募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 \point!/
■共感力が高い・聞き上手 素直・誠実… そんな強みが活かせるお仕事 ■ノルマなし!数字に囚われない “寄り添い型”の営業スタイル ■営業未経験でもOK! 段階を踏んだ教育体制で安心 ■年間休日120日!長期休暇& 誕生日休暇もあり ■昇給・賞与、決算賞与、 報奨金もあり! ■第二新卒も歓迎!
―――――――――――――――――――― 「人の不安・悩みに寄り添える」 そんな強みが、人々のためになる。 ―――――――――――――――――――― 家族や友人から悩みを相談された時、 あなたならどんな返し方をしますか?
「そっか、大変だったよね。 こうしたらもっと良く なるんじゃないかな。」
例えばこんな風に、人の悩みに 共感しながら話を聞くことができる…。 それは、あなたの立派な“強み”です。 そしてそんな強みを最大限に 活かせるのが、当社の営業職。
お客様が抱えている不安を聞きながら、 その不安を取り除くための提案をしていく この仕事だからこそ、数字よりも 「どれだけお客様に寄り添えるか」 をGMCでは大切にしています。
―――――――――――――――――――― 一人前になるまで、段階的な 教育制度でしっかりサポート。 ―――――――――――――――――――― いきなり、「では提案して下さい」 という無茶なことは言いません。
まず入社してからは、社会人マナーや 会社ルールを学ぶことからスタート。 そして、営業ロープレ(営業練習)や 取り扱うサービスについて学ぶ研修、 先輩との同行など様々な研修を 受けていただきます。
焦って覚える必要もなく、 じっくり、時間をかけてで 大丈夫なので、素直にコツコツ 取り組んで頂ければと思っています。 営業未経験の方でも始めやすい 教育体制が整っていますよ!
―――――――――――――――――――― 仕事内容 ―――――――――――――――――――― 保険の期間が満了したお客様に、 「契約の更新しませんか?」と提案する 内容がメイン業務になります。 訪問件数は平均3~4軒です。
■営業スタイル■ ・数字ではなく、お客様に 寄り添うことに重きを置くスタイル ・担当制ではなく、 全員でお客様対応するスタイル ・電話掛けは会社の電話番号& 専用システムを使用 ・会社電話は17:00~ 留守電対応へ切り替え
■1日の流れ(例)■ ・9:00....朝礼 ↓ ・9:15....訪問準備や業務整理 ↓ ・10:30...営業訪問 1軒の保険契約手続き ↓ ・12:00...昼休憩 ↓ ・13:00...営業訪問 午後から2~3軒の保険契約手続きや定期訪問など ↓ ・17:00...帰社 事務処理、翌日の準備 ↓ ・18:00...終業
★法人企業様のリスクマネージメントや 経営コンサルティングも学べるお仕事です!
―――――――――――――――――――― 選べるキャリアプラン ―――――――――――――――――――― 新人教育終了後、 キャリアプランを自身で選択可能!
\あなたはどっち派?/
【1】新たな事に積極的に挑戦し、 キャリアアップを目指す “ビジョン明確チャレンジプラン” 【2】最低限の資格・スキルを維持したまま、 任された依頼を忠実にこなす “保守・安定型プラン”
―――――――――――――――――――― スタッフの声 ―――――――――――――――――――― ■Kさん/入社1年目 「GMCに関わる全ての人の幸せ実現へ!」 と掲げ、社員だけでなくその友人、 家族のことまで考えてくれる会社です。 残業はほぼなく、長期連休もあります。 福利厚生もとっても充実していて、 働きやすさは常に感じていますね。
またノルマも無く、“お客様のため”を 思った提案に専念できるので、 自分の強みを最大限に活かした 働き方ができています◎
―――――――――――――――――――― 当社について ―――――――――――――――――――― 「GMC全員で、お客様を全力サポートする」 を目標に掲げ、 人を想い、人にしかできないサービスで お客様を守るのが私たちの使命です。
|
対象となる方 |
求めている人材 ―――――――――――――――――――― 業界や職種未経験の方もOK! 第二新卒も歓迎します◎ ―――――――――――――――――――― ■お客様や周りのスタッフの アドバイス等を素直に実行できる方 ■周りから共感力がある、 聞き上手と言われる方 ■素直さ・誠実さが強みの方 ■報告・連絡・相談を徹底できる方
<はじめての業界・職種でも安心のポイント!> ①同行研修など手厚い教育プランあり ②社員同士での意見交換の場多数 ③数字ではなく、顧客の生活を 第一に考えて長期的に寄り添う営業スタイル ④地域密着型でお客様との距離も近い
|
勤務地 |
株式会社GMC
三重県四日市市八田3丁目3-20
|
アクセス |
交通・アクセス 近鉄「霞ヶ浦」駅より徒歩10分
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 総労働時間:1ヶ月あたり163時間
9:00~18:00 ・月の残業時間は20時間以内
|
給与 |
月給240,000円〜350,000円
給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額
基本給:月給 21万2000円 〜 30万9000円
固定残業代:あり 1ヶ月あたり2万8000円 〜 4万1000円(固定残業時間:1ヶ月あたり17時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
昇給年1回(4月) 賞与年2回 決算賞与(業績に応じて)
|
休日休暇 |
休日休暇 <年間休日120日> 週休2日制(土日・祝) ※第1、3土曜休み(第2、4週隔週午前中のみ交代勤務) GW・夏季・年末年始・誕生日休暇・有休
|
試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 退職金制度 誕生日手当(1万円支給) 誕生日休暇 スポーツジム法人会員(法人契約を結んでいるため無料) リゾートホテル会員 クリスマスケーキプレゼント 住宅補助手当(遠方の方は家賃40%で3万円迄) 報奨金制度あり(社長賞:毎月、専務賞:3ヵ月に1度) 交通費規定支給 資格手当 プライベート病気入院医療費実費補償(50万円迄) 傷害保険 団体定期保険 所得補償共済 病気セカンドオピニオンサービス 健康優良法人認定制度取得 三重県SDGs推進パートナー登録
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 <HPの採用情報ページ> ■弊社のスタッフインタビュー ■キャリアビジョン といったコンテンツなど盛りだくさん! 当社の会社はもちろん一緒に働く 社員の雰囲気が伝わるかと思います! https://gmc-family.jp/recruit/
|
採用予定人数 |
1名
|