募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 不動産管理事務のお仕事です。20・30代が中心となり盛り上げているアットホームな職場です。 <仕事内容> ◆不動産オーナー様への送金業務 ◆送金明細作成 ◆退去書類などの各種書類作成 他 ◆Excelを使った書類作成 ◆パソコンを活用した業務 ◆電話対応 ◆その他事務業務 |
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対象となる方 | 求める人材: ◆不動産賃貸管理事務経験必須! ◆すぐに働きたい方大歓迎!! ◆学歴不問 ◆基本的なPCスキル |
勤務地 | 株式会社Oliverhood 東京都渋谷区南平台町19-8LIGHTHOUSE 勤務地: <本社> 東京都渋谷区南平台町19-8 LIGHT HOSUE ※転勤はありません。 ※屋内禁煙、喫煙室あり |
アクセス | アクセス: ・京王井の頭線「神泉駅」より徒歩8分 ・各線「渋谷駅」より徒歩10分 ・東急東横線「代官山駅」より徒歩10分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: ・10:00~19:00(実働8h、休憩1h) 基本定時退社です!繁忙期の場合でも、月20h以下の場合がほとんどです! |
給与 | 月給300,000円以上 給与: 固定残業代あり:月給¥300,000以上は1か月当たりの固定残業代¥70,903(30時間相当分)を含む。30時間を超える残業代は追加で支給する。 ・月給30万円~+賞与 上記月給には、月30時間の固定残業代(70,903円~)を含む。超過分は別途支給。 ※経験・能力・前給を考慮し、決定いたします。 ※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇変動はありません。) ・昇給/年2回※随時 ・賞与/年2回※業績による、入社半年後より支給の対象となります。 |
休日休暇 | 休暇・休日: ・完全週休2日制(土・日・祝日) 【休日】 年間休日125日以上 ※今年度実績は年間休日130日となります! 【休暇】 ・夏季休暇(7月~9月の好きなタイミングで4日程度取得可能) ・年末年始 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・子供、配偶者誕生日休暇 ・産休・育休(取得実績あり) など |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費支給(月3万円まで) ・服装/髪型/ネイル自由 ・オフィス内分煙 ・自社で運営している整体院(The bellness)利用制度 ・リゾート会員宿泊施設の利用が可能 ・スポーツ観戦制度 ・社内イベント |
採用予定人数 | 2名 |
その他 | その他: <入社までの流れ> STEP1 Web履歴書による書類選考 ※Web履歴書がない場合は、メールにて履歴書お送りいただいております。 STEP2 面接2回 STEP3 内定 ※ご応募から内定までは2週間以内の予定です。 ※ご応募から1か月以内の入社が可能です。 ※18時以降や土日祝日の面接も対応可能です。 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 300,000円 (月給) 以上 平均所定労働時間(1か月当たり): 157時間 |