1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 東京都中央区の求人/転職

東京都中央区の求人詳細

大手旅行会社で医療講演会支援事務

派遣社員

掲載開始日:2024/04/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

東京都中央区の求人情報
東京都中央区の求人情報
東京都中央区の求人情報
東京都中央区の求人情報
東京都中央区の求人情報
東京都中央区の求人情報

長期・旅行会社で営業事務

  • その他旅行
  • 一般事務
  • その他事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • PC
  • アシスタント
  • タイピング
  • メール対応
  • 事務
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

東京都中央区の求人詳細

大手旅行会社で医療講演会支援事務

派遣社員

掲載開始日:2024/04/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
旅行会社の医薬・製薬業界の会議を専門に扱う部署にて営業事務のお仕事です!

具体的な業務内容
*製薬会社の講演会に関する事務
*参加者関連情報のシステムへの登録・入力システム入力・登録
*手配や予約
*精算
*請求書等の作成
*電話応対(その他附随業務)

✨勤務期間✨
即日スタート
即日(応相談)~1か月更新
長期予定のお仕事です/3か月以上(長期)

✨お仕事番号✨
→384723にて問い合わせください

<1日の流れについて(一例)>

*9:00 - 出勤とスケジュール確認
駅チカな職場で余裕を持って出社、当日のスケジュールを確認します。

*10:00 -12:00 お客様対応
電話でのお問い合わせ対応など

*12:00 -13:00 昼休憩
昼食休憩 近くの有名なお店でランチ!

*13:00 - 17:00 営業事務業務
お客様対応、手配や予約対応など
PC操作作業等

*17:00 - 17:30 事務処理と確認
明日はお休みをもらうのチームメンバーに引継ぎ事項をまとめ、日報の作成など。

*-18:00 退社
一日の業務が終了し、残務を整理して退社します。
帰りに買い物に寄ったり、こどもの迎えに行く方もいます!

対象となる方

求めている人材
◎PCの操作
■Word:ビジネス文書、書式設定、
■Excel:データ作成、四則演算、基本関数(SUM・COUNT)
■PowerPoint:入力・保存

◎イベント関連業務経験
(AD・機材会社勤務(現場の回線)・ホテル業経験にて会場手配や会場設営・運営に携わったご経験)

~下記ご経験歓迎~
◎旅行業経験
(フットワーク軽く動ける方で、チケットなどを業務で扱ったことがある方)

********************
<スキルチェックについて>
・適正チェック
・タイピング
・Wordの文言調整
・関数を用いてのExcel作成

など、PCの基本的なスキルを
チェックするテストを受けていただきます!

簡単なテストとなりますが、
実務を想定した問題も出題されるので、
「少しの予習で安心して受験したい・・・」
などございましたら、上記の項目をみて
ご準備をいただければと思います!

事務経験のある方であれば、
そこまで難しい問題はございませんので
安心していただければと思います!

勤務地

東京都中央区

東京都中央区日本橋茅場町住友生命茅場町ビル2階

アクセス

交通・アクセス
東京メトロ「茅場町」駅徒歩2分

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間詳細
*09:00~18:00
(休憩60分)
(残業月0~15時間程度想定)

給与

時給1,700円

給与詳細
基本給:時給 1700円

*残業代別途支給

給与例
40代女性
1700円×8時間×20日程度=272,000円
+残業代

休日休暇

休日休暇
*土日祝休み

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
⭐登録キャンペーン実施中⭐

✅本登録に来社された方に
 QUOカード(500円分)プレゼント!
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

*社会保険完備
*有給休暇(入社して連続勤務6か月以上の方)

*定期健康診断

*旅行業に関する通信教育
(受講料有料/期間内修了者には50%返金)
*JTBグループ福利厚生
(宿泊施設、レジャー施設、スポーツ)で割引特典あり!
*300以上の講座から選べる自己研鑽用のe-learningコンテンツあり
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

⭐充実した研修制度⭐

自宅でできる通信講座など、
身に付けて損なしの
充実のカリキュラムが揃っています!

