1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 医療事務・医療の求人/転職
  3. 医療事務の求人/転職
  4. 在宅医療サポートセンターの求人/転職

在宅医療サポートセンターの求人詳細

医療事務

正社員

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

在宅医療サポートセンターの求人情報

年間休日120日!昇給・賞与あり♪経験を活かして働ける◎

  • 医療事務
  • その他医療機関
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • Microsoft PowerPoint
  • 医療事務技能審査2級
  • 医療事務技能審査1級
  • メディカルクラーク 医科
  • 医療事務検定
  • 医療事務管理士
  • 医療事務士
  • 書類作成
  • 医療/ヘルスケア
  • 医療事務
  • レセプト業務
  • PC
  • 受付
  • レセプト
  • 事務
  • PC/Web
  • クリニック
  • 電話対応
  • タイピング
  • 診察内容入力
  • 病院
  • 来客対応
  • 会計
  • 訪問看護
  • レセプト作成

▼もっと見る

▲閉じる

在宅医療サポートセンターの求人詳細

医療事務

正社員

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【アピールポイント】
■地域医療に貢献できる!
■患者様に寄り添うやりがいのある仕事♪
■嬉しい土日祝休み◎
■年間休日120日でプライベートも充実!
■昇給、賞与ありで頑張りをしっかり評価

・――【地域医療を支える仕事】――・
地域の患者様に寄り添い、安心を提供するお仕事!
「地域医療に貢献したい!」という想いを持つ方にぴったりです◎
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

医療法人英進会は、地域に根ざした
医療サービスを提供することを
使命としています。
今回は、訪問診療のサポートを行う
医療事務スタッフを募集しています✨

【具体的なお仕事内容】
*訪問看護におけるレセプト業務
*患者様の情報管理
*請求書の作成
*電話対応
など

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

【安心ポイント】
訪問診療中心なので受付業務はなく、
焦って対応する事はありません◎
入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導
しますので、安心して業務に取り組んで
いただけます。
医療事務の経験を活かし、さらに
スキルアップを目指したい方に
最適な職場です◎

私たちと一緒に、地域医療を支える
やりがいのある仕事をしてみませんか?
一緒に働ける日を楽しみにしています✨

対象となる方

求めている人材
*医療事務・レセプト業務の経験必須
(未経験の方も応相談◎)
*学歴不問
*PC操作(Excel、Wordでの一般書類作成)が可能な方

【こんな方にはピッタリ!】
★医療業界での経験を活かしたい方
★患者様に寄り添った対応ができる方
★新しい環境でスキルを磨きたい方
★チームワークを大切にできる方

年齢の条件と理由:あり(例外事由1号・59歳以下(定年60歳のため))

勤務地

在宅医療サポートセンター

大阪府豊中市北桜塚4-4-5-2F

アクセス

交通・アクセス
阪急宝塚線「豊中駅」または「岡町駅」から徒歩15分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日

9:00~18:00(休憩60分)
*残業月平均5時間

給与

月給250,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代・一律手当の総額

基本給:月給 18万1800円 〜

固定残業代:あり
1ヶ月あたり1万8200円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり10時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり
1ヶ月あたり5万円

<一律手当詳細>
・職務1手当:20,000円
・職務2手当:30,000円
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

休日休暇

休日休暇
【完全週休二日制】
土日祝休み

*年末年始休暇
*有給休暇
*年間休日120日
*祝日出勤の場合、振替休日あり

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆昇給あり
◆賞与あり(年2回)
◆退職金制度あり(勤続5年以上)
◆再雇用制度あり(上限65歳まで)
◆通勤手当(月額上限30,000円)
*阪急宝塚線「豊中駅」または「岡町駅」から徒歩15分

職場環境・雰囲気

職場環境
初めての環境で働くにあたり不安もあると思いますが、少しでも安心して働けるようスタッフ一同サポートして参ります。
働く中で意見などもあれば、遠慮なくお伝えしてほしいと考えています。
より働きやすい環境づくりを一緒にしていきたいという気持ちでお待ちしています!

受動喫煙対策あり(屋内禁煙)

企業情報
会社名
医療法人英進会
代表者
良本 英彦
所在住所
大阪府守口市長池町5番1号
代表電話番号
0669911547
事業内容
病院・診療所
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
《電話でのお問い合わせ》
06-6846-6170(採用担当)までお問合わせください。

1.書類選考の実施(メール又は郵送で履歴書(写貼)と職務経歴書の送付をお願いします)
⇒合格者の方には担当者より面談調整等のご連絡をさせて頂きます。
2.面接の実施
⇒面接後1週間以内に採用決定のご連絡をいたします。
3.お仕事開始!
*勤務開始日の相談可。

面接ではこれまでの経験等、あなたの話を中心に聞ければと思います。
人柄重視の採用なので、あなたの考えたことを素直にお話しくださいね。

在宅医療サポートセンターの求人詳細

医療事務

正社員

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:55630d064e065e1d

この求人をキープしました

閉じる