募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 給与計算事務/お客様の給与計算をアウトソーサーとして行います。土日祝日休み!
【具体的には】 未経験からでも、OJTとチームメンバーによるサポートを中心に 着実に知識・経験を身に着けていただけます。
■『COMPANY』を利用した給与計算業務オペレーション ■給与計算に利用する勤怠データや、控除データなどの確認・修正 ■業務マニュアルの作成・更新・修正 ■顧客従業員からの電話・メールでの問い合わせ対応 を実施していただきます。
経験を積んでいただく中で ■お客様への報告・改善内容の提案 ■当社内における組織横断的な業務改善・サポート ■法律・制度の改定に合わせた業務設計、COMPANYの設定変更 など、対応いただく範囲を拡大していくことができ、BPOサービスの導入コンサルタントや、 COMPANYの給与計算以外の部分も担当する、システムコンサルタントのキャリアも用意しています。
ベテラン社員も多く、気軽に相談できる環境です!
【当社について】 給与計算未経験者歓迎◎ 未経験スタートから経験・スキル・キャリアを積める環境◎
わたしたちワークスビジネスサービス(WBS)は、 大手1200法人超を支える人事・給与システムシェアNo1の 『COMPANY』を開発するWorks Human Intelligence(WHI) グループのBPOサービスベンダーです。
近年BPOサービスの需要は高まっており、 サービス拡大のため募集を行っています。
当社は企業の給与計算業務を受託しています。 給与計算と聞くと「難しそう」というイメージがあるかもしれませんが 管理部門のキャリアを築いていきたい方にとっては 非常に有益な経験となり、大手1200法人超が利用する『COMPANY』の 知識・利用経験はあなたのキャリアにとってプラスになる事は確実です。
当社は「自分らしく働き続け、成長を目指す環境」を整えています。 360度評価および目標管理制度を組み合わせ、 仕事の「成果」だけではなく「取り組み」も含めて評価を行うため 自身の成長に繋げていくことができます。
まずは給与計算の実務を担当し 自身のスキル・経験を伸ばしていっていただきます。
その後は ・チームリーダーとしてマネジメント能力を高めていく ・給与計算のエキスパートとしてより専門性を高めていく といった両方でキャリアを築いていくことができます。
資格取得支援制度や、充実した産育休制度もありますので、 性別関係なく「自分らしく働き続け、成長を目指す環境」で 働きたい方は是非当社へご応募ください!
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対象となる方 |
求めている人材 【必須条件】 ・PCを利用した業務経験(経理・労務・管理・総務など) ・Excel(VLOOK)等、Officeソフトの基礎的な使用が出来る方
【歓迎条件】 給与計算事務経験
【こんな方大歓迎】 目標に向けて協力的に仕事を進めることができる方 ポジティブな考え方やモチベーションを維持できる方 新しいツールを学ぶことに意欲的になれる方 責任感を持って主体的に動く事ことができる方 計画等が変更になっても変化を受け入れることができる方
【職場の雰囲気について】 刺激と達成感がほしい事務志望者、大歓迎! 入社から6ヶ月間は試用期間です。給与計算未経験者でも問題ありません。 まずはキャッチアップ期間として、一つずつ仕事に触れていきましょう。 大手企業の給与計算業務という責任のある仕事なので、メンバーのサポートがあります。 締め切りがある分、だらだらとPCに入力するだけという事もなく、 仕事・休憩とメリハリをつけて働けます。 全員で迎えた締め切り後の達成感は格別です!
【活躍される仲間へのインタビュー/30代女性】 当社は女性が多く活躍していることから、家庭と仕事の両立にも理解があります。一緒に働く仲間の大半は女性となり、子育てについて相談などをしているスタッフも多数!入社後、多くの方に長く働き続けて頂いています!
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勤務地 |
株式会社ワークスビジネスサービス 京都拠点
京都府京都市上京区藪之内町
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アクセス |
交通・アクセス 丸太町駅/徒歩10分
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日
8:30~17:30(休憩1h)
※顧客のサービス時間により始業時間を変更する場合がある。 ※一部配属先によっては1ヶ月単位の変形労働時間制を適用します。(1日の実働平均8時間) ※年間通じて出社率は7割程度で、業務の状況に応じて在宅勤務も相談可能です。
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給与 |
月給214,286円以上
給与詳細 基本給:月給 21万4286円 〜
固定残業代:なし
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
固定残業代は設けておりませんが、残業が発生した場合は、全額支給となりますのでご安心ください。
【昇給】 6ヶ月毎の評価結果による昇給・昇格
【賞与】 年2回 2023年実績:2回合計、月給2か月分
【通勤手当】 1ヶ月の通勤定期代を、月2万円を限度として支給します。
給与例 336万円/入社1~3年目/未経験者(月給24万円+賞与)
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休日休暇 |
休日休暇 週休2日(土・日)、祝日、年末年始 ※年間労働日に合わせ、一部祝日を労働日に指定する場合があります。
【年間休日】 120日
【有給休暇】 10日 入社時に10日付与、以降1年毎に付与
【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇
その他、特別休暇もございます。
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試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:6カ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・健康診断有 ・健康保険組合 ・年金制度、財形貯蓄制度有 ・共済会制度有 ・慶弔見舞金 ・カフェテリアメニュー ・資格取得支援制度 ・産育休制度(小学校卒業迄の短時間勤務など) ・交通費支給(上限2万円/月) ・年間オフィスカジュアル推奨
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職場環境・雰囲気 |
職場環境 客先駐在での業務のため少し緊張感がありますが、弊社スタッフが総勢40名近く在籍しており、メンバー同士チームや担当を超えて協力しあう文化があります。約半数ずつがお客様の敷地内に2ヶ所に分かれて業務をしています(日常的に頻繁な交流あり)。食堂や購買もあります。
喫煙所:喫煙所あり(屋外)
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採用予定人数 |
5名
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