募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 総務業務(備品や施設の管理、文書作成・管理、郵送物の発送・仕分け、来客・電話応対など) 経理業務(簿記資格は必須ではありません) 秘書業務(資料作成、役員のスケジュール管理など) |
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対象となる方 | 求める人材: コミュニケーション能力が高く、社交的で明るく元気な方(男・女、年齢不問) PC作業が好きな方 コツコツ系の作業が好きな方 ※簿記資格は必須ではありません。 |
勤務地 | ジャパニアス株式会社 東京都千代田区 勤務地: 1000011 東京都千代田区 |
アクセス | アクセス: 霞ヶ関より徒歩5分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 9時~18時 ※残業はほとんどありません。 |
給与 | 時給1,600円~1,700円 給与: 時給1600円〜1700円 |
休日休暇 | 休暇・休日: 完全週休2日制(土日祝休み) ※毎月7・8・22・23が土日祝の場合は出社→その場合は振替休日を取得 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ■時間外手当(超過分を全額支給) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費定期代支給 ■服装自由 ■正社員登用制度あり |
採用予定人数 | 常時募集 |
その他 | その他: 雇用形態: 派遣社員 給与・報酬: 1,600円 - 1,700円 時給 |