1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 経理・財務・会計の求人/転職
  4. 株式会社ギフトプラザの求人/転職

株式会社ギフトプラザの求人詳細

経理 管理者候補募集

正社員

掲載開始日:2024/10/31応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

数百社のお取引先様への支払い管理、資金管理、帳票確認、経理業務全般のプレイヤー兼レビュワーとして、ご経験が活かせます!

アピールポイント: 
当社はその土地ごとの伝統・文化の「ギフト」を通じ、「地域密着型ビジネス」を展開しています。その根幹を為すのが本社バックオフィスです。数百社のお取引先様への支払い管理、資金管理、帳票確認、経理業務全般のプレイヤー兼レビュワーとして、ご経験が活かせます!

【働き方】

■オフィスカジュアルでの勤務可能

■マイカー通勤可能

株式会社ギフトプラザの求人詳細

経理 管理者候補募集

正社員

掲載開始日:2024/10/31応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
カタログ販売が主流だったギフト業界に日本で初めて対面販売重視のコンセプトを持ち込んだ会社です。独自のビジネスモデルを持ち成長を遂げています。

主に経理業務全般

勤務地

株式会社ギフトプラザ

福島県郡山市東原3-187

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
【勤務時間】

09:00~18:00

1年単位の変形労働時間制 週総労働時間40時間

【残業】

有 平均残業時間:25時間/月

固定残業代を超過分は別途支給

固定残業代の相当時間:20時間/月

給与

月給207,000円〜287,500円

給与: 
固定残業代あり:月給 ¥207,000 〜 ¥287,500は1か月当たりの固定残業代¥27,000〜¥37,000(20時間相当分)を含む。20時間を超える残業代は追加で支給する。

■想定年収

280万円~400万円

月給制

月給 207,000円~287,500円

→基本給¥180,000~250,000

→固定残業代¥27,000~37,000(20H)

■賞与実績:年2回(7月・12月)

休日休暇

休暇・休日: 
土日祝休み有り(シフトにより変動します)、週休2日制、

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

採用予定人数

1名

その他

その他: 
雇用形態: 正社員

給与・報酬: 207,000円 - 287,500円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 170時間

企業情報
会社名
株式会社ギフトプラザ
代表者
谷田 敏男
所在住所
9630552 福島県郡山市東原3-187
代表電話番号
0249737070
事業内容
ギフト・土産物小売
応募情報
選考プロセス

株式会社ギフトプラザの求人詳細

経理 管理者候補募集

正社員

掲載開始日:2024/10/31応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:5798084c4ea2edf7

この求人をキープしました

閉じる