1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 三恵商事株式会社の求人/転職

三恵商事株式会社の求人詳細

専門商社の事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/06/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

三恵商事株式会社の求人情報

土日祝休/年間休日120日以上/残業なし/未経験OK

  • 一般事務
  • 営業事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • タイピング
  • データ集計
  • メール対応
  • 事務
  • 来客対応
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

三恵商事株式会社の求人詳細

専門商社の事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/06/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【アピールポイント】
・土日祝休み!
・年間休日120日以上!
・残業なし!原則定時退社!
・未経験大歓迎!
・基本的なPCスキルがあればOK!
・在宅勤務、時短勤務も可能!(応相談)

【仕事内容について】
電話対応、来客対応、荷受け、
書類整理等の雑務や一般的な業務から、
見積、納品請求書作成、発注、
メーカー問い合わせ対応等の
営業サポートを行っていただきます。

専門商社なので、多少聞き慣れない
商材等を覚える必要はありますが、
基本は一般的な企業様と
業務内容に差はありません。

また、ペーパーレス化や
社内の連絡手段のチャット化、
各種EDI対応等DX化を
推し進めている最中ですので、
旧来の事務業のイメージとは
少々異なるかもしれません。

諸々含め、懇切丁寧に組織として
協力しお教えしていきます。

対象となる方

求めている人材
未経験の方も大歓迎!
特別なスキルや経験は必要ありません!

【必須スキル】
1.パソコンに関する初歩的な知識とスキル
- ある程度のタッチタイピング
- プリンタや複合機の操作(コピー、FAX、スキャン)
- 基本的な用語への理解(サーバー、フォルダー、ファイル、コピー&ペースト、ドラッグ&ドロップ等)

2.Officeソフトに関する初歩的な知識と技術
- Wordを使って簡易的な書類の作成ができる
- Excelを使って簡易的な表が作成できる(マクロ技術は必要なし)

勤務地

三恵商事株式会社

静岡県静岡市葵区研屋町5番地

アクセス

交通・アクセス
静岡駅から車で7分/中町バス停から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間30分
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

【勤務時間】
9:00~17:30

給与

月給170,000円以上

給与詳細
基本給:月給 17万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日祝休)

【年間休日】
120日以上

【長期休暇】
・ゴールデンウィーク
・夏季休暇
・年末年始休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・交通費全額支給
・研修制度あり
・資格取得支援制度あり
・退職金あり

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
三恵商事株式会社
代表者
藤原廣之
所在住所
静岡県静岡市葵区研屋町5番地
代表電話番号
0542526750
事業内容
総合商社・専門商社・卸売
ホームページ
https://www.sksj.co.jp/
応募情報
選考プロセス

三恵商事株式会社の求人詳細

専門商社の事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/06/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:5555b8ba5d661673

この求人をキープしました

閉じる