1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 人事の求人/転職
  4. 株式会社山上の求人/転職

株式会社山上の求人詳細

インテリア商社の人事採用担当

正社員

掲載開始日:2024/11/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社山上の求人情報
株式会社山上の求人情報
株式会社山上の求人情報
株式会社山上の求人情報
株式会社山上の求人情報
株式会社山上の求人情報

《人事未経験OK◎人前で話すことが好きな方歓迎✨》

  • 採用人事
  • 総務
  • データ/文字入力
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Microsoft Outlook
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 普通自動車第一種運転免許(AT限定)
  • キャリアカウンセラー
  • 普通自動車
  • 人事
  • PC/Web
  • 中途採用
  • 新卒採用
  • 資料作成
  • 電話対応
  • 来客対応
  • メール対応
  • 研修企画
  • 採用戦略立案
  • 人事管理
  • 説明会でのプレゼン
  • プレゼンテーション

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社山上の求人詳細

インテリア商社の人事採用担当

正社員

掲載開始日:2024/11/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
■■■ 弊社について ■■■
弊社は、1938年の創業から今年で86年目。
壁紙・床材・カーテン・ブラインド・照明など、
内装・インテリア商品を幅広く取り扱っている総合商社です。

西日本を拠点に展開しており、
兵庫県内に3拠点、岡山県内に2拠点、
広島、大阪、東京に1拠点ずつ営業所も配置。
各営業所には5名~15名程のスタッフが在籍しています。
※2024年現在、全従業員数85名

■■■ あなたにお任せしたいこと ■■■
新卒採用の業務をまずはお任せします。
アルバイト・パート、正社員(中途採用)、
その他、管理業務を任せていきたいと思います。

【具体的には】
・求人に応募者があった際の応募者対応業務
 (面接管とのスケジュール調整・応募書類の差配)
・求人記事の作成・管理
・大学など公的機関への求人票の作成・提出
・新卒採用に向けた資料作成
・求人広告や人材サービス会社との打ち合わせ
・入社手続き等

等々、採用に関わる業務を担当して頂きます。
その他、給与計算なども別の担当がいるので
人を採用するまでのサポートを担当して頂きます。

まずは、弊社のことやどんな社員がいるかなどを
見て頂きながら業務を覚えてもらえれば、大丈夫です!
会社の顔(窓口)として、
一緒に働くスタッフの採用を盛り上げてください!

対象となる方

求めている人材
《必須》
普通自動車免許(AT限定可)
※営業所への移動を車でする場合があるため

ある程度パソコンスキルがある方
※PCでの応募者管理や、合同説明会の資料作成が伴うため

《歓迎》
■人と話すことが好き・得意な方
■人前で話すことが好き・得意な方
■誰とでもコミュニケーションを図れる方
■管理などがマメな方
■何でも吸収したいという意欲的な方
など大歓迎です。

人事や総務の経験がある方も大歓迎ですが
会社の顔となって、大学のキャリアセンターの方
人材系の営業の方、応募された大学生~中途の方
などとコミュニケーションが取れる方であれば
経験問わず、未経験の方でも積極的に採用を考えています。

年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・35歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため))

勤務地

株式会社山上

兵庫県神戸市中央区49 神戸旧居留地平和ビル9階

アクセス

交通・アクセス
JR・阪神「三ノ宮」「元町」駅~徒歩7分/「旧居留地・大丸前」駅~徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日

8:30~17:30(実働8時間、休憩1時間)

月平均残業15時間程度

給与

月給200,010円以上

給与詳細
基本給:月給 20万10円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※残業代は別途100%支給します。
※経験・能力を考慮の上決定
・昇給年2回(1月・7月)
・賞与年2回(7月・12月)+決算賞与有(5月)

休日休暇

休日休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇 ※半休制度あり(取りやすい環境です!)
■産前産後・育児休暇
■介護休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
■昇給年2回(1月・7月)
■賞与年2回(7月・12月)+決算賞与(5月)
■交通費支給(上限月4万円)
■社会保険完備
■時間外手当(全額支給)
■家族手当(配偶者:1万円、子ども/4人まで:1人月5000円)
■役職手当
■資格手当
■資格取得支援制度(テキスト代・受験費用補助)
■携帯・ノートPC貸与
■健康診断
■結婚出産祝い金
■社員旅行(2~3年に1度)

職場環境・雰囲気

職場環境
《勤務先について》
2025年1月から新事務所に移転!
JR元町駅・三ノ宮駅からも徒歩10分圏内。大丸近くのオフィスになります。
《従業員について》
近くで一緒に働く社員も、各営業所の社員も
人あたりのいい方ばかりなので、頼りながら成長してくださいね!

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
株式会社山上
代表者
上田将彦
所在住所
兵庫県神戸市中央区港島南町7丁目2-7
代表電話番号
0783048093
事業内容
インテリア・家具小売
ホームページ
https://www.yamagami-int.co.jp
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
WEB応募(「応募画面へ進む」より必要事項を入力の上送信してください)
▼ エントリー完了メール到着
書類選考(履歴書・職務経歴書をメールor郵送にてお送り下さい)
▼ 書類選考選考通過後
簡単な会社紹介 ・ 面接(1回)・ 適正検査

内定

※入社日相談に応じますが早期入社できる方大歓迎です。

株式会社山上の求人詳細

インテリア商社の人事採用担当

正社員

掲載開始日:2024/11/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:5943e6738cc1d905

この求人をキープしました

閉じる