募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: この求人のポイント ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ■未経験大歓迎!駅チカ徒歩3分! ■賞与年3回!バックオフィスでも稼げます! ■残業ほぼ無し!ワークライフバランス充実! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<仕事内容> 経理スタッフとして日次・月次業務を中心に 経理全般業務を担っていただきます。
具体的な仕事内容 ●請求書の発行・発送業務 ●伝票整理やデータ入力 ●月次決算補助 ●来客対応 ●電話対応 など
<1日の流れ(一例)> 08:50〜09:00 出勤 09:00~12:00 担当経理業務 12:00〜13:00 お昼休憩 13:00~18:00 担当経理業務
<職場環境について> 3名体制 (30代女性が活躍しています。) 和気あいあいした雰囲気で、優しく先輩が教えてくれるので 経験が無くても安心です!
<研修について> 雇入れ時研修(入社ガイダンス) 財務勉強会 顧問税理士によるOJTアドバイスなど
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対象となる方 |
求める人材: 未経験大歓迎/ ●学歴不問 ●資格不問
<歓迎条件> ●Excelの関数の使用経験がある方 (VLOOKUP/IF/ピボットテーブルなど) (あれば尚可:日商簿記2級)
【こんな人が活躍】 ●事務、一般事務の経験がある方 ●経理事務の経験がある方 ●簿記資格をお持ちの方 ●安定企業で腰を据えて働きたい方 ●福利厚生充実の職場をお探しの方 など様々な方が活躍しています!
主婦・主夫の方も活躍中♪
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勤務地 |
武松商事株式会社
神奈川県横浜市中区山下町
勤務地: 【武松商事 本社】 ・神奈川県横浜市中区山下町105
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アクセス |
アクセス: みなとみらい線「元町・中華街駅」徒歩3分
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勤務時間 |
変形労働時間制
勤務時間・曜日: 09:00~18:00(実働8時間/休憩60分) 残業 10時間/月平均
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給与 |
月給210,000円以上
給与: 【月給】 21万円 ~ ※経験・能力に応じ相談可
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休日休暇 |
休暇・休日: ●週休2日 ※1ヶ月単位の変形型労働時間制 によるシフト制 ●夏季休暇2日・冬季休暇4日 ●年次有給休暇(10~20日間) ●慶弔休暇 ●特別休暇 ●産前・産後休暇 ●育児休暇 ●介護休暇
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試用期間 |
試用期間あり
試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: ●各種社会保険完備 ●賞与:年2回 (決算状況により決算賞与別途支給) ●交通費全額支給 ●退職金 ●残業手当 ●育休・産休・介護休暇取得、復職実績あり ●健康診断 ●インフルエンザ予防接種 ●永年勤続表彰 ●会員制リゾート施設宿泊優待 (東急ハーヴェスト) ●福利厚生制度 (福利厚生クラブに加入) ●DeNA野球観戦チケット(社内抽選) ●資格取得支援あり
※多くのサービスを本人だけではなく ご家族もご利用できます。 ・クッキング&カルチャー ⇒クッキングやフラワーアートなど 各種カルチャー講座 ・旅行・宿泊&レジャー ⇒海外旅行/宿泊施設/カラオケ ・スキルアップ支援 ⇒OA/語学/資格取得支援/ 無料e-ラーニング
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採用予定人数 |
常時募集
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その他 |
その他: 【ご応募・お問い合わせ】 ◆「応募画面へ進む」ボタンから簡単1分応募◆ 氏名、メールアドレス、電話番号等を入力して完了! その後弊社にてご応募を確認、数日以内に担当者よりご連絡させて頂きます。 求人についてのお問い合わせでも構いません、お気軽にお問い合わせ下さい! ※勤務開始日はご相談可能です、併せてお気軽にご相談下さい!
【応募後の流れ・選考プロセス】 1.応募 2.担当者より面接日程の調整などのご連絡をさせて頂きます 3.面接実施 4.採用決定のご連絡 5.入社手続き等
※ご応募〜内定までは、平均1週間〜1ヶ月程度になります。 ※在職中で今すぐの転職が難しい方も、調整のご相談が可能です。
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 210,000円 (月給) 以上
平均所定労働時間(1か月当たり): 171時間
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