募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 司法書士法人で社内ヘルプデスクと事務のお仕事 ≪具体的には・・≫ ◇ヘルプデスク業務 ・社内システムのエラーや PC・携帯の不具合対応 ※ネットが繋がらない等の社内問合せに 設定の問題か機器の故障か確認を行い 業者に確認を行ったりします ・自社ホームページの掲載内容変更や画像変更業務 ・PC・携帯のキッテイング業務 ◇事務業務 ・集計業務 ※エクセルを使用し入金の集計を行います ・来客対応 ・電話応対 ※代表電話の取次ぎ 割合的には 社内ヘルプデスク 5:集計業務 4:来客対応 1 の割合になります彡 |
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対象となる方 | 資格・経験 ◇社内ヘルプデスク業務の経験がある方 ◇PC・携帯のキッティング業務経験のある方 ◇Excelの基本的な操作のできる方 ◆司法書士法人で勤務経験がある方は 別業務でも活躍出来ます ・商用登記、不動産登記経験がある方 ・不動産登記の申請書作成が出来る方 ※経験有る方は時短でもOK! |
勤務地 | 株式会社キャリアスタッフィング 〒160-0023東京都新宿区西新宿 勤務地 新宿区の司法書士法人事務所 東京都新宿区西新宿 |
アクセス | 最寄駅 JR山手線 新宿駅 徒歩で5分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 9:00~18:00(実働8時間 休憩60分) ※残業ナシ |
給与 | 時給1,600円以上 給与 時給1600円〜 ◇交通費全額支給(定期代) ◇即給(週払い)対応OK! |
休日休暇 | 休日 完全週休2日制(土日祝) |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 週払いOK 交通費支給 |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | 職種補足 【司法書士法人で社内ヘルプデスク業務】社内ヘルプデスクを含む事務のお仕事です 雇用形態 派遣社員 学歴 学歴不問 備考 オフィスカジュアルです 30~40代の女性活躍中 センタービルなんで新宿駅から地下道で 雨にも濡れずに通勤OK! 社会保険 健康保険あり,厚生年金あり,雇用保険あり,労災保険あり 試用期間 なし 喫煙環境 屋内禁煙(喫煙所あり) 担当者 受付担当 受付先名 株式会社キャリアスタッフィング 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-16-6 新宿タツミビル10F TEL:03-5909-1136 受付時間:09:30〜17:30 電話の受付時間は9:30〜17:30ですが WEBでの応募は24h受付です。 |