける環境になっています。

喫煙所:喫煙所あり(屋内)
ビルの地下1階に喫煙室があります。

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
倉商株式会社
代表者
奥平昌道
所在住所
大阪府大阪市西区北堀江1丁目3-7倉商本社ビル
代表電話番号
0665418808
事業内容
ホテル・旅館
ホームページ
http://www.kurasho-group.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
書類選考、一次面接後に合否を決定いたします。状況によって二次面接がある場合があります。

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