株式会社RERISEの求人詳細
カスタマーサポート・ヘルプデスク
正社員
掲載開始日:2024/11/15応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
⭐️CS事務(CS/CRマネージャー )❗️人生の数だけ、 理想の「住まい」がある。 お客さまと共に「夢」を 描き続けます。
アピールポイント:
■採用背景
部門強化のため、マネージャーの募集をいたします。
■配属部署
当社は、不動産物件の仕入と販売を行っております。
部下の指導や育成、現場改善など、課全体の管理などがあります。 管理職ポジションであるため、経営側と関わる機会
があります。適切な目標を掲げ、達成に向けて業務の指示や改善をおこないます。
CS課:新築戸建物件を購入していただいたお客様(個人)に対して、
エアコン、カーテンの取付などのオプション販売を行う部署です。
CR課:顧客対応の責任者として、運営企画に携わっていただきます。
株式会社RERISEの求人詳細
カスタマーサポート・ヘルプデスク
正社員
掲載開始日:2024/11/15応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
対象となる方 |
求める人材: |
勤務地 |
株式会社RERISE 東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル37F 勤務地: |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給500,000円〜666,000円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間なし |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生: |
採用予定人数 |
11名以上 |
その他 |
その他: |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス |
株式会社RERISEの求人詳細
カスタマーサポート・ヘルプデスク
正社員
掲載開始日:2024/11/15応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:50788445950c3e27
この求人をキープしました