募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 1月スタート♪三越前駅周辺!*在宅あり《三井不動産レジデンシャル》×事務サポで契約社員へ♪ ■ウレシイ在宅あり×残業少なめ ■駅直結×開放感のあるオシャレなオフィス♪ ■事務経験活かして契約社員へ↑ ■OJTシッカリ&質問しやすい環境で安心就業スタート☆ ■就業開始日ご相談ください!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 業務についての詳細 _____________ 《三井不動産レジデンシャル☆部内サポート事務》 ●資料作成・管理、書面PDF化、印刷、押印手続き ●電話取次、備品管理・発注、出張手配、会議室予約 ●請求書、領収証の精算処理、小払い処理等全般 ●手土産の準備、お中元・御礼状などの取りまとめ、発送手配 ●その他グループアシスタント業務  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 就業先について _____________ ○大手不動産会社 ○配属先:事務部門(人数30名、男:女=6:4) ○オフィスカジュアル ○周辺に飲食店、コンビニ多数あり♪ _____________ \アヴァンティスタッフ×一般事務スタッフの魅力/ ・大手企業・有名企業のお仕事が豊富! ┗当社ならではのレアなお仕事も多くございます。 ・充実したキャリアサポート! →PC研修、簿記研修など、スキルアップに繋がる研修を無料で受講できます♪ ・幅広い年代の方が活躍中☆ |
|---|---|
対象となる方 | 応募資格 ■短大卒以上■事務経験 ~不動産業界未経験OK!~ ※就業開始日調整可能・退職交渉まだの方エントリーOKです! \ 以下の方も活躍中 / 未経験さん歓迎 フルタイムでしっかりと稼ぎたい 土日祝休みの仕事希望 20代・若手 30代 40代 |
勤務地 | アヴァンティスタッフ 東京都中央区 勤務地 東京都 中央区 |
アクセス | 交通アクセス 最寄駅:三越前駅 銀座線「三越前駅」直結、総武本線「新日本橋駅」徒歩1分、山手線「神田駅」徒歩6分 ■大手不動産会社 ■配属先:事務部門(人数30名、男:女=6:4) ■オフィスカジュアル ■周辺に飲食店、コンビニ多数あり♪ 開始日:1月~(6ヶ月の派遣後、双方合意の上、最長5年間の契約社員として採用予定)※スタート日相談OK♪ |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 固定時間制 <勤務時間について> 9:30~17:30(休憩1時間、実働7時間) 《残業》5時間程度/月 《在宅》社員時、週1日程度 開始日:1月~(6ヶ月の派遣後、双方合意の上、最長5年間の契約社員として採用予定)※スタート日相談OK♪ |
給与 | 時給1,800円以上 給与 時給1,800円 (契約社員時:年収364万円+残業代+交通費全額支給、各種保険完備、賞与年2回、昇給年1回) |
休日休暇 | 休日休暇 土日祝、年末年始(12/29~1/3)、夏季連続休暇、連続特別休暇、有給休暇 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 通勤交通費全額支給 ※派遣先企業への直接雇用転換後は派遣先規定による 駅チカで通勤ラクラク 服装自由 【 充実の福利厚生・スキルアップサポート 】 ・社会保険完備、無料定期検診、有給休暇、年末調整 ・法人会員制クラブ「アヴァンティスタッフ クラブオフ」 L国内外の宿泊や旅行・グルメ・ショッピング・レジャー・育児サービス・国内宿泊・海外宿泊、育児・介護サービスが優待価格でご利用になれます。 ・アヴァンティカレッジ Lスキルアップ支援としてOA・語学や資格取得のための講座をご用意しています。 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 屋外喫煙所あり |
その他 | キャッチコピー 1月スタート♪三越前駅周辺!*在宅あり《三井不動産レジデンシャル》×事務サポで契約社員へ♪ アピールポイント 多種多様なキャリアを応援します! 働き方・仕事内容などのご相談も、お待ちしております! 雇用形態 派遣社員 掲載企業名 ST10327514 株式会社アヴァンティスタッフ <アヴァンティスタッフで働くメリット> ◆大手企業・有名企業に強い 銀行系や商社系以外にも、大手・有名企業のお仕事はあります! 安定の公的機関や財団法人などのお仕事も扱っています。 ◆キャリアカウンセリング・スタッフフォロー体制に自信あり。「優良派遣事業者」認定。 一人のスタッフに対し専任の営業がマンツーマンで支えます。こまめに派遣先を訪問するので、職場での些細な悩みも気軽に相談できます。業務上新しいソフトを覚える必要がある時は、個別のミニ研修を実施します。 ◆あなたの希望に合った働き方を全力でサポート 「大手企業やキレイなオフィスで働きたい」「土日祝休みがいい!」 「ネイルや髪型などのオシャレも楽しみたい」「残業ナシで」 「いつかは正社員になりたい」……そんな希望を叶えるサポートをいたします! ◆採用例… (1)27歳、金融業界・オフィスワークともに未経験→金融事務で就業中 (2)45歳、経理ブランク10年→税理事務所で就業。はたらきぶりが認められ1年後に正社員採用! =================== \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 採用担当者名 採用担当 企業情報(備考) 企業名:株式会社アヴァンティスタッフ 事業内容:派13-010005 従業員数:316人 株式会社アヴァンティスタッフはみずほ銀行・丸紅と30年以上の強いつながりを持つパーソルグループの総合人材サービス企業です。 金融業界、貿易・商社、オフィスワークを中心に幅広い業種に特化したお仕事案件を保有しています。 ”はたらいて、笑おう。”というパーソルグループのビジョンの実現を目指すとともに、 今後も人と企業を結ぶ架け橋として、皆さまの‘’前進“に貢献してまいります。 アヴァンティスタッフでは、登録したその日からサポートがスタート。 職種未経験の方や、お久しぶりの仕事復帰という方も大歓迎です。 お仕事経験の少ない若手スタッフや、子育てが落ち着いた主婦さんも活躍中です! お仕事の初日は、担当者が一緒に職場まで同行いたしますので、不安も払拭できますよ。 その他、有給休暇、定期健康診断、社会保険等はもちろんのこと、当社独自のアヴァンティスタッフ クラブオフなど、 登録スタッフさまのニーズにあった福利厚生制度をご用意しております。 登録からお仕事開始までWEBで進めることも可能です! 「信頼のアヴァンティ」を合言葉に、安心して相談いただけるベストパートナーを目指します。 |