募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: アパレルや雑貨、タオルなどを 取り扱う物流倉庫にて、 正社員で働いてくださる 事務職員を募集しています。
未経験の方でも安心して ご応募いただけるよう、 入社後は会社や物流業界について 丁寧に説明いたします。 配属後も、業務に慣れるまで、 段階的にしっかりとサポートいたしますので、 安心してご応募ください。
------------------------------------------------ トミーズコーポレーションの特徴 アパレルや雑貨などを中心に、 自社倉庫にて物流業務を手がける当社。 製品の入出荷や保管・加工などはもちろん、 自社でTシャツやタオルなどのプリント、 ラベル等の印刷・販売をする事業も行っております。
\事務職で転職・就職を お考えの方はぜひご応募ください!/ ------------------------------------------------ 仕事内容 アパレル・雑貨等の入荷・出荷に関する 事務作業を行っていただきます!
<具体的には・・> ・入荷、出荷に関する事務作業 指示書作成(ピッキングリスト) 納品書作成 送り状 発行 (佐川、ヤマト等) 資材準備(値札、下げ札など) 出荷時の個口確認作業 ・報告書、請求書などの各種書類作成 など ※ピッキングや梱包などの作業は 現場社員・パートさんが担当します。
「土日祝休みで、長く働ける職場で働きたい」 「未経験だが、事務職にチャレンジしたい」 「事務経験を活かしてスキルアップしたい」 とお考えの方からの応募が多いです。
お気軽に応募いただけるよう、書類選考はなしで、 代わりに面接前にお電話でお話する時間をとっております。 面接で聞きづらい不安なこと含めて ぜひご相談してくださいね! ------------------------------------------------
|
対象となる方 |
求める人材: ・学歴不問 ・未経験者歓迎 ・基本的なPCスキルがある方 (Excel、メールなど) ※PCスキルに不安がある方でも、 人物重視で採用します。 お気軽にご応募ください。
|
勤務地 |
株式会社トミーズコーポレーション
大阪府岸和田市磯上町1-20-1
勤務地: 【勤務地】 岸和田LOGI 大阪府岸和田市磯上町1-20-1 受動喫煙防止措置の状況:敷地内禁煙
|
アクセス |
アクセス: ※南海本線 忠岡駅から徒歩10分 岸和田LOGIどちらも 車通勤OK、バイク通勤OK、自転車通勤OKで、 敷地内に無料駐車場、無料駐輪所があります。
|
勤務時間 |
変形労働時間制
勤務時間・曜日: 8:30~17:30 (12:00~13:00休憩) 実労働時間8時間 平均残業月20時間以内
|
給与 |
月給236,139円以上
給与: 固定残業代あり:月給¥236,139以上は1か月当たりの固定残業代¥42,883(30時間相当分)を含む。30時間を超える残業代は追加で支給する。
月給:236,139円~ (内訳) ・基本給193,256円~ ・平均残業月20時間以内 閑散期(1月、2月、5月、6月、7月、8月、12月)の 平均残業は1日30分程度です。 繁忙期(3月、4月、9月、10月、11月)の 平均残業は1日1時間程度です。 ・固定残業手当 上記の通り30時間を超えることは ありませんが、残業時間に関わらず、 30時間分の時間外手当として 42,883円~を毎月支給しています。 ・40時間を超える時間外労働分についての 割増賃金は追加で支給
|
休日休暇 |
休暇・休日: ・週休二日制(基本土日休み) ※最終月末土曜日のみ出勤日 ほとんどの方が有給取得されます。 ※その他、有給休暇(法律通り支給) 夏季休暇(5日程度)、年末年始(5日程度) GWはカレンダー通り、特別休暇(慶弔休暇などあり) 年間休日+有給(消化率90%以上)で 年間休日120~129日程度です。 ※入社年数に応じて有給付与日数が変わる為
|
試用期間 |
試用期間あり
試用期間:2か月 試用期間中の労働条件:同条件
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: ・契約期間:期間の定めなし ・社会保険完備 ・昇給あり<年1回(6月)> ・賞与あり<年2回(8月、12月)> ・交通費支給あり(上限3万円まで) ・車・バイク通勤可 ・ガソリン代距離に応じて支給 ・制服貸与 冬はパーカー、トレーナー 夏はTシャツを支給しています。
|
採用予定人数 |
1名
|
その他 |
その他: -------------------------------------------- 【会社概要】 ・企業名 :株式会社トミーズコーポレーション ・設立年月:平成8年3月 ・所在地 :大阪府泉大津市二田町3-2-23 ・従業員数:110名 ・会社URL:https://www.tmys.co.jp/ --------------------------------------------
<事業内容> 配送センター ・物流倉庫 ・物流センター代行業務 受注管理代行業務 アパレルに携わる物流加工全般 Tシャツプリント事業 撮影事業 WEB(サイト制作・広告運用)事業 IT等のネットワークを利用した 商品売買のシステム設計、開発、運用・保守 --------------------------------
【応募後のプロセス】 応募→面接1回→採用 最初の面接時に履歴書を持って来て下さい。 ・職場見学歓迎 ・入社日はご相談可能
<最短1分で応募完了> 『電話応募』もしくは、 サイト上から『応募』してください。 応募〜採用まで、最短5日程度でご案内しております。 -------------------------------- 《電話でのお問い合わせ》 0725-23-3000(担当:佐藤)まで 「事務スタッフの求人を見た」とお問合わせください。 受付時間 9:00〜17:00 --------------------------------
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 236,139円 (月給) 以上
平均所定労働時間(1か月当たり): 169時間
|