1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社ホットスタッフ常滑の求人/転職

株式会社ホットスタッフ常滑の求人詳細

人材派遣会社の営業事務・受付

正社員

掲載開始日:2024/06/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ホットスタッフ常滑の求人情報

未経験歓迎!PC入力ができればOK!土日祝休み&ネイルOK!

  • その他人材サービス専門職
  • 営業事務
  • 受付
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • PC
  • PC/Web
  • タイピング
  • メール対応
  • 事務
  • 事務/受付職担当
  • 保険
  • 備品/設備管理
  • 入退社手続
  • 書類管理
  • 来客対応
  • 求人票作成
  • 資料作成
  • 郵便物管理
  • 電話対応
  • 電話応対

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社ホットスタッフ常滑の求人詳細

人材派遣会社の営業事務・受付

正社員

掲載開始日:2024/06/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
# オフィスワークデビュー応援!
# 全国120拠点以上!安定の大手派遣会社
# 土日祝休み&年休125日&残業少なめ
# 賞与年2回+人事考課年2回
# 20~30代の女性活躍中

求職者と働き手を探す企業のご縁を結び、
知多市・常滑市・美浜町・南知多町といった
地域を元気にしてきたホットスタッフ常滑。
今回は社内から会社を支える内勤の
営業事務メンバーを増員募集します!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

— こんなお仕事です —
スタッフ管理の面から
営業サポート・事務作業をお願いします!

~具体的には~
・派遣スタッフさんの入社、退社手続き
・タイムカードの入力、
 給与計算など労務管理
・契約書の作成
・社労士さんとのやり取り
・電話、来客対応
・書類整理、備品発注

< 人が好き!を活かせます >
未経験の方を大歓迎!
資格や経験、知識がなくても大丈夫。
ホットスタッフグループ専用の
システム・フォーマットがあるので
キーボード入力ができればOK!
面倒見のいい先輩ばかりで安心です!

【一日の流れ(例)】
8:45~ 求人応募のチェック
9:30~ 入社・退社の手続き
10:15~ 各種保険の手続き
11:00~ 当日入社した方の書類整理
12:00~ 昼休憩
13:00~ 契約者の更新書類作成
15:00~ 問い合わせ数などデータ入力
16:30~ 求人内容などの確認&更新
17:45~ 退社

対象となる方

求めている人材
< 20代・30代の女性活躍中 >
\ 学歴不問・未経験者歓迎 /
*PC入力ができればOK
*事務デビュー応援します!

実際、異業種からの転職者が
多数活躍中ですから未経験の方も
安心して飛び込んできてくださいね!

< こんな方なら大歓迎 >
- 人と関わる仕事がしたい
- 明るい対応ができる
- 意欲的に仕事を覚えていける
- 誠実な姿勢が評価される環境がいい
- 頑張りは収入や昇進で評価してほしい
- 安定企業で腰を据えて働きたい

当社には他業界の営業職や製造業、派遣スタッフ、
図書館司書、販売・接客、飲食店勤務など
人材業界含め未経験入社の先輩が多数!
前向きさと誠実さ重視の募集です。

勤務地

株式会社ホットスタッフ常滑

愛知県常滑市原松町2-64

アクセス

交通・アクセス
名鉄常滑線「多屋駅」「常滑駅」から徒歩15分 ※車通勤OK

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり160時間

8:45~17:45
※実働8h、休憩1h

【残業は少なめ、月平均10h程度】

給与

月給180,000円〜200,000円

給与詳細
基本給:月給 18万円 〜 20万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※別途、職能給あり

休日休暇

休日休暇
\休日日数、増やしました!/
【年間休日125日】
完全週休2日制(土日休み)
祝日

雇用をサポートすることで、
日々地域を元気にしている社員にとって、
働きやすい職場であり続けるため、
努力と改善を惜しまない会社です。

有給休暇
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・昇給、昇格有(4・10月)
・賞与年2回(6・12月)
・通勤交通費支給(規定)
・制服貸与
・ネイルOK
・車通勤OK(駐車場完備)
・レジャー施設優待利用可
・健康診断
・冷暖房完備
・鍵付き個人ロッカーあり
・休憩室・更衣室あり
・退職金制度

職場環境・雰囲気

職場環境
メンバーは気さくで
人を大切にする人ばかりです。
20代~40代を中心に
男女仲良く活躍しています!

自由な雰囲気の
いつも笑顔が絶えない職場!
未経験の方も丁寧に
しっかり寄り添いながら
フォローしていきますので
安心してくださいね。

企業情報
会社名
株式会社ホットスタッフ常滑
代表者
西山崇
所在住所
愛知県常滑市原松町二丁目64番地
代表電話番号
0569478470
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
【応募方法】
1. 応募
2. 面接 ※最初の面接時に履歴書をご持参ください。
*ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎です!
【応募お問い合わせ】
0120-33-8470まで。

【企業概要】
企業名:株式会社ホットスタッフ常滑
設立:2014年 8月
資本金:24億2500万円 (2024年4月現在) ※グループ合計
企業HP:http://www.hotstaff.co.jp/

株式会社ホットスタッフ常滑の求人詳細

人材派遣会社の営業事務・受付

正社員

掲載開始日:2024/06/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:509283c10fa0c33a

この求人をキープしました

閉じる