募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: <求人のポイント> 動きのある軽作業!未経験・無資格可◎ 土日祝休み、残業ほぼ無し、社保完備の月給制で長期安定が叶います。
<職場の雰囲気> 40名のスタッフが在籍し、常時16名以上のスタッフが勤務。 チームリーダーをはじめベテランスタッフが多く、勤続10年以上のスタッフが8名います!! 頼れる先輩がたくさんいます。チームワークを大切にしているので、未経験の方も安心してスタートできますよ◎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 青森県立中央病院で医薬物品の補充や在庫管理スタッフ募集! 院内で必要な医療機器から事務用品等、幅広く取り扱い管理するお仕事です。
【仕事内容】 ・医薬物品の発注・在庫管理 ・期限切れなどの品質管理・棚卸 ・ナースステーションへの搬送、配置
★病院で欠かすことが出来ない重要なポジション 治療や手術の時に使われる物品やお薬、事務用品から日用品まで、病院内のあらゆる物の在庫管理や各部署への搬送を担って頂きます。 多くの薬剤や医療資材を取り扱うため、自然と知識が身につきます。 物の名前や場所を覚えるまでは少し大変ですが、困ったときは先輩がしっかりフォローするので安心♪ 新卒・第二新卒やブランクある方も歓迎◎
★患者さま対応はナシ! 接客のお仕事よりも、コツコツと裏方でサポートすることが好きな方や、事務仕事より体を動かすことが好きな方にオススメ◎ スーパー等での物品管理や棚卸業務の経験も活かせますよ!
変更範囲:変更なし
【研修について】
<業務習得の順番> ・物品払出し方法 ↓ ・各部署での物品補充の仕方 ↓ ・棚卸しの仕方 教育担当が丁寧に業務をお伝えします。 おおよそ3ヶ月程度でひとり立ちできますよ。
【雇用形態・期間】 正社員 雇用期間の定めなし 試用期間3ヶ月
|
対象となる方 |
求める人材: 学歴不問 必須PCスキル:文字入力のみ
未経験OK
<歓迎条件> 40代活躍中 主婦(夫)活躍中 入社日応相談 ブランクOK 第二新卒歓迎 男性活躍中 女性活躍中 経験不問 未経験者歓迎 フリーター歓迎 資格不問 学歴不問
|
勤務地 |
青森県立中央病院
青森県青森市東造道
勤務地: 青森県立中央病院 青森県青森市東造道2-1-1 屋内禁煙
|
アクセス |
アクセス: ・矢田前駅より徒歩20分
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間・曜日: (1) 08:30 ~ 17:30 [月~金 ※祝休] 実働 8h / 休憩 1h ■年末年始・GWは1日程度8:30~12:30で休日出勤あり ■残業:月10時間程度
|
給与 |
月給156,800円以上
給与: 【給与】 月給 156,800円 ~ 残業手当別途支給
|
休日休暇 |
休暇・休日: 年間休日数 120日 休日:土日祝、年末年始(12/29~1/3) 休暇:有給休暇、夏季休暇(3日間) 残業少なめ(月平均10時間程度)
|
試用期間 |
試用期間あり
試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 昇給制度あり(年1回)各種社会保険制度あり(法令通り)健康診断、育児・介護休暇、育児・介護短時間勤務制度、ウェルネス休暇、制服貸与、慶弔見舞金制度、財形貯蓄制度、資格取得支援制度、資格取得奨励金制度、社員持株会制度、永年勤続表彰制度、ウェルカムバック制度、社員紹介制度、ソラストポイント制度
|
採用予定人数 |
常時募集
|
その他 |
その他: ① 「応募画面に進む」ボタン、もしくはお電話にてエントリー ↓ ② 採用担当より、面接日程調整のご連絡 ↓ ③ 面接(web面接/ビデオインタビュー録画による動画面接/電話面接が選べます) ※履歴書・職務経歴書は不要です(かんたんなアンケートのみ) ↓ ④ 配属先社員による面接 ↓ ⑤ 採用担当より選考結果のご連絡、内定!
