1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社スタッフサービスの求人/転職

株式会社スタッフサービスの求人詳細 NEW

不動産関連企業での事務 320

派遣社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報

社員予定!年収360万円以上!18時まで◎輸出入貿易業務など

  • 貿易事務/国際事務/英文事務

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社スタッフサービスの求人詳細 NEW

不動産関連企業での事務 320

派遣社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
<仕事内容の詳細>
輸出入貿易業務(船積までの手配及び書類作成)、納期管理、書類管理(見積書・注文書・請求書・入金管理)、電話応対(韓国語、日本語での電話対応)…など。
◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。

<アピールポイント>
〈貿易会社〉駅近オフィス!人気の紹介予定派遣です!
◆残業がほとんどない魅力的なお仕事!オフィスカジュアルでスタイリッシュに勤務◎
オフィス街☆近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群!ウレシイ土日祝休みです♪

対象となる方

資格
【大学卒以上】◆未経験者歓迎!※韓国語スキル(会話/ビジネス
レベル)がある方歓迎。

20代、30代、40代活躍中

勤務地

株式会社スタッフサービス

東京都新宿区

勤務地備考
東京都新宿区

アクセス

アクセス
東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅徒歩2分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
・勤務曜日:月・火・水・木・金

・勤務時間:
[1] 09:00~18:00

※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!

給与

時給1,750円

給与
時給 1750円
【紹介予定派遣】
★契約社員登用後:年収約360万円以上★
※6ヶ月後、派遣先と本人の同意が得られた場合のみ行います。

交通費:交通費支給

休日休暇

休日
※土・日・祝がお休みです。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
※社会保険:加入条件は別途規定がございます

職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
部署人数:6人

その他

その他
履歴書不要

【ブランド名】
株式会社スタッフサービス
【事業内容】
人材派遣

企業情報
会社名
株式会社スタッフサービス
代表者
所在住所
東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア
代表電話番号
0120022022
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介いたします。
事前に職場見学→就業スタート!

【問合せ先について】

問合せ先:0120-022-022

応募方法
応募ボタンよりご応募ください。
弊社にご登録がない方は、お電話かメールにて登録手続きのご案内をいたします。
登録方法は、来社不要のオンライン登録です。
※履歴書不要、24時間365日いつでもOK!

株式会社スタッフサービスの求人詳細 NEW

不動産関連企業での事務 320

派遣社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4fd6ddd8d929e2f3

この求人をキープしました

閉じる