1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社ディンプルの求人/転職

株式会社ディンプルの求人詳細

商業施設の館内受付スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/12/03応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ディンプルの求人情報

【3月スタート♪】初募集!未経験OK/si_507062

  • その他サービス業接客/フロアスタッフ
  • その他販売/フロアスタッフ
  • 受付
  • データ/文字入力
  • 販売
  • 接客
  • 電話対応
  • イベント企画
  • スタッフ育成
  • タイピング
  • 来客対応
  • レジ打ち
  • カウンター業務
  • 商業施設

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社ディンプルの求人詳細

商業施設の館内受付スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/12/03応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
"
浜松駅にあるキレイでスタイリッシュな
商業施設での総合受付を
お任せしていきます♪

《お仕事内容》
◇館内アテンダント
◇駐車券対応
◇迷子対応
◇その他、事務作業

【*お仕事のポイント*】
■100%人柄採用です♪■
「経験がない…私にはムリかも…」
と思わなくて大丈夫!
やってみたいな…と思ったら、
これがチャンスです♪

お仕事前には研修からスタート。
細やかな接客やマナー作法を
教えてもらえますので、
自信を持ってお仕事開始できます◎

■プライベートと両立しやすい!■
閉館時間が決まっているので、
基本残業はありません◎
翌日に持ち越すこともないので
オンオフのメリハリをつけて
働くことができます♪

■正社員登用も目指せる!■
「GINZA SIX」など全国の
有名施設インフォメーションを運営。
接客のプロフェッショナルである
ディンプルならではの、
丁寧な接客・マナー研修で
イチから学べます♪

人気の求人のため
気になった方は早めにエントリー下さい!

≫≫ もう少しディンプルをご紹介 ≪≪
*ディンプルでは、""未経験者の方""から""専門スキルを身につけたい方""まで、
 様々な研修メニューをご用意しています!
 多彩なラインナップのeラーニングや資格取得のための通信講座もありますよ!
 また、お仕事スタート前には、事前の研修・レクチャーを丁寧に行っています〇
 【研修メニュー例】
 「ビジネスマナー研修」「アナウンス研修」「販売研修」など

*未経験からチャレンジされた方がたくさんいます!
 タイピング・メール対応・電話対応・来客対応・資料作成などの事務系職種の経験や
 百貨店・アパレル・コスメ・雑貨店などでの接客経験なども活かせますよ〇"

対象となる方

求めている人材
☆未経験スタート歓迎☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【必須条件】
■高卒以上

【歓迎条件】
■何かしらの接客経験
■未経験の方
■新卒・第2新卒の方
■観光・おもてなしに興味がある方
■ホスピタリティを身につけたい方
■販売職からキャリアチェンジしたい方

<100%人柄採用です♪>

勤務地

株式会社ディンプル

静岡県浜松市中央区砂山町6-1

アクセス

交通・アクセス
<浜松メイワン> 【最寄り駅】 JR「浜松駅」より徒歩1分 遠鉄「新浜松駅」より徒歩1分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
●9:30~20:30内シフト制
(実働7時間20分/休憩1時間10分)

【施設営業時間】
10:00~20:00

給与

時給1,300円

給与詳細
基本給:時給 1300円

■交通費支給(会社規定による)
<収入例>
時給1300円×7時間20分×21日=月収20万円~+交通費
※勤務日数は一例です
試用期間:有(2ヶ月)
※他、同条件

休日休暇

休日休暇
週5日(土日祝休含む/シフト制)

■週休2日(シフト制)
■有給休暇
└他インフォメーションでは
消化率ほぼ100%!
■慶弔休暇

\お休み希望OK!/
毎月、希望をヒアリングしておりスタッフ同士調整しながらなるべく希望通りお休みできるようにしています。

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
試用期間:有(2ヶ月)
※他、同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
●各種社会保険完備
●有給休暇
●慶弔休暇
●定期健康診断
●無料OA研修
●キャリアアップ支援(入職時・年次研修)
●大丸松坂屋百貨店で使える「お買物優待券」を進呈
●屋内原則禁煙

職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報
会社名
株式会社ディンプル
代表者
藤林 寿雄
所在住所
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0120293392
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
〇まずはWEBよりご応募ください!
〇ディンプルより2営業日以内にお電話またはメールでご連絡します。
〇オンラインまたはお電話にて面談日を予約!
〇来社不要の「Web面談」を選択
 ・面談時間になったら「ご指定のオンラインツール」または「お電話」のいずれかの方法で弊社からご連絡いたします。
 ・服装:普段通りの服装でご参加ください
 ・所要時間:約30~45分
〇選考
〇面接1回
〇お仕事スタート

※求人の詳細は面談時にお伝えします

株式会社ディンプルの求人詳細

商業施設の館内受付スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/12/03応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:57499aa8514ec248

この求人をキープしました

閉じる