募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 《 募集背景 》 コロナ禍において、結婚式の スタイルが多様化する中で 再びリゾートウェディングが 注目されています。
2019年度と比較しても 沖縄は115.3%と挙式件数は 過去最高に。
そんな中でも同社の展開する 《ARLUIS WEDDING》は、 沖縄リゾートウェディングにおいて トップクラスのシェアを誇ります。
2022年にもチャペルがオープンを 控える同社では 成長拡大に向けた人材強化のため、 ドレスサロンのスタイリストを 募集しています。
▼ドレススタイリストとは…?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎”花嫁”の想いを”ドレス”で叶える! └色々な幸せがあるように、 ドレスとの出会いも自由でいい。 あくまで「花嫁さん」が中心であり、 自分らしく楽しく選ぶ時間も ウェディングも一生の思い出にできるよう、 おもてなしを行います。
▼接客の流れ…  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎ヒアリング └完全プライベート個室の ドレスサロンにて、 くつろぎながらまずは好みや 個性など、さりげない会話から スタートし、ドレスへの 想いを少しずつ引き出していきます。
◎ドレスのご提案 └『花嫁とスタイリストが一緒に 想いを作り上げる』というのがコンセプト。 美ら海に映えるデザイン、 リゾートで快適に着られる ”オンリーワンのドレス”を提案します。
<ドレスが決まったら…> ◎タキシード・小物のご提案 ◎ドレスの手配 ◎出発前の最終打ち合わせ ◎現地スタッフへの連携 └挙式は沖縄や海外など遠方のため 現地へ細やかな要望、 衣装確認を行います。
▼名古屋店について…  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ まるで海外のオシャレな ドレッサーの雰囲気を持つ ドレスルームが特徴。 完全個室なので気兼ねなく フィッティングが可能です。
ドレスコーディネーターは 4名が在籍。 未経験からスタートした スタッフも多く、OJTにて 丁寧にフォローします!
┏──────┓ 1日の流れ ┗──────┛ 10:30 出社、準備&朝礼 11:00 お客様と打合せ 13:00 事務処理 13:30 ランチ 14:30 衣装メンテ・メール返信 16:00 お客様と打合せ 18:00 片付け 18:30 事務処理(来店確認等) 19:30 終礼・退社~お疲れ様でした!
┏───────┓ 身につくスキル ┗───────┛ ▼コーディネート力 ▼カウンセリング力 ▼ヒアリング力 ▼営業力
|
対象となる方 |
経験・資格 【必須】 ◇高卒以上 ◇接客・販売経験のある方 (アパレル・ジュエリー・コスメ尚可)
【歓迎】 ◇第2新卒・未経験の方 ◇営業経験のある方 ◇旅行・ホテル業界の経験 ◇成長意欲のある方
|
勤務地 |
株式会社 グッドラック・コーポレーション
愛知県名古屋市中区愛知県名古屋市中区錦3丁目24-24
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3丁目24-24
|
アクセス |
勤務地・最寄駅 【アールイズ・ウエディング 名古屋栄店】 ●地下鉄「栄駅」より徒歩2分 ●地下鉄「伏見駅」より徒歩9分 ●地下鉄「矢場町駅」より徒歩9分
|
勤務時間 |
シフト制
勤務時間・期間 【勤務時間】 朝勤 昼勤 夕勤 夜勤 ◇10:00~19:30内/シフト制
【勤務パターン】 └10:00~19:00 └10:30~19:30
※実働8時間、休憩1時間 ※残業時間:10時間/月
【勤務期間】 長期
試用期間:◇試用期間有(3ヶ月/同条件)
|
給与 |
月給235,000円〜340,000円
給与 【給与】 月給 235,000円~340,000円 <月給内訳> 基本給:189,645円~274,380 円 固定残業代(45,355円~65,620円/30時間分)を含む ※30時間超過分は別途支給
【モデル年収】 ・440万円/入社6年 店長 ・390万円/入社3年 副店長 ・340万円/入社1年 スタッフ
【各種手当】 ●インセンティブ ●住宅手当(社内規定に準ずる) ●役職手当 ●赴任手当 ●単身赴任手当
|
休日休暇 |
休日・休暇 完全週休2日制/月9~12日間(シフト制)
|
試用期間 |
試用期間あり
◇試用期間有(3ヶ月/同条件)
試用期間中の給与:本採用と同じ
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生・加入保険 【待遇・福利厚生】 ・社会保険完備 └健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・海外研修 ・慶弔金(結婚祝金・出産祝金・入学祝金・弔慰金 等) ・従業員婚礼割引・友人/家族婚礼割引 ・グループ会社ホテル利用割引制度 ・表彰制度(永年勤続、コンテスト等) ・インセンティブ ・制服支給(ドレススタイリスト/現地コーディネーターのみ) ・マネジメント研修 ・社内公募制度 ・海外勤務チャレンジ制度 ・自己申告制度(年一回、今後のキャリアに関する希望を申告できます) ・簡易人間ドック費用全額会社負担(要件有) ・婦人科検診(乳がん・子宮頸がん)費用全額会社負担 ・金融教育・マネーセミナー(家族参加も可能) ・育児時短勤務制度(小学校卒業年度末まで) ・外部相談窓口設置(育児・介護・健康・人間関係等) ・住宅手当(社内規定に準ずる) ・役職手当 ・赴任手当 ・単身赴任手当 ・受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
【加入保険】 社会保険完備
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 【受動喫煙対応】 有:館内禁煙
|
その他 |
募集求人 ”2人”の想いを叶えるー◇沖縄・ハワイ挙式のドレススタイリスト/年休121日
職種 ブライダルドレスのスタイリスト
雇用形態 正社員
仕事特徴 未経験歓迎 経験者優遇 交通費支給 駅から5分以内 PCスキルが身につく 社割制度あり 制服貸与あり
募集情報 働きやすいから続けられる。安定した働き方実現◎まずは「お仕事内容」「給与」「お休み」などの条件をチェック!
その他 【事業内容】 【紹介元会社名】株式会社ディンプル ※応募先は株式会社ディンプルとなり、雇用先は紹介を予定している企業となります。 人材派遣事業((派)27-030090)) 有料職業紹介事業(27-ユ-030096) 業務委託事業(インフォメーション・店舗運営 等) 教育研修事業
【設立】 1991/08/01
【従業員数】 3,098名(2022年2月現在)
【資本金】 9,000万円
関連ワード:セレモニー、ブライダル、ハローワークで仕事探し中の方へもおすすめ
|