1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 経理・財務・会計の求人/転職
  4. エンプロ株式会社の求人/転職

エンプロ株式会社の求人詳細

経理事務

正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2025/01/15応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

エンプロ株式会社の求人情報

【経理事務】正社員/上場企業/オフィス製品の製造販売会社/年収350万~550万円/経理・財務・会計事務の経験者/年休124日/女性の働き方応援!

エンプロ株式会社の求人詳細

経理事務

正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2025/01/15応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
上場企業で正社員!安定性バツグン/年休124日・女性の働き方応援
【上場企業】オフィス用品製造販売会社で経理・財務の募集です。

・入出金処理
・債権管理
・債務管理
・請求書発行
・売掛/買掛金の管理
・支払業務
・資料作成、準備
・取引先への各種問合せ
(未払いや誤入金など)
・主計業務
・監査法人の対応
・グループ関連会社の経理業務
・電話応対
・ほか社内の庶務
(社内清掃、呈茶など)

※会社のお金に関わる管理全般を担う部門での就業です
(幅広い業務知識を身に着けることができます!)
※ほぼ全ての部署と関わりを持つお仕事です
(サポート等を通じて感謝される機会が多くやりがいを感じられます!)
※使用ソフト:Excel、Word

【企業の特長】
オフィス用品・製品の製造・販売を行う、歴史ある上場企業です。
1971年の創業以来、全国に事業所を展開し、6社のグループ企業と共に成?を続けています。
循環型社会の形成に貢献するリサイクルトナーをはじめとしたサステナブル商品のリサイクル事業やOAサプライ商品の販売を基盤とし、DXを支援するITソリューション商品の提案など、顧客のビジネス推進に欠かせない商品やサービスを提供。
SDGsに本気で取り組み、持続可能な社会の実現を目指しています。
名古屋市ワークライフバランス推進企業・あいち女性輝きカンパニー・愛知県ファミリーフレンドリー企業に認定された優良企業。
女性の働き方に理解があるため、ライフステージが変わっても活躍が可能!長期的・安定的にキャリアを継続できる環境が整っています。

【事業内容】
リサイクルトナー、リサイクルリボン等のリサイクル商品の製造販売
印字装置を中?としたOA機器に使?する消耗品、?具事務?品、環境衛?商品等の販売
DX推進のためのITソリューション商品の販売
インターネット、カタログによる通信販売を利?した商品等の販売

※この求人は、エンプロ株式会社からの人材紹介案件です。

◆◇◆ このお仕事のポイント ◆◇◆

\歴史ある上場企業で正社員!/
\女性の働き方を応援! 自治体認定企業!/
\年休124日!ワークライフバランス充実!/

経理や財務、会計事務などのご経験をお持ちの方、
お待ちしています。
会社のお金に関わる管理全般を担う部門なので、
業務を通じて幅広い知識が身に着きます。
また、各部門へのサポートなどを通じて、
感謝される機会の多い、やりがいのあるお仕事です。

創業50年以上の上場企業。
リサイクルトナーなどサスティナブル商品の販売が基盤事業の、
SDGsに本気で取り組んでいる企業です。

賞与年2回、昇給あり!年間休日124日!

社員の働きやすさにも力を入れており、
名古屋市ワークライフバランス推進企業、
あいち女性輝きカンパニー、
愛知県ファミリーフレンドリー企業にも認定。

女性の働き方にも大変理解がある環境なので、
ライフステージが変わっても、
長期的・安定的にキャリアを継続することが可能です。

―――――――――――――――――――――――
他にもお仕事たくさん!HPからお仕事検索できます!
#転職サポートなら『マイシフトキャリア』
 https://www.enpro.co.jp/myshiftcareer/
#パートも多数!派遣で働くなら『マイシフト』
 https://www.enpro.co.jp/myshift/
#看護師・医療福祉職なら『マイシフトナース』
 https://www.enpro.co.jp/myshiftnurse/

対象となる方

応募資格
■高卒以上
■経理や財務、会計事務の実務経験
■Excel(中級:IF関数など)
■Word(初級:書式設定など)

<求められる人物像>
・コミュニケーションスキルの高い方
・スキルアップの意欲が高い方

<歓迎要件>
・日商簿記2級以上の有資格者
・税理士、会計士の科目合格者
・社会保険労務士の有資格者

勤務地

エンプロ株式会社

愛知県名古屋市東区愛知県名古屋市東区

勤務地
ケイティケイ株式会社

アクセス

交通アクセス
最寄駅:高岳駅

地下鉄桜通線「高岳駅・徒歩6分」

所在地:愛知県名古屋市東区泉

勤務時間

固定時間制

勤務時間
固定時間制

9:00~17:45 の実働8h(休憩45分)

実働時間: 1月あたり 160.0時間

■残業:月間5~10h程度
※繁忙期は月20~30h程度

平均所定労働時間: 1月あたり 160.0時間

給与

月給250,000円〜390,000円

給与
月給250,000円〜390,000円

月給 250,000~390,000円
※ご経験・スキルを考慮して決定
※残業代別途支給

【給与例】
3,500,000~5,500,000円

休日休暇

休日休暇
土日祝(完全週休2日制)
※夏季休暇(3日)、年末年始休暇
※有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
年間休日124日