※ご応募から内定まで、平均2週間程度です。 就業中の方・転職活動中の方も、スケジュールは調整可能ですので、お気軽にご相談ください。 ※書類選考をおこなう場合があります。
<職場/雰囲気> ■男女比・・・1:1
■多い年齢層・・・40代~50代が多い
■職場の雰囲気・・・3 ※1:静か~5:にぎやか
■仕事の仕方・・・3 ※1:一人で~5:大勢で
<採用担当者のおすすめポイント>
◎SPD業務・ある1日のお仕事の流れをご紹介します 8:30~ 朝礼後、定期ラウンド ★前日に患者さんが使用した物品のラベル回収のため各部署へ! 9:00~ 消費入力・緊急時払い出し対応・納品検収 10:00~ 病棟分ピッキング・ラベル貼付 11:00~ 中診部門分ピッキング ★物品の補充をするため病棟へ! 12:15~13:00 お昼休憩☆ ★院内には売店や食堂があり、それぞれ自由に過ごしています♪ 13:00~ 外来分ピッキング ★中診部門へ物品補充! 14:00~ 定期ラウンド ★臨時搬送・臨時請求伝票回収のため各部署へ! 15:00~ ブレイクタイム☆ ★大きな病院を歩き回る体力勝負のお仕事です! 1日中立ちっぱなしなので一息休憩♪ 15:15~ 外来分ピッキング・納品登録業務 16:00~ 外来へ物品補充・納品登録業務 17:00~ 倉庫整理・最終チェック 17:30 業務終了!
<病院・事業所マネージャのおすすめポイント>
青森県立中央病院は、青森県青森市東造道にある病院です。
今回募集の物品管理(医薬物品搬送)は、医療事務の知識や経験・資格は必要ナシ! 業務は簡単な作業がメイン♪デスクワークより体を動かす仕事が好き!という方にオススメです。 患者さん対応や難しい作業はありません。工場や配達などの軽作業、庶務やサポート業務の経験など活かせます! ご応募お待ちしています。
▶社員インタビュー 40代・勤続年数1年 ドラッグストアで勤務経験があり、業務内容や土日祝休みが希望と合っていて応募しました。 陳列・棚入れ等は前職の経験を活かして働けています。 仕事がとても多く部署や業務内容が多岐に渡り対応力を求められるところは大変ですが、その分やりがいがあり、先輩後輩関係なくチームとして助け合っているので働きやすいと感じています。 チーム一丸となって楽しみながら働ける職場です。 ぜひ一緒に働きましょう。
<よくある質問>
Q:交通費の詳細を教えてください
A:ご自宅から病院まで2km以上で支給対象となります。 ◎公共交通機関:定期代支給/月 ◎マイカー通勤:規定支給/月 ※最短往復距離km×15円 ※駐車場は各自ご契約となります (5000円/月まで駐車場代補助あり) =======================
Q:お仕事のヤリガイはなんですか?
A:医療材料の管理をおこなっています。 院内の使用物品はバーコードラベル管理により、残数チェックや伝票起票が不要となり、(使用したラベルを戻すと自動的に定数分の物品が補充!)医療従事者は診療行為に専念!が可能に◎ また、物品の期限切れを防ぐ取り組みや価格交渉、安価な物品への切り替え等を行い、経費削減のサポートも◎ 医療従事者の業務軽減のために、縁の下の力持ちとして仕事が出来る事にヤリガイを感じます。
社名:株式会社ソラスト 事業内容:医療関連事業、介護事業、保育事業、教育事業 本社住所:〒1088210 東京都港区港南2-15-3 品川インターシティC棟 12階 会社URL:https://www.solasto.co.jp/ ソラジョブ医療事務
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 156,800円 (月給) 以上
平均所定労働時間(1か月当たり): 163時間
|