1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス首都圏第3支店の求人/転職

マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス首都圏第3支店の求人詳細

住宅・インテリア業界での営業事務/未経験OK/1453385

派遣社員

掲載開始日:2024/11/22応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス首都圏第3支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス首都圏第3支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス首都圏第3支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス首都圏第3支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス首都圏第3支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス首都圏第3支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス首都圏第3支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス首都圏第3支店の求人情報

【紹介予定派遣】建設会社での営業事務のおしごと@田端

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般事務
  • 納期調整
  • 営業支援
  • スケジュール調整
  • 納期管理
  • 営業推進
  • スケジュール策定
  • 編集
  • 事務
  • スケジュール管理
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Excel一般
  • 英検 2級
  • MOS PowerPoint上級
  • MOS Excel上級
  • MOS Word一般
  • 英検 1級
  • MOS Access上級
  • 英検 準1級
  • MOS Access一般
  • MOS Word上級
  • Excel SUMIF関数
  • Excel SUM関数
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Excel MIN/MAX関数
  • Excel ピボットテーブル
  • Excel AVERAGE関数
  • Microsoft Word
  • Excel グラフ
  • Excel COUNT関数
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel
  • Excel IF関数
  • Excel VLOOKUP関数

▼もっと見る

▲閉じる

マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス首都圏第3支店の求人詳細

住宅・インテリア業界での営業事務/未経験OK/1453385

派遣社員

掲載開始日:2024/11/22応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【ひとことPR】
正社員を目指せる♪大手建設会社グループでの営業事務のお仕事です!経験少なめの方も歓迎★

【仕事内容】
・受発注業務 ・契約書作成 ・請求業務 ・売上処理 ・電話対応 など

■マンパワーグループのメリット
・日本初の派遣会社!50年以上にわたる信頼の実績
・未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富
・丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判
・未経験を応援するキャリアアップ制度が充実
・仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生

【担当者より】
ぜひご応募ください!

対象となる方

資格
・事務経験 ・Excel、Wordスキル

勤務地

マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス首都圏第3支店

東京都荒川区

勤務地備考
東京都荒川区

アクセス

アクセス
赤土小学校前駅【徒歩3分】都営日暮里・舎人ライナー

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00【残業有無】10時間程度/月

給与

時給1,700円

給与
時給 1700円
交通費:交通費支給

給与例
月収例:285,600円(時給1,700円×実働8.00時間×月21日勤務の場合)

休日休暇

休日
土日祝休み

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

待遇・福利厚生
【福利厚生】
★マンパワーグループへの正式登録は無料です。事前に電話登録会のご予約をお願いいたします★
社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。
●各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
●有給休暇
●定期健康診断
●マンパワーグループクラブオフ/当社独自のキャンペーンもあり!
●各種研修、資格支援制度が充実!
研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です!
無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅で気軽に学ぶことができます。

マンパワーグループの正式登録者を対象にいつでも無料で学習できる
オンライントレーニングをご用意しております。
◆OA/Word、Excelなど各種ソフトを基礎から復習学習
◆語学/英語のブラッシュアップ
◆IT/各種プログラミング言語
◆ビジネススキル/コミュニケーションなど多岐に渡るラインナップ
無料トレーニングを活用して、スキルアップを目指しましょう!

職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
■このお仕事のメリット・こだわりポイント
未経験OK
経験少なめOK
Word
Excel
PowerPoint
残業20時間未満
週5日
土日祝休み
大手企業
駅5分以内
オフィス禁煙・分煙
派遣社員就業中
住宅・インテリア
不動産・建設
交通費支給
20代活躍中
30代活躍中
平日週5日

その他

その他
【ブランド名】
ManpowerGroup(マンパワーグループ)
【事業内容】
総合人材サービス

企業情報
会社名
マンパワーグループ株式会社
代表者
所在住所
東京都港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
代表電話番号
0120111069
事業内容
人事コンサルティング
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マンパワーグループに登録
※JOBNETでマイページ登録&登録会予約
※電話登録会(30分)に参加
※登録会参加時にお仕事の詳細をご案内!
・実際に働く職場を見学。雰囲気や仕事内容を確認してから安心してスタートできます
・就業開始
就業開始後も、コンサルタントがしっかりサポート!

【問合せ先について】

問合せ先:0120-111-069

応募方法
★来社不要★30分で完了の電話登録をしています★
30分程度のお電話で職歴やお仕事のご希望などを伺うだけで、忙しい方もお気軽に正式登録!
登録完了後、具体的なお仕事の紹介が可能となります!

マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス首都圏第3支店の求人詳細

住宅・インテリア業界での営業事務/未経験OK/1453385

派遣社員

掲載開始日:2024/11/22応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:57441b77a31ed22a

この求人をキープしました

閉じる