通信講座は、期間内に修了すれば
50%を会社が返金!
*一部対象外の講座あり

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

⭐この派遣会社の特徴⭐

JTBグループ企業・旅行業界の求人多数!
人気の旅行業界で働いてみませんか?

旅行関連のお仕事には
事務系から対面での販売、
ツアーに同行する添乗員まで、
さまざまなお仕事があります。

旅行業の経験はもちろん、
パソコンスキルや語学を
活かせるお仕事もありますので、
業界未経験の方も
ぜひご登録にお越し下さい!!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

⭐さらにさらに要チェックPOINT⭐

その他、J&Jヒューマンソリューションズの
ご紹介する案件にはメリットいっぱい!

(ご紹介する案件により多少異なります)

⭐充実した休日・休暇制度⭐

・育休あり
・介護休暇あり
・完全週休2日制
・長期休暇あり
・年間休日120日以上
・産前産後休暇
・育児休暇

⭐勤務時間や勤務形態⭐

・1日4時間以内OK
・シフト自由
・フルタイム歓迎
・残業なし
・土日祝のみOK
・平日のみOK
・リフレッシュ休暇
・家族手当
・公的資格取得・自己啓発支援

⭐働きやすい職場環境⭐

・ネイルOK
・ノルマなし
・ピアスOK
・ひげOK
・ブランクOK
・業界未経験OK
・主婦・主夫歓迎
・女性が活躍中
・第二新卒歓迎
・髪色・髪型自由
・服装自由
・有資格者歓迎
・化粧室は男女別
・休憩スペースやお昼を食べる場所あり
・子育てママ在籍中
・電子レンジ使用OK
・分煙・禁煙オフィス
・冷蔵庫使用OK

⭐柔軟な勤務時間・シフト⭐

・お休み調整可
・フレックスタイム
・時間・曜日応相談
・選べる時間や曜日
・短時間勤務OK

あなたらしく働きやすい案件を
多く取り揃えています!

案件によって待遇や条件も異なりますので、
気になった方はぜひ応募前でも
お問合せくださいね!

職場環境・雰囲気

職場環境
✨派遣スタッフとして働くメリット✨

✅交通費経済経路で全額支給

✅有給休暇制度
 (弊社での継続勤務6か月以上)

✅自己研鑽用の研修制度を豊富にご用意!

✅本登録はオンラインでOK
 (所有PCの条件による)

喫煙所:喫煙所あり(屋内)
ビル内喫煙スペースあり

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
株式会社J&Jヒューマンソリューションズ
代表者
松井 克行
所在住所
東京都西五反田3-7-10アーバンネット五反田NNビル3階
代表電話番号
0364174864
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.jjhs.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
24時間ご応募受付中!
お電話でのご応募もOK!

登録は平日の10:00~18:00
事前にご予約の上、お越し下さい。
ご就業中の方はお時間ご相談ください!

<応募前にご確認をいただきたいこと>
レジュメ確認後、書類選考通過者にのみ
「3営業日以内」に
詳細のご連絡をさせていただきます。

<当日必要なもの>
・職務経歴書(書式自由)(履歴書は不要です)
・現住所の確認が取れる身分証明書

<所要時間>
スキルチェック・適正検査とスキル・ご経験・ご希望等
のヒアリングを行います(所要時間約2時間)

【登録地】
J&Jヒューマンソシューションズ/五反田・不動前
所在地:東京都品川区西五反田3-7-10 アーバンネット五反田NNビル3階
担当者:事務派遣採用担当
電話番号:0364174864
メールアドレス:tyo_bs@jjhs.jp

東京都中央区の求人詳細

大手旅行会社で医療講演会支援事務

派遣社員

掲載開始日:2024/04/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:58f3a65b926edafd

この求人をキープしました

閉じる