試用期間

試用期間あり

期間: 6ヶ月
試用期間中の給与:月給250,000円〜390,000円
試用期間中の勤務時間:本採用時と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇
【雇用形態】正社員
【試用期間】6ヶ月
 ※期間中の条件待遇:変更なし
【賞与】年2回
【昇給】年1回
【交通費】通勤手当あり(上限50,000円まで)
【保険】健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
【退職金】あり(60歳)
【各種手当】
・時間外手当、出張手当、役職手当
・家族手当(配偶者:月1万円、子ども:月5000円/人)
・資格手当制度
・持株会制度
など

職場環境・雰囲気

職場環境
敷地内全て禁煙

・服装:オフィスカジュアル ・オフィス禁煙 ・ランチ持込、外出OK (ランチスペースあり) ・就業先50名、部署3名(男性1名、女性2名) *全社175名 ・平均年齢35歳 \女性の働き方に理解!自治体認定企業!/ 女性の働き方に理解があるため、 ライフステージが変わっても活躍し続けられる! 長期的・安定的にキャリアを継続できる環境が整っています。 名古屋市ワークライフバランス推進企業・あいち女性輝きカンパニー・愛知県ファミリーフレンドリー企業に認定された優良企業です。 \快適で働きやすいオフィス!/ とってもきれいなオフィスで就業環境はバツグン! 快適な空間で気持ちよく働けます。

その他

キャッチコピー
【経理事務】正社員/上場企業/オフィス製品の製造販売会社/年収350万~550万円/経理・財務・会計事務の経験者/年休124日/女性の働き方応援!

雇用形態
正社員(人材紹介)

掲載企業名
ケイティケイ株式会社

応募受付先電話番号
052-203-4510

エンプロ株式会社について
\エンプロ株式会社が選ばれる3つの理由/

◆きめ細やかなサポート体制
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
一人一人と向き合い、しっかりサポートいたします!

●応募書類の添削や模擬面接の実施
●面接に同席し不安な点を一緒に解消
●入社後も状況確認や相談などしっかりフォロー

◆会計・経理・事務の案件が多数
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
会社設立20年以上、
税理士事務所や地元中小企業への人材紹介や人材派遣での
取引実績が豊富なエンプロだからこそ
『エンプロ独占求人』が豊富!
転職成功に導いた実績がある企業への
ご紹介が多いのが特徴です。

◆希望に叶う転職活動をサポート
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご応募いただいた求人案件以外にも、
あなたの経験や希望に合った転職先を
可能な限り探します!

働きながらでも「無理なく・効率良く」
転職活動ができるようサポートしますので
ご安心くださいね✨

▲主な紹介案件
【会計・経理・事務系】
会計事務、経理事務、総務事務、労務事務、営業事務、
人事、広報、税理士補助、パラリーガル、など等

【主要取引先】
地元優良企業を中心に、税理士法人、会計事務所、
金融機関、メーカー、商社、サービス業、など等

\ こんな方にもおすすめ! /
一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方
Word・Excelスキル・データ入力・簿記3級・簿記2級などのスキルを活かしたい方
営業アシスタント・販売・受付・接客・現場事務・不動産事務 ・大学事務・事務職の経験がある方
貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方
タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方
積算・経理・財務・会計・人事・秘書・税務会計スタッフの知識がある方
コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方
税理士補助・会計年度任用職員・確定申告業務・会計事務所スタッフ・公認会計士・建設業経理士の経験がある方
会計事務所・税理士事務所・税理士法人・行政書士事務所・税務署・社労士事務所での勤務経験がある方

企業情報(備考)
企業名:エンプロ株式会社

事業内容:労働者派遣事業許可:派23-300232 有料職業紹介事業許可:23-ユ-300087

企業情報
会社名
エンプロ株式会社
代表者
所在住所
愛知県名古屋市中区丸の内2-19-25 MS桜通6F
代表電話番号
0522034510
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス 選考フロー
1)まずは「応募する」ボタンを押してください♪
 ※必要項目を入力して応募完了です!

2)弊社からお電話またはメールにて
 ご連絡いたします。

3)電話面談・お仕事情報のご紹介
 ※あなたにマッチしたお仕事を紹介するために、
 お仕事のご経験やご希望を詳しく
 お聞かせください♪

4)来社またはオンラインにて登録
 ※選考に進めそうか企業確認をした後、
 弊社にご登録いただきます。

5)企業による選考
 (面接・筆記試験・適性検査など)
 ※可能であれば、弊社担当が
 面接にも同行させていただきます。

6)内定・入社
 ※面接結果は弊社より連絡させていただきます。
 入社日は、求職者の方と企業側のスケジュールを
 調整した上で決定します。
 入社後もフォローいたしますので、
 お気軽にご相談ください。

エンプロ株式会社の求人詳細

経理事務

正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2025/01/15応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:5a4b9815989d7c7d

この求人をキープしました

閉じる