募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: 人物重視採用!しっかり育成します⭕️ 基礎的なPC操作ができればOK!無資格⭕️ プライベート重視派必見!昨年度は年休125日以上⭕️
>> 未経験応援!マニュアルもあるので安心! まずは簡単なデータ入力から!✨ 電話・メール対応から教えます。 その後、来客対応やデータ入力など、 情報管理、入力業務をお任せします!
実務を通して着実にスキルUPができます◎
>> 具体的には・・・ ・顧客情報等のデータ集計と資料作成 ・入力業務に関する進捗管理や報告書作成 ・納品書、請求書の発行 ・入金確認やその他庶務業務 など幅広い業務の中から得意分野を中心に 業務をお任せしたいと思います!
>> こんな業界からの転職者が活躍中✨* 美容系/アパレル・販売/介護・福祉業界/飲食店/ 工場・軽作業…など まったく違う業界からスタートした先輩ばかり だからこそ、未経験のあなたの悩みも理解し 丁寧に教えれることができるはず◎
個々のスキルに合わせた研修もあり 事務デビューしたい方にはぴったりです✨
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対象となる方 |
求める人材: <<基本的なPCスキルがあればOK>> <<人物重視で採用します✨>>
「やってみたい」という意欲ある方なら経験や知識は問いません! 第二新卒の方・正社員デビューしたい方 異業種からの転職も大歓迎です!
<< こんな職場です! >> 20代〜30代前半の女性が多数在籍! 旅行好きな方・推し活と両立している方 主婦さんなど、プライベートと仕事を両立しながら 楽しく働いています◎
【社員インタビュー/20代女性】━━━━━━ 前職は保育士として働いていました。 以前からオフィスワークに憧れていて、 何かスキルを身に着けたいと思っていました。
私のような事務職未経験で始めた先輩が 多く活躍している当社を見つけました。
も資格取得やスキルアップを実現したと聞いて 「自分にもスキルアップしい!」と強く思えました!
年間120日以上がお休みで賞与もあり、 休日面にも待遇面にもとても満足しています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
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勤務地 |
株式会社オルプラ
東京都台東区
勤務地: 出張なし・転勤なし 職場敷地内は完全禁煙
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アクセス |
アクセス: 東京都 台東区周辺
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間・曜日: 正社員 勤務曜日:月曜〜金曜 勤務時間:9:00〜18:00 (実働8.0時間/休憩1.0時間)
※固定残業なし(残業ほぼなし) ※月残業時間10時間以内(基本定時退社)
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給与 |
月給232,000円〜332,000円
給与: 正社員(月給制給与) 賞与あり:年1回 昇給あり:年1回
<昇給賞与詳細> 賞与1ヶ月分以上支給 昇給最大10万円(年間昇給率90%以上)
<その他給与制度> 交通費支給 リーダー手当 資格取得応援金 残業代全額支給 時間外手当(全額支給)
入後の昇給率が高く前職より給料UPした人がほとんど! 安定した給与で各種手当も充実しています!
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休日休暇 |
休暇・休日: ✨完全週休2日制(土日祝休み) ✨年間休日120日以上
・長期休暇あり(年末年始・GW長期休暇・夏季休暇) ・有給休暇(年10日付与)(取得率95%以上) ・特別休暇(半休制度・慶弔休暇など) ・産休育休(取得実績・復職率80%以上)
長期休暇があるからリセットもバッチリ! 産休育休の取得・復職率も80%以上! 無理なく働き続けたいあなたにぴったりです。
<昨年度の年間休暇実績✨> 土日祝休み+長期休暇=年間休日125日以上 ※有給休暇を合算すると年間休日130日以上
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試用期間 |
試用期間なし
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: <社会保険完備> 雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金
・昇給あり ・賞与あり ・交通費支給 ・就業手当 ・評価は給与に反映(基本給に最大+10万円) ・資格手当(1資格取得につき最大30,000円)
<未経験者向け研修制度あり> ビジネスマナー研修 Excel/Wordオフィスソフト研修 e-learning/動画研修(自己学習コンテンツ)
<その他福利厚生> 有給休暇、交通費支給研修制度、健康診断 育児・介護支援:育児休暇、介護休暇、資格取得支援
努力が実る昇給&賞与!働きやすい待遇で、 キャリアアップで収入がどんどんアップ!
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採用予定人数 |
1名
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その他 |
その他: <応募方法> 下記「応募」ボタンからお進みください。 ※応募時に履歴書不要(所要時間1分目安) こちらより追ってご連絡を差し上げます。
<選考の流れ> 応募→WEB面接→内定 応募から採用まで1~2週間が目安です。 面接は基本的にオンラインで実施します。 在宅、リモートトで選考は完結いたします。 面接日/入社日は希望に応じて相談可能です。
<活かせる経験> 正社員、派遣社員、契約社員、業務委託など、 これまでの雇用形態や就業経験は一切不問です。 事務、一般事務、経理、データ入力、医療事務、 学校事務、総務、人事・給与・労務系業務、営業企画、 コールセンター、営業事務等の経験をお持ちの方は、 即戦力として活躍可能です!(必須ではありません)
在宅勤務、土日祝休み、在宅ワーク、リモートワーク、 完全在宅、新着の、条件で検索する方も活躍中です! 職歴関係なく、風通しのいい関係性の職場なので、 あなたもスグに職場に馴染んでいただけると思います!
正社員デビューを目指している方、 事務職としてすぐにでも活躍したい方、 1ヶ月以内に内定から就業までスピード入社可能!
<当社について>https://alpra.jp/ 事業内容:Web開発事業/HR事業/コーチング事業 企業様と求職者様の橋渡しとして、 適正診断や働き方の説明やご案内を行っています。
<おすすめポイント> 未経験歓迎、フリーター歓迎の職場です! 経験者歓迎、有資格者歓迎の転勤なしで安定就業! 昇給あり、賞与あり、長期勤務歓迎の職場です! 社会保険完備で交通費支給です!研修ありで安心! 資格取得支援ありで残業月20時間以内の職場環境! 即日勤務OKで残業なしでプライベートも充実! CP1
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 232,000円 - 332,000円 月給
平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間
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